Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


黒コスがしたい・・・


『黒』といっても色ではナイですよw

『DARKER THAN BLACK』の黒(ヘイ)コスです^^;

ちなみにニコアバでね(^_-)-☆

(リアルでしてもイイけどww)


2月限定男性用アイテムの『ルインズゴシック(フランシス)』のブラックがね~

黒コスに、ちょうど良い気がするのよ~>▽<

アレ着て密かに(?)とっておいた白のキツネ面をつけたら

黒になれる気がするんだけどな~ww


なんで男女共用じゃないんだろう・・・

てか、なんで男女に分かれてんのー!!

分けなくてもイイしww


それに、ルインズゴシック(フランシス)持ってたら

黒執事のアンダーテイカーコスも出来る気がするしww

さらに、白ならコードギアスのスザクもできそうwww


うわー!やってみたい~≧▽≦

やっぱ、男でサブアバとらなきゃダメかな・・・^^;



アバター
2012/02/06 11:39
>一方通行さん
コメントありがとう❤

私も、そのうち一方通行コスもしてみたいな~w
黒ボーダー服とかあったっけww
アバター
2012/02/05 21:04
コス楽しいですよね
俺も時々一方通行のコスをw

stpです^^
アバター
2012/02/05 17:41
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

一瞬、どこへ??とか思っちゃいましたww
楽しいのは分かるんですけどね~
Pコインがね~どんどん無くなっちゃう予感がするんですよね~^^;
アバター
2012/02/05 17:34
おいでよーww楽しいよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.