Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ホワイトデーの想い出』??


最近、お題が恋愛ネタばっかりな気がするのは気のせい??

まぁ、恋バナは、大多数の人が好きらしいからねぇ・・・


私?

私はネタないし、人の恋バナ聞いても

ふーん・・・そう・・・ってカンジ^^;


だいたい、人と付き合うのがメンドイ・・・orz

こんなんだからダメなのさ・・・分かってるww



あ、そうそう。

ホワイトデーの想い出だっけ?


前の前の会社で

バレンタインデーに各部署に配り歩いた・・・って話

ブログに書きましたっけ?


そん時に、男性ばかりの部署から

ホワイトデーお返しに

黒レースのTバ○ク貰ったことありましたw

もちろん、おふざけですよ~^^;

なんか、わざわざゲーセンでGETしたらしいですww


使ったかどうか・・・ですか?

それは、ご想像におまかせ~www




アバター
2012/03/12 18:24
>銀魂オタク†神威さん
コメントありがとう❤

個人から貰ったのなら確実に引きますね~w
でも、明らかに冗談ってカンジで渡されたので^^;
あの頃は若かったww
アバター
2012/03/12 17:40
Tバ○クって・・・(^-^;)
普通の人だったら引きますよね。
アバター
2012/03/11 19:06
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

ドコにいったかな~w
いらないからあげますよww
アバター
2012/03/11 19:05
>一方通行さん
コメントありがとう❤

貰った時は袋に入ってて中身は見えなかったんですよw
で、その時に「はいてね~♪」って言われて
後であけたら・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・みたいなww
アバター
2012/03/11 17:33
あはははwそれはみてみたいww とおもいますww
アバター
2012/03/11 17:01
お久しぶりです^^ノ

Tバ○ク(-_-;)
あげる人も貰う人も勇気が必要ですね(-_-;)
俺は恋愛経験なしですw

stp置いていきますね^^
アバター
2012/03/10 21:13
>*ぶる*さん
コメントありがとう❤

反応・・・確かに困りましたね~^^;
でも冗談だと分かっていたので
「こんなのは私の趣味じゃないし(笑)」って
軽~く受け流した気がしますw
アバター
2012/03/10 19:09
Tば〇くとか・・・

反応に困りませんか??
大変っすね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.