Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


G種だよww




と言うワケで・・・

新コスです♪


元ネタは

『ダンダムSEED』のキラ・ヤマト❤


あのね・・・

どーしても

『頭のせうぐいす』が

トリィにしか見えなかったのよ・・・^^;

だから使いたくってww


持ち物にはハロっぽいモノを・・・

と思ったらイースターエッグがあったので使用♪

なので、ハロだと思ってください!!


そして、手持ち青バラが完成したので

持たせてみました~❤


吹雪だと、どーしてもサッカーボールを持たせたいので

手前持ちのアイテムだとダメなんだよね~orz


とりあえず、1週間は名前変えられないので

キラでいきます!!


ちなみに・・・

SEEDで好きなキャラは

ディアッカだったりするのであしからずww

ついでにカプはアスキラだったりしまーすwww


アバター
2012/03/05 21:48
>♧紅蓮♧さん
エヴァ!カオルくん!!
懐かしぃ~≧▽≦

ちなみにエヴァ放映時
私はガンダムW一色でしたww
アバター
2012/03/05 20:23
俺 エヴァのかおるになってみましたw
髪型だけw
どうですか??
アバター
2012/03/05 15:54
>♧紅蓮♧さん
女性キャラではミリィが好きかな~❤
ぜひ!ディアッカと、くっついて欲しいです!!
アバター
2012/03/05 15:48
かがりくんもすきなんだけどなw
アバター
2012/03/05 14:54
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

基本アスキラなので
アスラン大募集ですww
アバター
2012/03/05 14:11
あははははっははwwやっぱり 俺はやっぱりキラじゃなく アスランです☆

アバター
2012/03/04 13:38
>銀魂オタク†神威さん
コメントありがとう❤

アスランはディアッカの次に好きかな~♪
頑張れば私服アスランコスも出来るカモ^^
アバター
2012/03/04 13:00
私もガンダムSEED好きですよ^^
私は好きなのはアスランあたりですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.