Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【注】イナイレ腐話


題のとおり!腐ネタです!!

ちなみに『風円』『ヒロ円』ちょっと『染吹』ww

私が、ただ単に『萌え』を発散するためのブログなので

意味が理解不能な方や嫌いな方は見ないでくださいなw

そして、初っ端から暴走モード入っちゃってますので気を付けてぇ~ww

ではっ、反転開始!











ヤバイ!ヤバすぎる!!風円がヤバすぎるよぉ~!!!

なんだろ・・・染吹よりツボなんだけどっヾ((*≧∀≦*))ノ゙

だめだ・・・Pi○ivには神がたくさん居すぎるっ!!!!!

風円でPix○v漂ってたら酸欠で死にそうになたww


てかサ・・・円堂かわいすぎるヨっ!!

「サッカーやろうぜっ(^∀-)♪」て・・・キャプテン萌え萌えだよぉ~|・´∀`・)ハァハァ↑

あぁ・・・熱血おバカな子は好きだww

もう円堂は総受でしょう!カッコイイよりカワイイんだよ!君わっ!!!

そして、ヒロトと風丸で円堂を取り合うがイイ(*≧ω≦)=3


つか基本『風円』で、そこにヒロトが絡んで風丸ハラハラ・・・って展開がイイな❤

ちなみにヒロトは報われない方向で・・・(ゴメンorz・・・ヒトロ)

そんな三角関係が萌えww

つか、ここに豪炎寺が絡んでもおk(^ω-)-☆

さらに風丸スキーの宮坂が参戦して五角関係とかだったら尚良し!!

ちなみに私の中のヒロトは↓こんなカンジww
http://www.youtube.com/watch?v=6bUqHDAMJzg

てかね~・・・ちょっと前まで『染吹』だったんですが

3期から染岡さんと吹雪が擦れ違いばっかなんで

ぶっちゃけ飽きてきた・・・(爆チュドーン !*****≫))))(/_x)/

染吹は嫌いじゃないんだけど

吹雪って誘い受・・・つか、もぉ襲い受ぢゃないですかww

基本、私って攻の方が受よりも愛が深い・・・てのが好きなんで

良く考えたら染吹って私のツボより、ちょっとズレてんだよね~^^;


その点で言うと風円って、絶対に風丸の方が円堂を好きな気がするのよっ!!

キャプテンはさぁ~、皆好きだけど風丸が一番♪てくらいの愛な気がする(ΦωΦ)v

そんでもって、円堂に対して愛の重すぎる風丸は空回っちゃたりするワケよ~

私ったらヘタレ攻め好きだからさぁww

今一歩が踏み出せない風丸・・・ていう、そんなカンジの風円カプが理想(^_-)-☆

キャ━(*≧∀≦*)━ 萌えてきた!!!!

でもね・・・私、ずーっと円風が王道で風円てイバラだと思ってたんだよね~

だって、Y○uTubeや中古同人でも風円てのが、あんまり無かったから・・・

だから今まで風円には手を出さなかったんだけど気にはなってたのよ^^;

で、染吹もマンネリ化してきちゃったんでw

P○xivだったら風円あるかなぁ~?って検索してみたら

いやぁ~、あるワあるワ・・・ww

『風円』の坂を一気に転がり落ちちゃいましたよ(w´∀`w)

もぉ、こーなったら同人誌出す勢いかも!( ̄ω ̄;)ナヌッ!?


つかサ・・・コスもしちゃいたい勢いなんですけどっ!≧▽≦

コス友に円堂してもらって私が風丸するってのはどぉ~!!!

そんでもってラブラブ写真たくさんとるの~❤❤❤

やっばい!顔がニヤけてきたww

ダメだ・・・自分・・・orz

また萌え過ぎて酸欠になりそう・・・(;´Д`)ハアハア




てなワケで今日は、この辺にしときます・・・^^;


 

アバター
2012/05/11 10:28
あぁ、、、何か同人ネタになりそうなのがタクサン!^^;
拓斗にゴーグルww想像すると笑える~www
鬱になるのもイイですねぇ~♪
逆に弱くなるのもアリかも(^_-)-☆
その方がリアリティあって!(←誰も求めてない?w)

三期・・・そうなんですよね~・・・
二人とも活躍しなさそうなんで見る気力が・・・(爆)
アバター
2012/05/10 20:32
属性でいけば、

天馬のピンチに風属性の風丸登場で、髪がにょーんと伸びる・・・(なぜかオーラ側のほうの影響が強い)
拓斗のピンチに林属性の鬼道のオーラが宿って、ゴーグルマンに・・・。
吹雪のピンチにアツヤが混じって、鬱になる・・・あれ?強くならない?

近頃吹雪成分が足りていないので、本日のポケモンのデントで補いました。はう。でも声が違うんだけどなあ。

そういえば、無印の三期は、吹雪も風丸も出番が少なくって、あまり活躍しませんが・・・。確か100話前後のユニコーン戦で、二人の合体技が見られまする。


アバター
2012/05/10 17:58
もみあげが伸びるの見たい~ww
誰と誰が・・・って決まりはナイのでしょうか?
属性とかあるのかなぁ??
無かったらスゴイことになりそう^^;
てか、腐女子の格好の餌食ですね!
アバター
2012/05/10 15:53
そういえば、全国放送ではないんですか・・・。
あう。
優一兄さんと京介が合体すると、二人がなんとなく混ざった感じの顔になってました。

予想されるパターンとしては・・・。

信介のピンチに円堂のオーラがやどる。ターバンの色が濃くなる。
錦のピンチに染岡のオーラがやどる。髪がピンクになり、もみあげが伸びる。
京介のピンチに豪炎寺のオーラが…

・・・もうカオスですね。

でも来週はダンボール戦記スペシャルだった。

萌えを私にもください(TT)
アバター
2012/05/10 10:03
>そよそよ さん
混じるって!!マジですかっΣ(゜ロ゜;)!!
子供!腐的に萌え爆発ですねww

でも、実はCS見てないんです・・・
うちBSなくって・・・^^;
あとイナイレ無印も全話見てないので
無印を全話見てから・・・と思ってるんで
まだまだ先になりそう・・・スミマセンorz

そうそう!昨日、遊びに出掛けて
萌えを補充してきました!
またブログで溢れる萌えを発散すると思うんでw
その時はヨロシクです^^;
アバター
2012/05/09 21:28
いつきさん!CS見ましたか!

優一さんは可哀想でした。それは置いといて。

どうしましょう!オーラってまとうと、

二人が混じるんです!

もう、二人が結婚したらできる子どもの顔は?の世界に・・・!!!

アバター
2012/05/08 17:55
>そよそよ さん
いえいえ^^大丈夫ですよ~♪
アバター
2012/05/08 17:41
あら、なんか二重に書いてました。すみませんです!
アバター
2012/05/08 14:17
>そよそよ さん
にーにーは、海より広い心の持ち主なので壁山とだって・・・エッΣ(^ロ^;)!!
立向居と春奈!なるほど~・・・盲点でした!
春奈は小暮かな~・・・って思ってたんでww
つか、春奈はシスコン兄ちゃんのせいで結婚できなさそう・・・(爆

ステキ妄想見ました!
イラスト綺麗ですね~♪
まるで公式絵のような・・・
風円でないのが悔やまれます~><;
が!腐パワーで脳内変換いたします!!

アバター
2012/05/08 12:37
萌え専用…。素敵な場所をありがとうございます(^^)
確かに、にーにーは壁山でも・・・いやいや。
公式で塔子とくっついて、子供がでてきてもらってもOKですね。
生まれた時から「ぱあふぇくとたわ~!」ができる幼児・・・。あ、小暮の血もいるのか。
立向居は春奈でもいいですよねえ。

あ、すてきな妄想はこちら。
ピクシブで「とびえい」さんって方の「あなたの笑顔によく似た男の子と」って・・・タイトルからして泣けます。
産んじゃったんだね。すごい。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21428409
1000user超えてます。二人はみんなに祝福されております(^^)うんうん。
あ、でも生むのは風丸のほうだから、円風かあ・・・。そこがちょっと残念なところですか。。。





とびえいさんって方の「あなたの笑顔に良く似た男の子を」って…もう、タイトルからして泣けますが。
1000user入りしてるんですよねえ。。。この人のはイラストの構図がいいんですよねえ・・・。
今は倉南がお気に入りのようで。なんかいいの書いちゃうと次に行くのでしょうか。

アバター
2012/05/08 00:16
>そよそよ さん
もう、ここをイナイレ萌え専用伝言板にしちゃいましょう!ww

最初は綱立だったんですけどね~^^;
なんかイマイチ、綱立は萌えが煮え切らなくて・・・
それで、にーにーに関しては攻だったら誰とでもオールオッケーみたいなww
つか、にーにーは普通に塔子とくっついてもOKだったりするんですけどね~^^;

円堂と風丸の子供!?ヽ(*`゚∀゚´)ノワォ!!
ステキ過ぎますぅ~❤
風円にハマる前は、夏未ちゃん好きだったんで円夏でも良かったんですが
今、私の頭の中の妄想では、夏未ちゃんとの結婚は
風円カモフラージュの為の偽装結婚なのよっ!!ということになってマスww

30代女子限定のサークル・・・凄いですねぇ~w
入ったら私、叫びまくっちゃいますよ~www

アバター
2012/05/07 17:21
いつき様 ここ、専用になってしまって、すみません!

はっ!綱吹を持ってらっしゃるとわ・・・。
う、うらやましい・・・。綱立がメジャーなだけに、ある意味挑戦的なCP。
でも綱海は誰と絡んでもいいですよねえ・・(*´ο`*)=3 包容力のある海の男。
とらの穴通販しちゃおうかな・・・。

他の方に、円堂大好きな方が管理人の、少年漫画とアニメが好きな30代女子限定のサークルに誘われました。
穴掘って、思い切り叫んでいいそうです。
良かったら・・・。

あ、ピクシブで、円堂と風丸が結婚して、子供までできてる(笑)素敵なのを見つけました。
ちょっと感動しました・・・。人気の絵師様でしたよ。
アバター
2012/05/07 10:09
>そよそよ さん
またまた返してしまうワタシ^^;

実は綱吹本、持ってたり❤
基本、にーにー好きなんで思わず買ってしまいました^^;
吹雪も総受けですよね~ww

円堂無双Σ(゜ロ゜;)!!そうなんだ~!知らなかった。。。
ホントお酒でありそうですねww
アバター
2012/05/06 16:12
いつき様 

蛾のようなそよそよでございます。

節操なんてございませんよ。
私なんて、すごく少数派の綱吹とかも、薄い本を見て、「これはありだナッ」ト思いましたもん。
でも雪村との絡みは微妙なんです。なんでだろう。こっちが主流になりそうだからかしらん。

最近、頭の中が妄想とか捏造とか、そういう単語であふれてます。

そういえば、円堂総受けの対語は円堂無双っていうんですね。なんかお酒の銘柄みたい…。
飲みたい。昼間だけど…。
アバター
2012/05/06 11:00
>そよそよ さん
豪吹もアリですっ!・・・て無視できませんでした^^;
吹雪の崩壊を止めたのは、ほぼ豪炎寺ですしね~(^_-)-☆
あの辺り見て、豪吹もアリかも❤って思いましたw
そして、、、照吹も少しトキメイた私ww
節操ナシでゴメンナサイ・・・^^;
アバター
2012/05/05 21:15
すみません、また引き寄せられました。もう、無視してください(><)あ、ちなみに、私は豪吹です。はい。

意外と、洗濯物を干してる時って、無心になれるんです(@_@;)

PIXI〇には、GWの青プのイベント情報があふれてますねえ…。
ものすごく行きたいんですよね~。死ぬまでには行きたい!
とか思いながら、すごしたGWでした(笑)
アバター
2012/05/04 21:15
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

洗濯物?(゜ω゜;)?なぜ??^^;
でも、分かっていただけて嬉しぃ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
そーなんですよ!円堂は恋愛オンチなので
それを風丸が四苦八苦しながら教えてゆくのですヨ━(〃゚∀゚〃)━!!
クゥ~((о(*>ω<)о))また萌えてきたww
アバター
2012/05/04 19:38
いつきさんの萌えが楽しくて…。

あ、この間、洗濯ものを干してる時に、わかりました(-"-)風円の良さが!(←なぜ?)

円堂は基本、恋愛オンチって感じだから、風丸の空回りがいきるんですよね~。

また溢れた時に、やってきます!(^^)!





アバター
2012/05/03 10:19
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

続きΣ(゜ロ゜;)!!・・・そうですね・・・また『萌え』が溢れだしたら書くかもww
本は・・・たぶん薄っぺらいコピ本になると思うので通販するほどのモノでは・・・^^;
でも描いたらPix○vあたりにupするかもデスww

やっぱり円風が主流ですよねぇ・・・
でも私的には円堂総受なんでw風円なのデス^^;
アバター
2012/05/02 23:31
いやいや、もっと書いてください!(^^)!続き期待してます。
風丸は、FFI優勝の時は、疾風ダッシュで円堂に抱きついたともっぱらの噂?です。
同人誌だしたら通販してくださいね。

ちなみに円風って気もするのですが、やはり風円ですか?
アバター
2012/05/02 21:51
先ほどは アニメ話にお付き合い ありがとうございました♪
これに懲りずに宜しくお願いします

イタイ?
私も周りから言われてるぐらいなので
どうにもピンとこないです(笑)
本人(私)に自覚がないのかも(苦笑)
アバター
2012/05/02 16:56
>曖曖さん
コメント感謝です❤

かなり暴走しててスミマセン^^;
生粋のヲタなもんで・・・w
こんなイタイ人間なのデス・・・
アバター
2012/05/02 15:50
お仕事お疲れ様でした!
腐女子爆発ですね(笑)
この同人ネタ?はよくわかりませんが
本人が 楽しめて 没頭できれば良いのではないかと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.