Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


雪かなりトケた


ここ2~3日暖かくて

今日、雨だったので

アッという間に雪が少なくなった♪


でも、あんなに苦労して除雪したのに

雨で融けちゃうんだから

何かやるせない気分になるよね・・・^^;


また週末に雪降りそうなんだけど

勘弁してほしいヨ・・・(=_=)

まぁ、しかし、もう2月も下旬だから

そんなに積もる雪は降らないと思うんだけどね・・・

でも、もう雪はいらない!



それにしても、もう2月下旬なんだよね~・・・

早いなぁ・・・


てか、次のイベントまで

あと1カ月しかないじゃん!

友人と怪物くんコス合わせ約束してるのに

まったく手を付けてない!ヤバイ!!


ちなみに怪子ちゃん予定なんだけど

赤で白水玉のタイツどこかに売ってないかな~><;

すぐ見つかると思って余裕かましてたら

市内や近隣市町村にも売ってないんだよ~orz


やっぱ、ネットで探すしかないか・・・




アバター
2012/02/25 14:13
>Robinさん
コメントありがとう❤

そーなんですか!?(@□@)
怒る時だけ髪が伸びるんだと思ってました^^;
アバター
2012/02/25 12:26
あ、ご存知ありませんでしたか?
解雇ちゃん……じゃなくて怪子ちゃんの髪は、
風が吹くとぐんぐん伸び、
周りじゅうに絡みついて引き倒し、
怪物くんも半死半生という……。
アバター
2012/02/24 14:06
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

やっぱり実写か・・・
実写のベッキーVer.だったら
似たようなウィッブ持ってるんで
そっちの方が簡単なんですけどね^^
アバター
2012/02/24 12:59
・・・もっち実写バージョンでお願いします♥

ッ実写バージョンだとアリスヘヤーロングの白ですかね??

なんか髪型まよいますw
アバター
2012/02/24 11:49
>Robinさん
コメントありがとう❤

えっ?風が吹くと・・・って
どーなるんですか!?
アバター
2012/02/24 11:28
あの髪型は風が吹くと……。
アバター
2012/02/24 10:34
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

怪子ちゃんの髪型を原作Ver.にするか
実写Ver.にするか悩んでます^^;
アバター
2012/02/24 09:46
かいこちゃん♥何気にだいすきかいこちゃん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.