Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


なんだろね・・・w


『春のファッション』ね~・・・

春と言えば花粉症だから(←なんとなくww)

マスクでもオシャレにしてみたら如何だろう?(^_-)-☆


今、ピンクとかブルーとか

キャラクターものやらワンポイント付いたやつとか

いろいろとあるみたいですからね~^^;


つか、ファッションには、あんまり興味無いんで

こんなコトしか思いつかないヨ・・・


でも、かく言う私は

基本的に、マスクは好きじゃない・・・

だって息苦しいから^^;


そして、花粉症にも、まだなってないから

今のトコ、花粉対策用のマスクは必要ないし(^_-)-☆


そんなトコロで

アイテム稼ぎのブログでしたm(_ _;)m



アバター
2012/03/02 20:57
>六道 凪さん
コメントありがとう❤

訪問感謝です^^
アバター
2012/03/02 19:43
初めまして、タウンで見かけてきました!

私も、ボカロ、イナイレ、リボーン大好きです!
よければ、これから絡んでくれませんか?
アバター
2012/03/01 21:06
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

だっ、大丈夫!?
マスクした方がイイよ~ww
アバター
2012/03/01 19:41
俺ちょっと寝不足で風邪引いたかもお腹いたいっす。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

飯つくるのめんどくさーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.