Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


入浴剤


前に一人暮らししてた時に

泡風呂を体験してみたくて

泡になる入浴剤?を買ってきて

やってみたんだけど

アレって、一度やったら

もうイイヤ・・・ってカンジだったww


なんか、泡だと頼りなくて・・・^^;

それに、せまーいアパートの浴槽だったこともあって

何か空しくなっちゃってサ・・・ww

アレは、高級ホテルとか

それなりのバスルームでないと似合わないねwww


てか、お湯に肩までつかった方が

お風呂に入ったー!って感があって

疲れが取れる気がした♪


でも、どんな入浴剤よりも

温泉の方が絶対に効果あるよね!


あぁ~・・・温泉でノンビリしたい・・・




アバター
2012/02/24 21:25
>攘夷浪士†神威さん
コメントありがとう❤

泡って、あんまり立ちませんよね~^^;
消えやすいし。。。
まぁ、勉強料だと思って諦めるしかないですよね;
アバター
2012/02/24 21:22
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

花が開くのは見た目にもイイですね^^
愛情いっぱいかぁ~❤
娘さん達は幸せですね(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 19:42
市販の入浴剤はオマケのものを使うのであまり中味は気にした事ないですがww
泡がたつの使って事ありますよ、もう広告が信じられませんよ。
アバター
2012/02/24 19:42
そんな感じですね 花がひらいてきれいでした

あと 料理は下手ですが愛情はいっぱいいれてるつもりです
アバター
2012/02/24 19:27
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

アロマ石鹸?香りがイイのかな^^
バラの花びらとか浮かべるのもイイかも♪
アバター
2012/02/24 18:42
アロマ石鹸みたなやつもあったよ 花びらがひらくやつ 泡はたたないけどそうゆうのもいいよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.