Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


私もカニになるっ!≧[゚∀゚]≦



・・・てなワケで。

チマタに溢れるカニに感化されて

リジー(by黒執事)もカニを被ってみたw


う~ん。。。そんなに違和感ナッシング?

吹雪(byイナイレ)に着せても可愛いかもね(^_-)-☆

しばらくコレでいくかww


アバター
2012/05/07 11:26
そういえばイイレはじめてみました が 吹雪ちゃんやっとみつけましたww

個人的に・・・・ワンダーベアが面白いですwww
アバター
2012/05/07 10:33
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です❤

思い出しますね~ww
(V)o¥o(V)フォフォフォ(V)o¥o(V)....
アバター
2012/05/07 10:23
かにさんの手をみると ウルトラマンのふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉーを思い出すの私だけでしょうかw
アバター
2012/05/07 10:18
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

そうです~エリザベスだったんです^^;
今回はリジーのカニコスという二重コスですねww


>エクレール さん
コメント感謝です❤

ありがと~♪
カニ気に入っちゃいましたww


>なっツ さん
コメント感謝です❤

シエルとカニのペアルックも可愛いかもね~(^v^)

アバター
2012/05/06 21:35
リジーは可愛いから何でもに会っちゃいますね!
これで、シエルも顔真っ赤ですねww
アバター
2012/05/06 18:50
カニカニ可愛いです(〃▽〃)
アバター
2012/05/06 18:36
リジーってエリザベスの事だったんですね。。。
観ていたのに 気づくの遅くてすみません(汗

ていうか カニ人間?のコメじゃないし。。
重ね重ね 失礼しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.