Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


例年通りですw


むか~しw大きな会社で働いてた時は

部署ごとにチョコレート配って歩いてたんで

結構、お金かけてたんだけど

辞めてからは家族だけにしか贈ってないな~ww


・・・だからサ・・・

これも菓子業界の陰謀でしょww

まったく日本人はお祭り好きなんだからwww


そーいえば・・・

最近TVでダイエット中に食べるなら

クッキーよりチョコレートの方がイイって言ってたな~w

これもバレンタインに向けた戦略か?


アバター
2012/02/16 20:34
>蘭丸♥Ü♥蘭華さん
コメントありがとう❤

そうです!分かってくれてありがと~♪
白いマフラーなくて黄色くなってますが頑張りましたw

今のところ無印も60話までしか見ていないんですが
その中では吹雪が一番好きですね~❤

アバター
2012/02/16 20:17
無印第二期の吹雪くんコスですよね…?
とっても似ていて思わずズキュンってなりましt((

いつきさんは無印の中で吹雪くんを推しているんですか?
アバター
2012/02/11 01:07
>侑輝城 蒼夷
コメントありがとう❤

そーだ!明治だった気がするw

これで、チョコ会社が儲かってくれて
ちょっとでも経済が動いてくれたらイイんだけどね~
コレくらいのイベントじゃ無理かww
アバター
2012/02/11 01:03
>攘夷浪士χ神威さん
コメントありがとう❤

例え戦略であっても
楽しめれば何でもイイんだけどね^^;
アバター
2012/02/10 20:20
バレンタインデーは、確か明治が作ったはずです。
明治か、どっかのチョコ会社ですねw
戦略だと分かってても、やめられません;;
アバター
2012/02/10 19:39
戦略だったら今頃誰もチョコ買わない気がしますね(^-^;)
でも戦略だということにはうなずける気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.