Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


黒執事コス・第3弾!



そーいえば・・・『メイリン』コスのブログ残して無かったな・・・って^^;

つか、第1弾の『シエル』も第2弾の『セバスチャン』も

考えてみたら、ブログに上げてない・・・

そのうち、また夜中にコッソリと着替えて

ブログうpするかな~w



ま、とりあえず今回のメイリンコスのポイントなぞ・・・ww


本当はメガネはグルグルメガネにしたかったんだけど

フリマでGETするのがメンドーで

フツーのメガネになっちゃいました^^;


あと、銃に関して・・・

ロングメイド服だと銃が良く見えないのが残念。。。

でも、短いメイド服を持ってないんだよね~

だから、まいっかww


それと、ポットも本当はバケツとかモップでも面白いかな~

って思ったんだけど持ってなかったorz


こんなトコですが(・・・って反省点ばっかだ!ポイントになってないww)

メイリンちゃんは衣装にあんまり悩まなくて

すぐ出来たので良かったなぁ~♪

でも、逆にメイド服は白すぎて

持ち物や背景を合わせる方が苦労しました^^;


さて、次は何するかな~♪

・・・って、もう考えてるんですけどね~(^m^)

イマイチ服が、しっくりくるのがナイ!

さて何をするかは、お楽しみに~❤


アバター
2012/04/02 21:49
>玲さん
コメントありがとう❤

そーなんですよ^^
結構アバでの黒執事コス率高いですw
そのうち夜中にコッソリ着替えてコッソリうpしますww
アバター
2012/04/02 21:40
シエルとセバスチャンもやったのですか?!
メイリンも凄いので、凄く気になります(笑)
アバター
2012/04/02 21:12
>なっツさん
コメントありがとう❤

シエルとセバスチャンは近々うpします(^_-)-☆
乞うご期待?ww
アバター
2012/04/02 21:10
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

だからゼロは夜中にコッソリやったじゃないですかww
ブログもうpしたしwww
ルルコスは、しようと思ったんだけど
も少し待ってみます^^;
アバター
2012/04/02 20:14
シエルとセバスチャン見てみたいです!!!
アバター
2012/04/02 19:34
ゼロさまがいいー後るるーしゅww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.