Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【祝】魔法習得ww

画像


小人になれましたぁ~❤

Pコイン指輪つかったのに、この遅さ・・・orz

昨日なんか、あと1マスだったのに

カード捲れなかったり・・・(T_T)

「1」ばっかりだったんですよ~><;

でも、そのお陰で?

赤カード以外のところも

ぜ~んぶ止まれましたww


つか、この魔法はいつでも使えるんですかね~?

お部屋とかでも使えればイイのに・・・

小さいとアルパカ以外のペットに乗れたりしたら面白いのに♪


あと、昨日は巨人も見ましたが・・・

アレは、どーやるんだろ??

なんか「おしゃべりカフェ」がカギみたいなんだけど・・・

行ってみたけど良く分からなかった^^;


ま、とりあえず暫く小人で

中央イベント広場に佇んでま~す(^_-)-☆




アバター
2012/05/04 17:49
良かったです*
アバター
2012/05/04 17:09
>ゲストさん
コメント感謝です❤

おぉー!そんな方法もあるんですね~^^
試してみます♪
ありがとう!
アバター
2012/05/04 16:18
マイページで小人になれる方法もありますよ*
詳しくは↓のURにお願いします* 説明するの下手なんで ちなみに私は10回くらいしたらできました;;
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1405.html
アバター
2012/04/14 11:44
>✈りう.さん
コメント感謝です❤

今、開催しているイベント『マジカルツアー』をクリアするとなれますよ~♪
中央イベント広場から中央にあるテーブルのカードをクリックすると
ツアーの遊び方ページを見れますよ(^_-)-☆
アバター
2012/04/14 11:23
小人になれるんですか??!!

すごいですね*
アバター
2012/04/12 10:22
>白夜叉さん
コメント感謝です❤

そうですよ~
もう始まってますよ~♪
小さくなるの結構 楽しいよ(^_-)-☆
アバター
2012/04/12 00:36
おおそうだww
これもう始まってるんでしたね(-_-;)

楽しみにしといて忘れてましたww
やらなければ(-_-;)(-_-;)bb

巨人も出るんですねww

stp置いていきます^^
アバター
2012/04/10 22:49
>‡玲‡さん
コメント感謝です❤

ありがとうございます~♪
ホント巨人て、どーやるんでしょうね^^;
アバター
2012/04/10 17:06
おっ、おめでとうございます^^
その格好で小さくなると更に可愛さ増しますね^^(笑)
巨人…私も気になるけど、方法が分からないwなってみたいですねー。
アバター
2012/04/10 11:21
>Robinさん
コメント感謝です❤

私も各駅停車でしたよ~^^;
でも、マンドラの種が拾えなかった運が
こっちに回ってきて
赤カード以外の所に、ちょうど止まれたのかも~♪
アバター
2012/04/10 11:17
>♧紅蓮♧さん
コメント感謝です❤

ちっちゃいの可愛いですよね~^^
ズームにすると他がデカくなるのかと思ったら
そーではないんですね^^;
それが、ちょっと残念。。。
アバター
2012/04/10 10:50
おぉ。いいですね~。

私はまだ道半ば。
おまけに各駅停車のくせに、
青いカードのところだけ通り抜けちゃうし……^^;
アバター
2012/04/10 10:48
小人いいですねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.