Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


新生活ねぇ・・・^^



う~ん・・・

しばらく新生活の予定ナイです!

私生活も仕事も大幅な変化はいらないかもなぁ~^^;

つか、この仕事や生活やめたら

真っ昼間からニコタに来れないし~w

うん。。。(._.)

私、ダメダメ人間なんですorz


だからアバターだけ『新生活に臨む!』風?にしてみましたww

てコトで『目覚まし』GET~♪


アバター
2012/04/09 17:54
>白夜叉さん
コメント感謝です❤

クラス替えかぁ~
ちょっとドキドキするよね~^^
アバター
2012/04/09 17:52
>Robinさん
コメント感謝です❤

新聞の見出し・・・って^^;
良いことなら見出しになってもイイかもですね~(^_-)-☆
アバター
2012/04/09 15:47
俺も学年が上がった以外ないですねwww

新しいクラスは、なんというか、とても静かなクラスですwww

うるさい人がいないww
そっちの方がいいっちゃいいんですがね(-_-;)(-_-;)ww←


stpです^^
アバター
2012/04/09 15:36
学校卒業しちゃったら、十年一日のごとき生活ってフツーですよね~^^;
それなりに変化はほしいんですけど、新聞の見出しになったりするのもイヤだし……。
アバター
2012/04/09 12:00
>そよそよさん
コメント感謝です❤

アバターの服選びはテキトーですよ~^^;
なるべく色が散らばらないように
同色系にはしてますけどね(^_-)-☆

そうです!黒猫は背景ですよ~♪
第12弾の白ニコガチャでGETしました☆
アバター
2012/04/09 09:17
お久しぶりです~。

いつもセンス良くってうらやましいです。
黒猫は壁紙?なんですか?
アバター
2012/04/08 12:11


タウンでお見かけしましたが、
多分放置されていたんだと思いますッ!!

いつきさんと喋ってみたぃなと思い、
訪問させてもらぃましたッ(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.