Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


カレーパンマンが好き❤


でも、ばいきんまん が一番スキ❤❤

そして、なぜドキンちゃんが、しょくぱんまんが好きなのか分からないw

ゼッタイに ばいきんまん の方が尽くしてくれそうで格好イイのに・・・ww

しょくぱんまんは、きっとタラシだよね~!




あれ?そーいうテーマじゃない??


あ、でも実際にパンの中では『カレーパン』が一番好きです(^_-)-☆

出来れば辛口!

つか、基本的に甘い菓子パンみたいなのは好きじゃない・・・

どっちかって言うと調理パンの方が好きです~♪


でもでも、クリームパンは買っちゃうかな~❤

それもグローブみたいな形したヤツ限定で!

それを私は『グローブパン』と呼んでいるのですがw

この形のクリームパンを見ると何故か買わずにはいられないのです^^;

不思議ですね~ww


・・・ってことで、メロンパン戴きます♪

アバター
2012/04/14 16:39
>ღクローバーღ さん
コメント感謝です❤

カレーパン美味しいですよね~♪

アバター
2012/04/14 16:32
カレーパン私も好きです♪
アバター
2012/04/14 12:53
>Robinさん
コメント感謝です❤

そーなんです!グローブパンの素朴なクリームが好きなんです^^
でも、何故か焼きそばパンは、あんまり食べないかも・・・
妬きそばパンよりもコロッケパンの方を買っちゃうかな~^^;

ドキンちゃんは、あの傍若無人なとこがチャームポイントなんですよ~ww
アバター
2012/04/14 12:09
カレーパンおいしいですよね。

グローブのクリームパンは、懐かしい味がします^^
よく母親が買ってくれていたので。

一方、父親のことを思い出させてくれるのは焼きそばパンです。
初めて食べたときの記憶が、いまでも鮮明に残っていてね。

それはそれとして、ドキンちゃんはなんかむかつく~。
アバター
2012/04/13 19:14
>エクレールさん
コメント感謝です❤

私の好きな、ばいきんまん も
パンじゃないから大丈夫w(。-`∀・)b゙


アバター
2012/04/13 18:46
私は、鉄火のマキちゃんが好きです(。◕‿◕。)
あ、パンじゃなくなっちゃったのです(>_<)
アバター
2012/04/13 18:29
>いぶさん
コメント感謝です❤

しょくぱんまん は、良い人(良いパン?)すぎて
逆に胡散臭いよねww
アバター
2012/04/13 18:19
たしかにw私もしょくぱんマンは
好きじゃありません!ww
ばいきんまんのほうがドキンちゃ
んに尽くしてくれている^^b
アバター
2012/04/13 14:05
>♧紅蓮♧さん
コメント感謝です❤

そうです!しょくぱんまん はタラシです!!
そして、ナルシストだと思いますww
アバター
2012/04/13 13:33
クリームパン大好きですw ショクパンマンはたらしとww

メロンパンたまに っ電気屋さんに車でくるメロンパンがうまいのでくいたいっす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.