Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


無理矢理『お題』で書く!


年末の動画投稿TV?では笑いました。

でも日常では、あんまり最近笑ってないな~・・・


最近じゃないけど

大笑いしたことで、すぐ思い出せるのは

数年前に母と『大地の芸○祭』を見に行った時のこと。


一日ドライブして、お腹がすいたので

どこかで休もう!ということになり

母の行ったことのある「温泉総合保養施設」に行くことにしました。


その施設の名前は『ミオンな○さと』

しかし母の言う、その施設名が

『ミオン』なのか『リオン』なのか聞き取れなくて

「『ミ』なの?『リ』なの??」と

何度も聞き返しているうちに母が逆ギレ!?


「だからっ!『かきくけこ』の『ミ』だって!!」


・・・ん?・・・

あの・・・『かきくけこ』の中に『ミ』も『リ』も入ってないんですけど・・・

一瞬の沈黙のあと、二人して大爆笑ww


それくらいしか日常で大笑いした記憶ないな~w

たしか『笑う』って体にイイんですよねぇ

今年は『笑顔』が多い年になるとイイですね(^_-)-☆

アバター
2012/01/09 11:05
>ブラックニーナさん
コメントありがとう❤

本当は黒龍が欲しかったんですけど出なかったorz
アバター
2012/01/09 04:15
面白いです おお羽根いと龍いいですね 
アバター
2012/01/08 18:14
>みづっちさん
プロフに書いてあることは遊び半分なので
無理しないでね・・・^^;
なお、友申は初対面では受け付けてないのでゴメン。。。
アバター
2012/01/08 18:11
>Robinさん
コメントありがとう❤

本当に良い年であるとイイですね^^
アバター
2012/01/08 18:04
あの・・・性別変えて戻ってきます!シエルで!!
アバター
2012/01/08 11:16
免疫力を高めるとかいいますにゃ。>笑い

自然に笑える毎日が理想です。
幸多い年でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.