Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


聖闘士星矢Ω!?


新シリーズがTVアニメで放映だって!

知らんかったー(@_@)


ヤフーニュースで聖闘士の文字見た時は

チャンピオンで連載してた

『冥王神話』編をやるのかと思ったら

新シリーズのオリジナルストーリーだって言うじゃないですか!

せっかく魚座の黄金聖闘士が見れると思ったのに~><

あの人、結構好きなんだよね~❤


それはともかく・・・ビジュアル画像みたんだけど

女性聖闘士が仮面つけてないヨ!?

付けなくてもイイことになったんだっけ?

沙織が改定したのか??


それと、主人公の顔が聖矢にしか見えんww

いや、ちょっと聖矢より可愛い気もするか?


そして、沙織や聖矢も出てくるらしいね。

他の前作主要キャラも出てくるのかな~w


そーいえば当時は瞬くんが一番好きだったんだけど

今、改めて考えてみると一輝が一番ツボな気がするw

ヘタレなトコが特にww

つか、兄さん出てくるかな~・・・

出てきても、ちょっとしか出てこなさそうw

むしろ敵側に居そうだな・・・^^;


それより、地方では放映するのか!?

それが一番問題だ・・・ww

アバター
2012/04/12 16:56
>あゆみん*さん
コメント感謝です❤

いらっしゃいませ~^^
同世代大歓迎です(^_-)-☆

私も実は見逃しちゃったんですよ~^^;
それも2話とも・・・><; 朝、早過ぎ・・・orz

まだ見てないんですが。プリキュアですかぁ~・・・イメージできない(笑)
でも、初代ファンにはキツイかもですねぇ^^;
見ない方が賢明かなぁ?

アバター
2012/04/12 16:29
初めまして。タウンでプロフィールを拝見して同世代のようでしたので、ブログを読みにお邪魔しました。
私も初代星矢にドはまりしたクチです(笑)

Ωが始まることは友達から聞いていたのですが、開始日や時間を全くチェックせずにいたら初回を見逃してしまい、2話目を見ました。初回放送後にネット上で感想を見たら「プリキュア」という意見が多かったのですが、実際に見てみて納得。
個人的にはちょっと色々と受け付けない感じで、多分もう見ないかな…(苦笑)。初代のキャラがどこまで絡んでくるのかとか気にはなりますけど。
アバター
2012/02/11 02:15
>カケルさん
コメントありがとう❤

そーなんですよ~!
ヤフーに載ってたんでガセではナイと思うのですがww

ママンの人ですねw
星矢はサジタリウス?の黄金聖闘士になってるようなんですが・・・
絶対零度の人は、どーなってるんでしょうかww
出てくるのかな~^^
アバター
2012/02/11 01:54
サークルから失礼しますで、お初です(*´ω`*)

まさかの聖闘士聖矢の続編?アニメとわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

めっちゃ世代ですねん、σ(゚∀゚ )オレ

あれです、ダイアモンドォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダストォォォォ( ゚д゚)!!!!

アバター
2012/02/07 21:47
>一方通行さん
コメントありがとう❤

PCだと画像が良くなかったりするんで
できればTVで見たいですね~^^;

ゆうどきネットワークは出演料?に
マスコットのキーホルダー貰いましたww
アバター
2012/02/07 20:26
おお
好きな先品がアニメになるとうれしいですよね

放送されなかったら
パソコンの画面でしか見れないですね(-_-;)

Σええ
本当ですか!?
すごい
ゆうどきネットワークに出たんですか!

すんごい(-_-;)

ステプです^^
アバター
2012/02/07 19:18
>♧紅蓮♧ さん
コメントありがとう❤

生粋のオタクだったもんでw
あの時から人生狂い初めましたねww
アバター
2012/02/07 19:03
うわーーwwそんなん想像つかないなww
アバター
2012/02/07 15:57
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

瞬くん、可愛かったですよね~❤
当時ベッド脇に等身大ポスターとか貼っちゃったりしてました(←痛っw
アバター
2012/02/07 14:58
www同じですね しゅんくんすきでしたw もー♥とことん同じ趣味ですね♥
アバター
2012/02/07 14:49
>にっきーさん
コメントありがとう❤

オメガっていうらしいですw
全国放送だとイイんですけどね~^^;
4月からの新番組で、日曜の6時半~予定だそうです(^_-)-☆
アバター
2012/02/07 14:29
こんにちわ♪

そうなんですか~(^_^)情報ありがとうございます。

タイトルにΩつくんですか?

関西でもするのかしら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.