Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


イナイレ視聴再開♪


64話まで見てストップしていたイナイレを

再び見始めました♪


だってサ・・・

染岡さんと吹雪が対決するシーンを

見る勇気がなかったんだよ・・・orz


でも、見てみると

なんだ・・・結構LOVE❤なカンジじゃんww


つーか、この雷門VS雷門て

円風(もしくは風円w)&染吹を推奨する回だったんだねぇwww


怖がらずに?

早く見れば良かったよ^^;

アバター
2012/02/23 19:59
>桃野沙織さん
コメントありがとう❤

染吹!イイよね♪
イナイレカプの中では一番です^^
アバター
2012/02/23 19:58
>いぶさん
コメントありがとう❤

「帝国の呪縛」って90話くらいの回ですか?
残念ながら、まだ見てないの~><;
楽しみにしておきます♪
アバター
2012/02/23 01:39
はじめまして。
染吹お好きなんですね?
同士!!
アバター
2012/02/22 22:33
わたしも雷門VS雷門の所好きです^^
感動しました(笑)
帝国の呪縛ってところの話も好きです(笑)
アバター
2012/02/22 01:38
>チビ介@クレハさん
コメントありがとう❤

染吹好きなんですよ~w
好きすぎて吹雪コスなんぞやってますww
アバター
2012/02/22 01:35
>一方通行さん
コメントありがとう❤

顎www
言われてみれば、ホントに出てるwwww
アバター
2012/02/22 01:01
イナイレと聞いてブログ広場から!!

吹雪君いいですよねー!
染吹好きなんですか?
あの、良ければ友達になってもらえませんか!?
いきなり申しわけないです;;
アバター
2012/02/22 00:04
染岡さん横から見ると顎でてるwwww

イナイレやっぱ面白いですよね^^
大好きですbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.