Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


夜中のコッソリ『セバスチャン』コスw



さて、『夜中にコッソリ』シリーズw第3弾はww

お約束通り!黒執事の『セバスチャン』です!!

確か、こんなカンジでした^^;



そして、今回は使ったアイテムを大公開~♪

つか、私が忘れちゃうんで覚書ですww


【基本セットw】
セット服→テールコート(ハロウィンコサージュ)
ヘアスタイル→エナジーガール
くつ→科学者ブーティー
まゆげ→05
目→02
鼻→03
口→06

【プラスα=何となく着せてみたw】
アクセサリ→肩のせコウモリ・チョコの国の不思議な紅茶・せなかの魔方陣
持ち物→クリスマスケーキ~2011~・ロイヤルカフェの秋の紅茶
背景→感謝のシャンパンタワー・クールキャットフレーム


持ち物に関して・・・

ケーキはシエル坊ちゃん用みたいな感じで

おやつ系が欲しかったので持たせてみました^^;

ケーキ以外ならロイヤルカフェのティーポットを持たせてもイイかなw

あと、今は見えませんが

ヒツジ学園のスクールウォッチと真紅のロイヤルリング着けてます(^_-)-☆

時計は執事の必需品だしww

懐中時計とかでも良さ気ですね^^


てなワケで・・・

さて、リジーに戻りますかなww



アバター
2012/04/07 14:51
>あんにゃんさん
コメント感謝です❤

ありがと~♪
そーいえば猫・・・
良く見るとガンとばしてるように見えますね^^;
アバター
2012/04/07 14:24
うわあ〰〰♥

惚れるくらいカッコいいです✿

何か猫ちゃん可愛いけどジ―――っとみてると怖い・・・☠
アバター
2012/04/06 17:48
>なっツさん
コメント感謝です❤

猫もセバスチャンには必需品ですからね~ww
アバター
2012/04/06 13:05
猫や後ろの魔方陣(?)で雰囲気出てますねー
時計持ってるっていうのが良いこだわりですねww 
アバター
2012/04/06 11:25
>いぶさん
コメント感謝です❤

髪型が女性アバターでは
ピンとくるのがなくて残念なんですが^^;
こんなカンジで勘弁ですorz
アバター
2012/04/06 11:14
すごい!
確かにそんなかんじです^^b
アバター
2012/04/06 10:51
>滅危機、海空裏紅さん
コメント感謝です❤

坊ちゃんにおやつを作るのは私の役目ですからww
アバター
2012/04/06 10:49
>ஜマダムレッドஜさん
コメント感謝です❤

執事たるもの、目立ってはいけませんからww
アバター
2012/04/06 02:33

おしゃれなセバスちゃんww
ケーキとか紅茶とか、坊ちゃんが待ってますねー!
アバター
2012/04/06 02:18
モーセバスチャン 私に内緒なんてつめたいじゃないのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.