Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ガタケット120』イベレポ?


遅くなりましたが(←て誰も待ってませんけどw)

3月25日に行ってきたガタケのイベレポです^^



天気は予報では「曇り時々雨」だったかな?

そのせいなのか何なのか

いつもより人の出は少なかったです。


そして、屋外のコス会場も天気が悪かったのと

風が吹いてたのとでガラガラ・・・

あと、寒いしww


なので、2階の屋内コス会場は人がいっぱいで

写真を撮るスペースが無いくらい混んでました><;

やっとのことでパーテーションの壁を探して撮影してきましたヨ・・・


と言うわけで、今回のコスは予告通り?怪物くんの『怪子ちゃん』です♪

ちなみにベッキーver.^^;

実は、コス友が嵐の大野君にハマっちゃってw

怪物くんコスするからと言うので怪子ちゃんをすることになったのです^^;

その模様?はseesaaブログ↓↓にて公開中ですので良かったらドゾw
http://spooky-blog.seesaa.net/article/262115463.html

でも、怪子ちゃんのイメージが壊れる可能性ありますんでw

閲覧は自己責任でヨロシクです^^;



さて、会場レポに戻りますが

今回、即売会場ではダンスイベント?みたいなのもやってました。

良く見てなかったんだけどレイヤーさんとかが踊ってたww


それにしても年々、参加サークルが少なくなってるみたいで

ガタケも開催が危ういようです;;

私も最近はスペース参加しなくなったし・・・

ガタケはレイヤーさんが異様に多いですねぇ~

これもコス衣装とかがネットで簡単に買えるようになったからでしょうか?

昔はウィッグを付けている人なんて殆ど居なかったのに。。

あぁ・・・歳がバレるww


つか、次回の『ガタケ121』はマジでヤバイらしいです><;

サークル参加できる方は、ぜひぜひお願いします!

一応、ガタケットのリンク貼ります!
http://gataket.com/top.html

つか、お前が参加してやれよ!ってカンジですが

売るものがナイ。。。時間もナイ。。。

秋頃のイベントはスペース参加考えようかな~^^;

夏は仕事の関係上、行けないし・・・


とにかくガタケが無くなっちゃうと

私のストレス発散場所が無くなってしまうのよ~><;

東京イベとかは、お金の都合上マジ厳しいので・・・^^;



そそ!次回のガタケは『痛車フェス』も同時開催なんですよ!

だから絶対に行きたいww

ボカロコスして痛車と一緒に写真撮ってくるんだ~♪(←車じゃなくて私がイタイww)


てなワケで、イベレポでした(^_-)-☆

アバター
2012/04/07 10:24
>Robinさん
コメント感謝です❤

あ、ありがとうございます^^;
コスに関しては自己満足の世界なのでノーコメントでww

痛車は見てるぶんには楽しいです^^
アレに乗るのは勇気いりますけどね~
あ、でもコスも同じかww
アバター
2012/04/07 09:46
自己責任で拝見しました^^;
なかなかよろしいのではないかと……。

最近は痛車評論家なんて方もいらっしゃるみたいですが、
実物は見たことないな~。
アバター
2012/04/05 19:57
そんなんっみたことねーがw 普通になんかの女の子のイラストってかんじで 乗ってる人どんな人なのか非常にきになるw

イケ面だったら ええええっとゆうかギャップあるよねーww
アバター
2012/04/05 16:33
>ஜマダムレッドஜさん

ウチ田舎なんで痛車で走ってるの見たことないですw
つか、裸体の女の子のイラストが描いた痛車とかもあるんですよ^^;
そんな車で公道走るのは勇者だな~・・・とww
アバター
2012/04/05 16:27
街中ではしってるのをよくみかけますがw 娘があれ?なーに?っと 車にお絵かきどうやってしてるの?ってきいてきますw 爆笑するのこらえるの大変w

勇者なのか!!!(;゚ Д゚) www いつのまにりじーwwにww じゃー紅蓮でシエルぼっちゃんやらねばならんのうw
アバター
2012/04/05 16:22
>ஜマダムレッドஜさん
コメント感謝です❤

痛車は面白いですよ~w
かな~りキワドいイラストの車もありますけどね~^^;
アレで町中走るのは勇者ですww
アバター
2012/04/05 15:35
なんか面白いww写真しませていただきましたー 痛車ぶwwwwwwww
爆笑 そっちはみるだけで面白そうw 

カイコちゃん&怪物君いいあじだしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.