Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


実は肉苦手なんです・・・


つまり、食べれないんです・・・orz

特に牛はニオイがダメ><;

鳥と豚は、なんとか食べれるようになったんですけどね~

でも、率先して食べようとは思わない。。。

だからステーキなんて食べたことありません!

きっと一生食べないと思いますw


でもね・・・

何故かハンバーグとかは食べられるんです^^;

ミンチになっているとOKらしいww

でも、牛肉が多いと食べれませんorz


ハイ・・・周りから「我が侭だな~」って言われます。

しかしですね。

しょうがないんです。

子供の頃は、給食とか残しちゃいけなくて

我慢して頑張って食べたんですよ~。

でも、やっぱりダメだったんです。

食感とかニオイが、もうダメ。。。

そして、ムリヤリ食べさせられて、もっと嫌いになったww


反対に野菜は、全く好き嫌い無いので

ヘルシーだからイイじゃない!

・・・と思ってるんですww


そんなワケで、グルメ話じゃなくてゴメン。。。



アバター
2012/02/17 19:58
>攘夷浪士χ神威さん
コメントありがとう❤

お弁当で肉だとキツイですね~
メインが食べられないのでw
好き嫌いは無い方が理想ですね^^;
アバター
2012/02/17 19:40
お肉苦手だとのお弁当とか飲み会大変ですよね(^-^;)
私は鶏肉大好きですが、人によって好みはちがうんで
いいと思います。ヽ(^▽^@)
アバター
2012/02/17 14:28
>Robinさん
コメントありがとう❤

肉ダメだと飲み会の時が大変ですw
ミンチ以外の肉が料理に入っていると食べられないので・・・^^;
でもメンチカツは、まだ食べれる方かもww
アバター
2012/02/17 14:23
>にっきーさん
コメントありがとう❤

手術・・・大変だったんですねぇ><;
でも結構、肉ダメな人っていますよね。
私も高い肉ほど食べれない気がします^^;

イナイレまだ61話くらいで止まってるんですよ~;
染岡さんと吹雪が対立する場面を見るのが怖くってww
でも二人の会話シーンは見たいな~ヽ≧▽≦ノ
アバター
2012/02/17 12:34
あは~。
だとすると、外食はけっこうたいへんでしょうね^^;
魚がOKなら、なんとかなるかな~?

私は肉類はたいてい好きですけど、
メンチカツはどうも苦手……。
アバター
2012/02/17 11:46
お久しぶりです。

私も肉ダメなんですよ。食べた後、胸焼けがひどくて。
それで人間ドック行った時に原因わかりました。
手術して、今はだいぶんマシになりました~(^^)でも、高い肉は油が多くてダメです。
イナイレ、全話見ましたよ。
吹雪の活躍がほとんどなくて、さみしかったですが、最終話のほうで、染岡さんと久々に喋る場面がありますよ。
アバター
2012/02/16 21:22
>蘭丸♥Ü♥蘭華さん
コメントありがとう❤

3期のかっぱ編w
早く見たいな~ソレww

でも60話以降、染岡さんと吹雪が対立しちゃうようなんで
コワくて見れてないんですよね~υ
チキンなもんでww


友申は・・・
私、こう見えて(?)かなりオバサンなんですよw
精神年齢は低いですけどねww
それでも良ければド~ゾ^^;
アバター
2012/02/16 21:08
おお…それはエイリア学園からということですね!
好きだよ円堂くん!き、きみのそのm(
ヒロトって本当大胆っていうかなんかかわいいです。
第三期ものかっぱ編も
『円堂くん!やっぱりかっぱはいたんだよ!』
って…もうヒロトったら…。笑

あ、そうなんですね!
今とは比べ物にならないでしょう新生雷門…。
神童くん、いいですよね^^
豆腐メンタル素敵ですw

あの、唐突で申し訳ないのですが
お友達…申請しても宜しいでしょうか…?
アバター
2012/02/16 20:55
>蘭丸♥Ü♥蘭華さん
コメントありがとう❤

GOは、まだ10話くらいしか見ていないので
何とも言えませんが^^;
今のところは神童かな~❤
アバター
2012/02/16 20:51
おお!つなみさん…!
そろそろGOでも10年後つなみさんが登場するので
どうなっているかすごくワクワクしています←

わたしは、一目惚れしたキャラはヒロトで
それからフィディオが一番だったのですが
一昨年の映画(オーガ)のミストレくんに移って、
で今はGOの蘭丸に全て目を奪われてしまっています…笑

因みに、GOでは誰を推していますか…?

立続けに質問してしまい、申し訳ありません;
アバター
2012/02/16 20:38
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

てか、コメ早っ!
さっき、うpしたばっかりですよ~^^;

肉は、みんな好きですよね~
だから飲み会も肉料理が多くて
食べれない時が多いんですよ~><;
アバター
2012/02/16 20:29
ヘルシーですね 俺は肉大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.