Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ガタケット121』イベレポ?


今更ですが。。。

先月の29日に行ってきた新潟の即売会のイベレポです♪


当日撮影してきたコス写真を

やっとこさseesaaブログの方に公開しましたのでw

こちらに当日のイベント感想などを・・・^^;


あ、ちなみに。。。

今回のコスはボカロの『巡音ルカ』と怪物くんの『怪子ちゃん』♪

当日のコス写真は下記↓URL↓にあったりしますが!
http://spooky-blog.seesaa.net/article/269081167.html

キャラのイメージを壊したくない場合は見ない方が賢明です!!

そして、きっと私のイメージも崩壊しますww

なので、いつものとおり、閲覧は自己責任でお願いします^^;



さて、本題w

今回のイベントはGW2日目だったので混むかな~?

・・・と思ったら、そんなでもなかった^^;

多分、みんな5月3日・4日?のスパコミに行くので

参加が少なかったんだと思う・・・


そういえば、今回は参加サークルが少なくって

募集締切りを延長したんだよね・・・

でも、無事に開催できて本当に良かった!

思ったほど参加サークル数も見劣りしなかったし

委託も、それほど少なくなかったです。


つか、ガタケが無くなっちゃうと私、困るんだよね~><;

だって、萌えストレス発散の場所が無くなっちゃうんだもん^^;

だから、なんとかガタケは存続してほしい!

私も、そのうちサークル参加しようかな~♪とも思ってるし!?


あ、なんかイベレポから遠ざかってきたので修正ww

当日は、お天気にも恵まれて「さすが、ガタケ!」ってカンジでした♪

何故かガタケは予報が雨でも晴れるんだよね~ww


けれど、コス写真を撮るには少し陽射しが強かったな~orz

何故かって、写真撮る時に顔に影が出来ちゃうのよ~^^;

それに、ウィッグも蒸れるしww


そして、今回はコスさんたちも少なかった・・・

撮影する場所が多くなるから個人的には嬉しいんだけどね~

昔は写真を撮るスペースを探すのにも苦労したのに・・・

これもスパコミの影響?


あっΣ(゜ロ゜;)!!

大事なコト?を忘れてた!!

今回は痛車フェスも同時開催だったんですよ~♪

つか、今回の参加目的の1つは『痛車とルカコスで写真を撮る!』だったのw

通常、痛車フェスは500円?の入場料がいるんだけど

コスしてると無料になるという特典があるんですねぇ~w

先回もコスして見に行ったんだけど

その時、結構ボカロ車があったのでルカコスしてなくて失敗した!と思ったので^^;

今回はルカコスして意気込んでいったのだけどww

あんまりルカの痛車が無かった・・・orz


それでもボカロ痛車の方に声を掛けていただいて写真撮れました~❤

その方は愛知から来たらしいですよ~!

他にも千葉や埼玉からも来てるんだ・・・って教えてくれました♪


他にも、けいおん痛車やドラクエ痛車なんかもありました(^_-)-☆

あとバイクもあったなぁ~・・・

そういえば、先回はクルーザーもあったなww




今回は、こんなカンジです^^;

次回のガタケは7月1日!

仕事の関係で行けるかどうかビミョーですが

出来れば新コスをしたい!と目論み中ww

それもイナイレ♪

出来るかな~^^;

乞うご期待??





アバター
2012/05/10 11:04
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

今回のコス衣装は2着とも手作りです^^;
コス人口は、どのくらいなんでしょうかねぇ~
今は、コスプレ関係の雑誌も何冊か発行されてるので
昔に比べたら増えていると思います^^;



>そよそよ さん
コメント感謝です❤

見ちゃいましたかー^^;
レンコスの方は、キャラ知らないのにムリヤリやってもらいましたw
そして、私より年上・・・(あ・・バラしちゃった^^;怒られる!?)
ちなみに彼女にもイナイレコスしてもらう予定ww



>Robin さん
コメント感謝です❤

そうなんです~^^;仕事サボって行っちゃいましたww
これから特に日差しが強くなるのでレフ板は必要ですかね~^^;
でも、持っててくれる人が居ないんだよな~・・・

アバター
2012/05/09 11:27
仕事休んで行かれたというのは、これだったんですか!

顔の影対策には、やはりレフ版でしょう。
自作もわりと簡単にできるはず。

巡音ルカいいですね~。
メイクもばっちり^^

解雇……じゃなくて怪子ちゃんは、ラブラブ2ショットが素敵です~。
アバター
2012/05/09 01:01
見ちゃいました(^^)いつきさん、可愛いです~!!怪子ちゃんもグーです。

そして・・・レンも何気に(。・・。)ポッじゃないですか。も~。

街中をぽつんと走っている時よりもイタ車がイキイキとしてるような。
やっぱ充電場所が必要ですよね♪

イナイレは是非ともッ!
アバター
2012/05/08 21:05
おおぉ~~ リアコス拝見いたしましたよ♪
すっごいなぁ もしや手作り衣装?
幕張のコミケとかも コスプレが多いようだけど
(娘に写真を見せて貰ったのです)
コスプレ人口って どの位いるんでしょうね
これもまたアニメと一緒で日本が一番なのかなぁ♪
アバター
2012/05/08 20:24
>エクレール さん
コメント感謝です❤

今、レフ板を買おうかと密かに考えてます^^;
派生の衣装もステキなの沢山ありますよね~♪
でも、なかなかそこまで手が回らない私ww
アバター
2012/05/08 19:38
コス可愛いです(〃▽〃)
痛車と撮影、良いですねぇ♪

顔の影が気になるときは、鏡を駆使するべしなのですwあはw

ふと、私は、最近ボカロ派生衣装ばっかりで、通常verをあまりやってないことに気付きました(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/08 19:37
わかりますw 
アバター
2012/05/08 19:31
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です❤

そうなんです!痛車と撮りたかったんですww
楽しかったですよ~♪
コミケは私のオアシスです(^_-)-☆
アバター
2012/05/08 18:45
楽しそうですね ほほう 痛車 と写真とりたかったんですねwww

てか怪物君wwかわゆいww らぶらぶかっぷるみたいでいいっすよw
コミケいきたくなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.