Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


夜中にコッソリ『シエル』コスw



お約束通り!『シエル』コスをしてみました(^_-)-☆

これが黒執事コス第1弾の『シエル・ファントムハイヴ』デス!

・・・てか・・・たしか、こんなカンジだったよね?・・・w

だいぶ前にやったので忘れちゃったよ^^;










・・・てことで・・・

さて、次の新作コスするかなww







アバター
2012/04/05 17:21

ですね!
一昨日散々の天気だったので
新刊買えなかったんですー(´・ω・`)
アバター
2012/04/05 16:56


ですねー*
リジーの魅力はたくさんですから(笑)
アバター
2012/04/05 12:55
>ぷろてぃー。さん
コメント感謝です❤

Cコインだけだとコスは難しいですね~^^;
でも、課金はしない方が賢明ですw
確実にビンボーになりますww
アバター
2012/04/05 12:14
カワイイです!!
似てますね~^^
わたしはPコインじゃないので、コスはできないのです。。。orz
アバター
2012/04/04 13:07
>*ぶる*さん
コメント感謝です❤

褒めていただき恐縮です~^^;
ありがと~♪
アバター
2012/04/04 13:03
やっぱすごいっすね~
クオリティ高すぎです!!
アバター
2012/04/04 13:03
>玲さん
コメント感謝です❤

完成度高いなんて恐縮です~^^;
ニコタには黒執事コスに合うアイテムが多いので
黒執事コスはやりやすいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/04/04 12:59
>いぶさん
コメント感謝です❤

似てますか~良かったぁ^^
夜中にコッソリやったかいありましたw
アバター
2012/04/04 12:56
>ஜマダムレッドஜさん
コメント感謝です❤

ダブルシエルもイイですね~♪
つか、今度リジーとシエルで撮りましょ~^^
アバター
2012/04/04 12:54
>滅危機、海空裏紅さん
コメント感謝です❤

どんなリジーでも可愛いですよね~(^_-)-☆
強いリジーもステキですw
アバター
2012/04/04 12:52
さすがです(笑)
完成度高くて凄いです(●>ω<●)
アバター
2012/04/04 12:50
>なっツさん
コメント感謝です❤

眼帯はシエルの為にフリマでGETしました(^_-)-☆
アバター
2012/04/04 11:55
おぉ!
すごい!
似てます!かわいいです!
アバター
2012/04/04 09:34
おお夜中にこっそりじゃなくて ぜひ昼間にww 紅蓮もシエルコスやったりますよーんw

マダムは女シエルバージョンやりますw一緒に写真でもとっちゃいましょう
アバター
2012/04/04 01:41

可愛くない私、って本人は言ってますが
そんなリジーも可愛いですよねw!
アバター
2012/04/04 01:24
可愛い坊ちゃん、待ってましたー♪
眼帯が素敵ですね♥
アバター
2012/04/04 01:20
>滅危機、海空裏紅さん
コメント感謝です❤

リジーに武器は必需品ですww
アバター
2012/04/04 01:09

お返事感謝です^^
リジーも素敵*
地味に武器を持っていて、笑ってしまいました(笑)

アバター
2012/04/04 01:03
>滅危機、海空裏紅さん
コメント感謝です❤

ありがとうございます~^^
そー言っていただけると自信が持てますw
アバター
2012/04/04 00:42

広場よりお邪魔致します*/
し、シエルぼっちゃんだΣ(`・ω・´)!!!
クオリティお高いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.