Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


夜中にこっそりゼロコスw



一部のご要望にお応えしてw

以前していたコードギアスのゼロコスしてみました♪


昼間は吹雪コスしていたいので^^;

夜中に、こっそりチェーンジww


なんか、どのアイテム使ってたのか忘れちゃったんですが^^;

こんなカンジでしたっけ?

キツネ面だけどゼロの仮面だと思ってください!



実はルルーシュは、リアルでもコスしてるんですよね~w

制服に私服に皇帝衣装・・・ドラマCDver.コスもしたなぁ・・・

でも、さすがにゼロはリアルでは仮面が難しくて出来なかったんですよ^^;

だから、ニコタで出来て嬉しかったり♪


ちなみに・・・ニコタ以外のブログで

リアルコスも公開していたりしますww

見ていただいても構いませんが

ルルのイメージを壊したくなければ見ない方が賢明です!!

下記URL↓↓は皇帝衣装コスした時のイベレポ^^;
http://spooky-blog.seesaa.net/article/112413027.html


・・・てことで吹雪に着替えま~す♪

アバター
2012/03/05 14:03
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

いや・・・なんとなく・・・^^;
プロフ内容を変えるのメンドーだったのでww
アバター
2012/03/05 13:52
いやーーどうして夜中なんですかーーー
ゼロ ルル愛してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.