Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【注】イナイレ腐話?part2



ハイ!表題のとおり、腐パワー全開なので

閲覧には要注意です!!

『風円』とか『染吹』とか『ヒロ円』とかなのでw

意味が理解不能な方や

分かるけど違う!って方は見ないでぇ~^^;

そんなん全然OK!って方だけ反転閲覧ドゾ( ^^) _U~~












てなワケで!

先日、『萌え』を補充すべく!!

イナ友(なんじゃそりゃw)と一緒に

(ちなみに、そのイナ友は帝国サイドがイイらしい^^;)

イナイレ同人発掘ツアーに出掛けてまいりました~ww


・・・でも、、、ウチはド田舎なんでυυ

車で2時間移動しないと『萌えの館』へ辿り着けないのデスヨ。。。シク(P'ω`。q)シク...

そんなこんなで、今回は『萌えの館』を4軒ハシゴしてきました!!


だってだって!風円が読みたくてぇーーーヾ((*≧∀≦*))ノ゙

我慢できなかったのよーー!!!!!!!!!


でもね!でもねっ!!

風円ってやっぱりマイナー!?

ほとんど無いのよぅ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

新刊は、やっぱりイナGOが多いし

円風はあっても風円が少ないーーーー!!!!!

結局4軒ハシゴして買えたのは5冊・・・(o-´ω`-o)ショボーン...

うち1冊はヒロ円←風・・・みたいな・・・orz


イイんだけどね。。。

ヒロ円も好きだから^^;

出来れば風円←ヒロ・・・てのが理想だけどねぇ~♪

円堂にヒロトがチョッカイ出して(円堂はチョカイ出されたコトに気付いてないw)

それを風丸が見つけてハラハラしつつ

すったもんだするギャグっぽいのがイイ!d(゚∀゚)b

で、最終的に円堂は風丸を選んでラブラブなのっ❤❤❤

「やっぱり風丸が一番だなっ(*^-゚)v」・・・みたいなー!!!(∇≦d)(b≧∇) キャー♪

きゃぷてんヤバイッ!!!! 思わず平仮名になっちゃうくらい可愛いよっ!!!!!

風丸ぢゃなくても鼻血モノだよぉ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ハァハァ (´Д`*)ノ|壁|・・・ゴメン。。。暴走したww
 


それにしても

イナイレって、やっぱり18○が多いねぇ~^^;

手に取るの手に取るの、全部大人向けなんだもんw

中古だから??

ま、イイんだけどサ・・・18歳なんて軽~く超えてるしwww

つか、2倍しても届かな・・・(|||~ロ~)ハッ....●~*..)))コロコロ...


と、とにかくっ^^;

風円は少なかったけど実は違うトコで『萌え』を補充できました!

・・・と、言うのも・・・

今回の目的は、風円同人を漁る目的の他に

別の目的が隠されていたのですーーっ!!!


・・・て、そんなに大げさなモンじゃないんですけどねww

先回の『腐話』でチラッと触れたんですけど

風円が足りなさ過ぎるのでw

もうマジで風丸コスをして、円堂を押し倒そう!と思ってヾ(--;)ォィォィ

風丸ウィッグを買いに行ったんですよ~(ΦωΦ)フフフ…

そしたらウィッグが売って無くてーー(TロT;)!!

それでも諦めきれずに店員さんに聞いたら

他店にあるから取り寄せてくれるって(^◇^ ; ホッ!

来週、取りに行ってきます!


そんでね!まだまだあるのよ♪続きが❤

中古同人を漁るついでに

中古コスも一応チェックしてきたら

雷門ジャージがあったのーー♪O(≧▽≦)O♪

ホントはユニフォームを手作りしようかな~・・・って思ってたんだけど

悩みに悩んだ末に買っちゃったww


もう、これは風丸コスするっきゃない!

てか、コス友に円堂コスさせるっきゃないでしょっ!!

そしたら、あんな写真やこんな写真や、更にそんな写・・・∑(゚o゚C=(__;バキッ(自重シロ

兎に角、どうにかコス友をイナイレに引き込まなければ・・・ww

やっぱりコスは雷門時代のがイイですよね?(←誰に聞いてんのw)

風円だったら雷門のですよねっ!



あぁ・・・頭ん中もうイロイロとヤバイです^^;

萌えが止まんないんで、今日はこの辺で~www

お粗末さまでした<(_ _)>


アバター
2012/06/21 18:25
あわわ・゚・(lll´>Å<)・゚・そーですよね・・・埋もれちゃってますよね・・・
もう、萌えトーク専用掲示板でも立ち上げますか~^^;

リボーンではデスね・・・
コスは骸とビアンキをやりました^^;
そして、コス友がツナとクロームちゃんを。
あと別のコス友が雲雀やってくれました♪

んで、骸とツナで絡み写真を撮ったんですよ~(ΦωΦ)v
押し倒したり、キスの寸止め写真とか撮りましたw
雲雀とは戦闘シーンっぽいのを撮った記憶が・・・υ
でも、ここら辺のはブログにうpしてないんですよね~^^;

そーいえば・・・
別の作品キャラでポッキーゲームの写真撮ったことあるんですが
それも風円でイケそうな気がする❤
やってみようかなww

一応、イベントは7月1日なんです♪
あと、1週間くらい?
なのに、まだコス衣装が手つかずなんですよね~orz
材料は買ってきたんですが・・・^^;

頑張ります!



アバター
2012/06/20 21:17
お久しぶりです~!この記事が埋もれちゃって、探すの大変になってきました(^^)なので、返信が遅れて申し訳なかったです~(TT)

リボーン!誰と誰をしたんですか?気になる~。
私は、跳ね馬ディーンとヒバリが好きなんですが。
あと、クロームちゃん。かわいすぎる。。。

もっと過激な…。
駄目です。絵はともかく、実写では耐えられそうにありません。
そのへんで鼻血だして行き倒れそうです。。。

昨日、夜更かししちゃって、今日は早めに寝ます~。

コス衣装手作りですか楽しみに待ってます~!

大体いつぐらいなんですか?夏は暑いですよね…。
アバター
2012/06/17 22:35
リク承りましたよ~ww

>円堂君、背中に壁。風丸さん両手で壁。ちゅーってしかけるところ…。
そーいえば昔・・・そのシチュ『REBORN!』のキャラでやったことありました^^;
つか、今まで、それ以上のマジでヤバイシチュも結構やっちゃったので
それくらいは全然おkです(。-`∀・)b゙

それに、寸止め?だったらブログ公開もOKな気がしますけどね~^^;
その場合、イベント記事とは別で、もう一つソレ用の記事書いて
そよそよさんにだけURL教えますよ~(^ω-)-☆

・・・でも、その前に頑張ってコス衣装を作らなきゃいけないんですけどね・・・σ(∧_∧;)エヘヘ




アバター
2012/06/14 17:05
やはりあのお方ですか…。
楽しみです。
えええΣ(゚д゚;)リクエストいいんですか!遠慮しませんよ!

一番好きなシュチュはですねえ。
円堂君、背中に壁。風丸さん両手で壁。ちゅーってしかけるところ…。
(*ノノ)キャーーーーー。暑い。扇風機ださないと!

これ、もう、実は誰とでもOKです。
ああでもこれだとブログに載せれないですね。
後ろから抱きかかえて、耳にフ―くらいならおkですか?
もっと軽くだと…
背中どうしくっつけて座って、手をつないでて、風丸は恥ずかしがってるけど、円堂は風丸を見てるとか~

・・・・・・
( -_-)旦~ フゥ...

落ち着け私!…だれかメダパニしかけてないよね?(ないです)






アバター
2012/06/12 22:59
連続OKですよ~^^ノシ

そーなんです!レンコスしてた方が円堂コスしてくださいます(。-`∀・)b゙
今日、資料も送りつけましたww

R18アリですよ~d(≧∀≦*)
円堂を押し倒す気マンマンですもん!
両手で抱えてしかける!OKです!!やります!!!
でも、円堂に後ろから・・・ってのも萌えますねぇ~❤
リクあったら受付けますよ~ww

やっぱりコスも今はGOが多いですね~・・・
天馬とか神童、霧野とか多いかな~^^;
でも、先回のイベントでは陸上部姿の風丸と宮坂がいました!
写真撮らせてもらったのですが
舞い上がっちゃってw
ネットに載せていいか聞くの忘れてしまい載せられませんでしたorz


黒バス1話見れるんですね~。
でも、今旬なのにハマっちゃうとグッズとか買っちゃいそうで怖いんですよ~(-"-)
私、好きな作品のグッズとかは全部欲しくなるタイプなので・・・。
その点、イナイレは旬を過ぎてるので(スミマセン^^;)
今はグッズも、あまり見かけないので買わなくて済むのがイイww
ある意味、風円もマイナーで良かったのかもしれません^^;

アバター
2012/06/12 16:35
すみません、連続で。
コスの世界でも、やはりGOキャラが多いのでしょうか~。
ネットで阪プレポートとか読むと(いけないので雰囲気を楽しむ)でてくるコスプレの名前が、GOキャラばかりだったのが気になって…。
アバター
2012/06/12 10:53
お久しぶりです!忙しかったんですね~お疲れ様です!!

コス友さんとは、レンコスしてたおのお方ですか?!それはなんてすてきな…。
ま、まさかコスでR18指定ありですか!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

落ち着いて私!!!ちょっと…コーヒーを飲もう。。。

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)はあ…。

いいなあ。好きなキャラと一体化。

希望ポーズ。風丸が円堂の顔を両手でかかえて、しかける…それもR指定ですかッ!
あ、でも風丸はへたれ設定だから。。。円堂が背中に抱きつく感じか…。


そして、黒バスですか・・・・。

いや、ごめんなさい。PCで、ジャンプのHP行ったら、第一話だけ無料で見れます。
わたし、ジャンプ歴長くて、原作知ってるんですが、アニメの黒子の声もやばいです。良かったです。
だって、キセキの世代っていうイケメン全員が黒子好きなんすよ。ほんとにそういう設定なんです。

確かに、 イナイレ自体がGOに移行してる上に、黒バスは人気だからみんなうつってますよね。
私も思いました。あ、黒バスに行ってしまった~て…。
元々、色々書いてるところも多いけど。
あと、なまじ絵がうまいと、なんでも描けちゃうから、ピクシブでもいろんな作品書いてる人いますね。

あ、でも私はイナイレというか、吹雪命っす。はい。
アバター
2012/06/11 21:53
お返事遅れててすみません~><;

ホストネタ!イイっすね~d(≧∀≦*)ok!
薄い本を作った時、ネタに困ったら貰ってもいいですかー?(←なんちゃってww)

そうそう!昨日のテンション上がった出来事ですが
コス友達からメールが来てイナイレのDVD1・2巻を借りて見てくれたようなんです!
その友達もキャプ翼世代なので「面白いから続き借りてみようかな~♪」ってメールきたので
「絶対に見てっ!!!!!」・・・とメール返しておきました(ΦωΦ)v
これでイナイレにハマってくれると嬉しいのですが~♪

そして、さらに、その友達が円堂君コスをしてくれることになったんですよーっ❤(∇≦d)(b≧∇)❤
それ聞いたら、もうイロイロ妄想しちゃってww(←あ、風円写真のポーズを・・・です^^;)
なんかもう、ブログに公開できないような写真を撮ってしまいそうで怖い私・・・'`ァ'`ァ (´Д`*)ノ|壁|


・・・なーんてウハウハしていたら
今日、私をイナイレにハメた友人からメールがきて「黒バスやばい!!」・・・って(lll-ω-)
自分の好きなイナイレサークルさんが黒バスに移動して
その方の黒バス絵を見て心が揺らいでいるらしいのですぅ~(o-´ω`-o)
えーっ!なにそれっ!!!!ってカンジです・・・orz

昨日の天国から、一気に地獄へ突き落されたような・・・><;
みんな黒バスへ流れてっちゃうんでしょうかねぇ~。
悲しいです・・・

アバター
2012/06/06 00:43
こんばんわ~。

吹雪をNo1にするために、貢いだあげく捨てられそうな、そよそよです。
それでも∑d(≧▽≦*)OK!!夢が見れたら。

同じネタで円堂君も
「…俺もがんばるから、お前もがんばろうぜ!(←高いボトル入れろということ)」
風丸君
「そんな無理しなくてもいいんだぞ。…でも嬉しいな(←高いボトル入れてくれて)」
あと誰で行こうかな。ヒロトとか
「ボトル、ありがとう。好きだよ、その瞳・・・世界で2番目だけどね(一番は円堂か)」

・・・あきません。自分で書いてて溶けてます。いやまじで、ホスト系に弱いかもしれません。


薄い本…そうなんですよね~。絵は綺麗でも、好きなキャラは1P?とかだと…。

先週の阪プっての行きたかったなあ。でも田植えだったしなあ。

アバター
2012/06/05 16:29
なるほど~♪
「ドンペリ入れてくれないと・・・・・・分かるよね?(*’-^*) ニコッ」
ってカンジっすか!そして、入れると・・・
「わーい❤ありがと~♪(●>v<●)・・・じゃ、次はぁ~・・・♪」
て、どんどん注文させられる・・・とww
でも、頼まないと
「え~ダメなの?・・・チッ!使えないね、君。・・・じゃ、イイヤ。僕、他のお客様のトコ行くね!」
と言って、さっさと立ち去る吹キュンwww
そして、せっかく上げた親密度が、ガクーン!と落ちるんですよ・・・(ΦωΦ)フフフ(←何のゲームだ・・・^^;)

薄い本・・・私も欲しいです!そろそろ私も先月買った本の効力が切れてきましたw

そーなんですよね・・・表紙だけでは結構、内容とかわからなかったりするんですよ~orz
あと、表紙の絵はキレイでも中身の絵が「(・ω・)ん?」な時あったりしますしね~^^;
イベントだと見本誌とかあったりして好みのをGETしやすいんですが
もう、イナGOばっかりでイナイレ無いですし・・・シク(P'ω`。q)シク...

ま、その前に懐も寂しいんで厳選しないと買えないんですけどね^^;

アバター
2012/06/04 22:29
すみません、コメントが下からで。
「…ドンペリ入れてくれないと、お仕置きだよ?」
ちょいS?すみません、書きながらすっごくにやけてます。お仕置きも捨てがたいけど、速攻でいれます。
趣味でキャラ崩壊してますね。申し訳ない。m(_ _)mスマン
レベル5がだした、シンデレラなんとかいう、キャバ嬢かのゲーム、客役で鬼道と円堂がでてますが、吹雪でてたら、やばかったです(;-_-) =3 フゥ

ケボを見てると、コロコロにくっついたゴミを思い出してました。
でも、あれは毛糸の塊とかだったんでしょうか?可愛いからいいんですが。

黒バスは、漫画は地味です~。でもアニメは腐女子狙いですね。どう見ても。あ、見たことないけど。

あああ、とらのあな通販・・・買うかどうか迷う薄い本。でも中身見れないと外れもありますよね…。

今週も元気に腐っております~∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2012/06/03 12:53
そよそよさん、ドモです~♪
雨ですか~こちらは今日は、晴れてます☀でも蒸し暑い気が・・・
梅雨も近いんですかねぇ~・・・これからジトジト嫌ですね・・・(;´-`)

私も運動は大の苦手ですよ~^^;
小学生の頃に体育の通知表で「1×」っていう最低ランクの称号を貰ったことありますww

キャラポス!確かに二人一組の方が萌えますね~(≧ω≦)♪
特に萌えカプだとヨダレ物ですww 買いたくもなります!!
そして、まんまと製作会社の罠にハマっていくと・・・orz
踊らされてるな~・・・私^^;

黒バスって原作を読んだことないのですが、フツーなんですかΣ(゜ロ゜;)!!
情報が腐友達wからしか入ってこないので原作もヤバイのかと思ってましたー!
じゃあ、アニメスタッフが腐女子層を狙って戦略たててるんですかね~。
そーいえば、その腐友達がキャラの名前に色が付いてて戦隊なんだ!って言ってました^^;
なんか、戦隊ネタ同人とか出来そうですね~(^_-)-☆

ケボ・・・母も彼?を見て「どーしてこの子はゴミくっつけてるの?」って言ってましたww
モッチは真っ白なのに・・・黒でイイじゃないですかねぇ~・・・もしかして、アレはファッション??

「フルーツ盛り、いただきましたぁ❤・・・ねぇ、そよそよさん♪僕、ドンペリ飲んでみたいなぁ~(人*´∀`)-❤」
・・・とか・・・うーん、少しSキャラ・・・難しいww

アバター
2012/06/03 10:41
おはようございます~。
本日は雨~。

サッカー選手の素質ありましたか!私、子供の時から球技がダメで、ほんと球技大会はブルーでした。

エンドカードは二人一組なんですよね~。前にキャラポスは二人一組のほうが腐女子は萌えると、いう書きこみを
読んだですが(笑)踏襲されてますね。でも、妄想の余地は欲しいですよねえ。原作はあんなんじゃないですよ。結構真面目なバスケ漫画。
髪が長いキャラが女子しかいないから、コスプレするとしたら、髪色を分けるだけみたいなんですよね。髪型はほぼ一緒だし。6人揃うと、戦隊物っぽいですよね。でもわかりやすくてきれいなのかなあ。背が高いキャラが多いから、背が高い人は重宝されるかも(*^_^*)

ケボモチ…。ケボを最初に見たときは、衝撃でした。なんでこんな汚れているのかと…。

吹雪になってくれたら、ボトルどころか、花も持っていきますし、フルーツ頼みますよ~!どおおんと。
そして少しSキャラでお願いします(?)

ああ、朝から腐ってるなあ…。
アバター
2012/06/02 21:05
お酒弱いんですよ~・・・
でも、この歳になると世の中を渡っていく上で絶対に飲めた方がイイですよ~^^;
私もトイレから出てこれなくなったこと何回もあります・・・(T_T)

先日、イナゴ友人と会った時に黒バスのエンドカードを見せられたんですが
ホント狙ってるとしか思えないモノばっかりですね~・・・^^;
まぁ、腐女子的には萌えがあるのは嬉しいですが、あそこまでロコツにされると・・・
つか、私のイナイレ友達を取らないでぇ~><;・・・てカンジです。
イナクロ頑張れ~~(`・ω・´)尸(←何をww)

ケボ&モッチは、実際映像見るとホント萌えるんですよ~O(≧▽≦)O
終わっちゃったのが残念で残念で・・・シク(P'ω`。q)シク...

コスして立つ方ですかっΣ(^ロ^;)!!
じゃあ、吹雪コスしたらボトル入れてくれます?(←ごめんなさい・・・調子に乗り過ぎましたm(_ _;)m)

オタク街・・・ちょっと惹かれるなぁ~ww
そーいえば先日、新潟のイベントに行ったら
新潟にもメイド喫茶が出来たらしくチラシもらいました^^;
「ついに新潟にもメイド喫茶進出かー!」と思いましたが
神戸でダメなら新潟あたりじゃ、いつまで持つかな~・・・。

ガンダムは、同盟やら帝国やら、相関図とかメンドーですもんね~。
UCは、1話だけネットで見たな~^^
「シャア様が老けてるΣ(゜ロ゜;)!!」・・・って思った記憶がww
全話見てみようかな~♪
アバター
2012/06/01 17:30
樹さん、お酒弱いんですね!かわいい・・・。
私は好きなんですが、トイレ(の前)で倒れた事とか、宴会で隅に片づけられた経験もありますが…。

イナクロも視聴率UPのために腐を狙ってるとしか思えない。。。

黒バスも、ジャンプではわりと最下位なんですよね。でもアニメは「世界一初恋」の作画の人だから、最初から
腐狙いですよね。でも、キセキの世代は、鈴村さんとか、割と古い声優さんがでてるらしいので、そのあたりが興味あります。あ、いかんいかん!Σ(・口・)


ケボ&モッチも探したら絵くらいあったりして。

樹さんは、イナコスして、立つほうですよ~。
私がお客で指名しま~す!
神戸にも、アニメイトを中心としたオタク街があるんですよね。
メイド喫茶はつぶれたらしいけど…。

ガンダムは、初代くらいしか、ストーリーがわかんないです。
見てもストーリーがこんがらがっちゃって、覚えられなくて。
あ、でもDVDで借りたガンダムUCが面白かったっす。

アバター
2012/06/01 00:10
なっ!なんですとっ!?Σ(゜ロ゜;)!!
監禁&高速~(あ、興奮して間違えたw)拘束ですかっ!?'`ァ'`ァ (´Д`*)ノ|壁|
な、なんてオイシイ展か・・・いやいや・・・ww
凄いことになってるんですね~^^;

ビデオっ!?ぜひダビングさせてくださーい!!!
そして立向居!きっと酔ったフリして、にーにーと既成事実をつくるのよー><;
あの子は、真面目そーな顔して結構腹黒いと見たww
あぁ・・・にーにー!そんな子に引っかからないでーーー!(←と言いつつ綱立いけますww)

薄い本・・・薄い本・・・出せるかなぁ~・・・
出せたらイイなぁ~^^;

ケボ&モッチ・・・知ってますか^^;
OKっすか!ありがとうございます!!
あの二人の関係が、すごく萌えだったのでーす!!!!
つか、カプの理想なんです・・・(〃ノ∇ノ)キャ❤
もう末期です・・・orz

ガンダムバーとなっΣ(゜ω゜;)!!
初代とVとWとSEEDだったら語れますΣd(゚∀゚d)
つか、イナイレバーあったら私も行ってみたーいO(≧▽≦)O
でも・・・実は酒に弱いんですよね~^^;
まぁ、でもシラフでも、いつも酔ってるようなもんなんで変わらないかww


アバター
2012/05/31 21:27
24歳円堂監督、イナゴ~イナクロでは、アニメで初必殺技だしたというのに(ゴットハンドV)

…敵に監禁&拘束…言い方おかしいよ!すみません。サッカーボールと一心同体になってしまいましたあ。
「俺は、ボールになれるなら、むしろ本望だぜ!」←(゚ロ゚;)エェッ!?

来週、豪炎寺さんが助けてくれるそうです。いつもおそいだよ、お前は!
…でも多分、最低2週くらい円堂監督が出てこないのね。(_ _|||)ドヨーン

にーには、かなり酒に弱いかもしれないですね。
一緒に飲みましょう!
脱ぎだしたら、正座させていただきます。ビデオも用意してと…。

そしてなぜか、お酒は立向居が強そう。
あ、いかんいかん!にーに受けはダメ!

ヒロトと宮坂結託かあ。
昼メロもいいわあ!(^^)!
新しい展開ですよ。ぜひ薄い本を…。

ケボ&モッチ!!!なんと!
いやあ、いやいや。
・・・
(*'-')b OK! です!

まさにガチャムク的感じですね(?)


そういえば近くにガンダムバーあるんです。
ガンダム好きな女の子が語ってくれるそうです(彼女は違う店に行くとエヴァを語るらしいです。)

ああ、どこかにイナイレバーないかなあ…。
で、バーテンは、イナコスした人(男女どちらでも可)で、語ってくれるんですよ。名場面を。演じてくれてもかまいません。
ドンぴしゃな子いたら、お姉さんは、ボトル入れちゃうよ、ボトル!(あ、まだ今日は飲んでません。すみません。銚子乗って。)

ああ誰か起業して…。

アバター
2012/05/31 16:56
えっ!?何!何!円堂がどーかしたんですかー!!!そよそよさんっΣ(゜ロ゜;)!!

にーにーと宴会♪イイっすねぇ~❤
楽しそうだなぁ~^^私も混ぜてくださいww

にーにーって酔うと脱ぎ出しそう~^^;
そして、既成事実を偽装されて
でも、面倒見がイイから何もなかったと気付いても付き合っちゃうの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな海のように心の広い?にーにーが好きww(←すいません。また妄想入っちゃった^^;)

風円に宮坂が絡んできても面白そうですねぇ~(ΦωΦ)
円堂好きのヒロトと風丸好きの宮坂が結託して
四角関係の昼ドラ系ドロドロ劇場とか~ww
もはや、爽やか青春サッカーとは掛け離れたモノが出来そう^^;

豪円!鬼円!イケますよ❤基本が円堂総受けなんで(*ゝω・´*)b
ただ、私的にヘタレ攻めが好きなので
その点において豪炎寺や鬼道はヘタレ度が足りないなぁ~って・・・^^;

風丸が一番なのは分かる気がするな~
昔で言うと、聖闘士聖矢の瞬や幽白の蔵馬だったり
少し女の子的要素の入ったキャラが人気なのは
今も昔も変わらないのですね~^^;

ポケモンくらいだったら、まだイイですよ~^^;
私が気になってた番組はETVの『えいごであそぼ』の中に出てくる
ケボとモッチって着ぐるみキャラの二人(二匹?)・・・
この4月の番組改正で終わっちゃったんですけど
この二人がラブラブで!すっごい萌え❤だったんですよ~O(≧▽≦)O
・・・いや、内容はごく普通の教育番組なんですがね・・・(-"-)
それすらも腐に見えてしまう私・・・重症ですww




アバター
2012/05/30 20:23
えーん、円堂がああああ(TT)
アバター
2012/05/29 22:49
妄想とマッコリで吹っ飛びました~!
だいたい、しょうもない事で落ち込むことがあるんですが、でも、意外と引きずらないです。
(飲むから)基本、飲むと陽気になるので、一人飲みが多いです。さみしー。

私もにーにーに慰めて貰おうっと。にーにと泡盛で宴会したら楽しいだろうなあ。
もうほんと、なんでもOKですもんね。にーには。

風丸の事を友達だと思ってたけど実は…みたいな。
じゃあちょっと円堂が風丸を意識した時には、宮坂が「あなたには渡せません!」みたいな感じで、
押せ押せしてるのもいいですね。

なんだろう…ヤラレル瞬間に、好きな人→風丸を思いだす、円堂ですか!
もう萌える意外の何ものでもありませんねえ・・・。
イヤダ…とかって、ちょっと涙目とかだったら…。

マスターおかわり!

…ヒロトかあ。ヒロトもいいですよね。ヒロト単品でもかなり好きです。カッパはいるんだよね。

豪円とか鬼円と絡むのはありなんですか?

豪円鬼ってブレイク組っていうんですよね。人気ですが。

でも、アニメージュの個人人気では風丸が断トツなんですよね。

最近、腐パワーのせいで、ポケモンまで変に見えてきました。
だって、主役クラスの中の人が吹雪なんだもん。声がかなり一緒だし。
お姫様抱っことか、手にキス?(正確には手の匂いをかがれた)されてるの見ると(男が男に)
鼻でそうになりました。





アバター
2012/05/29 15:11
何かあったんですか?そよそよさ~ん^^;
嫌な気分は妄想で吹っ飛ばしましょ~♪

ちなみに・・・最近お気に入りの私の落ち込み解消ワードは
「そんなの海の広さに比べたら、ちっぽけな話さっ!」byにーにー です!(笑)
そして、にーにーへの愛でテンションあげます!!(←これを現実逃避と言うww)

円堂は、サッカーバカだから恋愛には疎いと思うんですよ~^^;
なので、まだ友情と愛情の違いが分からなくて
風丸にファールされたコト(笑)はエイリア石で操られていたから・・・的にしか思ってないのもアリです!

だから、ただダークエンペラーとして戦ったことに対して例え話を持ち出して
一発退場的な事wに対してはスルーしちゃったんだけど
風丸は一発退場的な事に対して、牽制された!?とか思っちゃって
これからウジウジ悩むのです(ΦωΦ)b(←かなり妄想ww)
つかコレは、第三者が後押ししないと進みませんね~^^;

私的には、円堂好き好きオーラ全開のヒロトあたりが
風丸と円堂がギクシャクしてるのを見て
チャンスとばかりに円堂を押し倒しw思いっきり拒否られてww
(ヤられる寸前に風丸の名前を呼ぶ円堂とかだったら超萌え!!ヾ((*≧∀≦*))ノ゙)
察したヒロトが風丸と円堂の後押しとかしてくれる展開がイイなぁ~❤

ああぁ・・・いつもいつも私ばかり妄想語っちゃってスンマセン~><;
基本的にヘタレ攻めが超ツボなんですよ~^^;

でも、なんでもそうですけど、腐的に見てないときは何とも思わないのに
腐を意識し出した途端に同じシチュエーションでも違って見えるんですよね~^^;
そして、妄想大爆発━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━!!
・・・腐パワーは偉大ですwww
アバター
2012/05/28 23:49
こんばんは~。
現実では落ち込んでても、ここ来ると癒されます~。

そっか!最後そういうことだったんだ!(゚◇゚)ゞ
ファールしちゃったんだ!一発退場的な事を・・・。(-"-;)o■
だから、ドラマCDの間中、ずっともじもじと話しかけようとしてんだ!
でも、円堂に見事にスルーされて・・・。
(ああ、その話の傾向、染吹でも読んだ覚えが…)

あ、でも、間違い…か…。無理やりしてしまった事は間違いでも、好きだって気持ちは受け入れて欲しい・・・。
夜の音楽室で二人きりだから、なんでもできるじゃん!ちゅーくらい・・・。

ってもうーーーー。(*ノェノ)キャー

マスター!マッコリおかわりね!!(って、自分で入れるんだけど)

ただドラマCD、高い割に微妙なんですよ。私もすごく欲しくて、でも一回聞いたら、放置してました。
樹さんに書くので、久久に出してきて。。。
でも、これ買った時は、まだここまでイナイレを腐的に見てなかったので、今聞くと、妄想が激しくなります。
アバター
2012/05/28 20:04
心でつながってるーーっ!? キャー(★≧ω≦★)ー!!!!!
そして、弱気な風丸・・・萌えです!

「ファールをしたことは間違いだけど、俺はそいつを嫌いになんてなれない。」
って円堂ーーO(≧ω≦)O
それって裏を返せば、そんなコトでは風丸を嫌いになんてなれない!ってことで
イコール風丸が好き❤ってことですよねぇ~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
そして、その事について風丸は、もう少し時間を貰って幸せを噛みしめたい!と❤
私の腐った目には、こうとしか映りません!!!(笑)

てか、もっと妄想してもイイですか?
風丸の「もう少し時間をくれないか…今の問題…考えてみたいんだ。」ってセリフですが
きっと、ブラック化してる時に風丸は円堂のこと無理矢理ピ--(*゜∀゜*)-!!しちゃったんですよー❤(←自主規制ww)
で、そのコトも踏まえて悩んでて(隠そうとしてたのにブラック化して本性が出ちゃった・・みたいな^^;)
円堂の「勝ちたいからファールをしてしまう」が「好きだから押し倒してしまった」と重なりー・・・ww
でも、「ファールをしたことは間違いで、その間違いに気づいたら正しい方向になおす」って言われて
円堂の真意を図りかね「今の問題…考えてみたいんだ。」・・・ってなった・・・(*ノ▽ノ)
・・・・とかだったらイイのにwww

それにしても、一緒にキャラバンを洗っちゃうとか仲が良すぎですぅ~❤
ホントに欲しいけど、今月、結構キビシーんですよねぇww
買うとしたら来月かなぁ・・・^^;


アバター
2012/05/28 00:00
こんばんは~。調子にのって続きです。
これ…書き出すと…なんか・・・。


風「その時、正気に戻る事ができた!」
円「その時さ、思ったんだ。やっぱ仲間なんだって。お前達とは心でつながってるって。」
風「俺だってそうさ!(←かなり嬉しそう)どんな状況でもいつもと変わらず仲間を思う、お前の気持ちが嬉しかった。…でも、だからこそ、俺は俺が許せない…。」
円「風丸……試合でさあ!」
風「え…?」
円「試合でさあ、自分がファールをしたら相手を止められるって瞬間があるよな?」
風「あっ・・・ああ・・・。」
円「でも、それじゃあ楽しくない。相手のほうが強いって認めてしまうし、何よりルールから外れてる。サッカーを否定する事になる。」
風「その通りだっ!」
円「…気持ちはわかるんだ・・・勝ちたいからファールをしてしまう。勝ちたいってことはサッカーが好きだってことだろ?サッカーが好きなやつに悪いやつはいない。ファールをしたことは間違いだけど、俺はそいつを嫌いになんてなれない。」
風「円堂…。」
円「大切なのは、間違いに気づいたら、正しい方向になおすってことじゃないか?それでわかるさ!仲間だからな…。」
風「ふっ…。」

-間-

風「もう少し時間をくれないか…今の問題…考えてみたいんだ。」
円「ああ・・・風丸・・・…」

ラストが?ですが。
いい雰囲気で終わったって感じですか?!(^^)!

ちなみに、その後は思い出話にまくら投げした後、円堂君は、朝一にイナズマキャラバンにお礼をいいながら、キャラバンを洗います。
すると、風丸も同じようにキャラバンを洗いにきます。
で、「あらためて宜しくな!」って握手をして終わりのようです。

アバター
2012/05/27 12:23
ギャ――ヾ((*≧д≦*))ノ゙――ッ☆
そよそよさんっ!!!私を萌え死にさせる気ですかーーっ!!!

真夜中に二人きりっ!?(ΦωΦ)
なんつー萌えシチュ!!!!!もう、これだけでテンション上がるぅ~ww

ずっと言いたい事っ!?(*゚Д゚*)
もしや告白~!!!!!まって!まって!!心の準備がぁ~!!!(←誰の?ww)
・・・て違った・・・(←ちょっとテンションダウンww)

そして、お互いに自分を下げて慰めあっちゃったりしてぇ~~~っO(≧▽≦)O
超萌えなんですけどーーっ(←テンションアップ↑↑↑|・´∀`・)ハァハァ

更に最後の会話っ!なにこれっ!!(*≧Д≦)
くぅ~(≧ω≦)これが愛の力なんですねーーーっ!!!!!(←テンションMAXww)

これが公式だなんてっ!なんつー腐女子キラーな展開っw
風円でも円風でもイケますよねっ!これっ!!
もうスタッフが狙ってるとしか考えられないーーーっ❤
つか、この後も続くんですかっΣ(゜ロ゜;)!!
これだけで悶え死にしそうなのに、これ以上て・・・_| ̄|●
絶対に聞きたいーーっ❤


豪炎寺、タイヤに嫉妬!?
「俺の子猫ちゃんを二人とも手懐けやがってーーっ(怒)」ってカンジですかww
・・・なんかカワイイww

アバター
2012/05/26 16:45
私も、原作は漫画で一回読んだんですが、後は、同人誌で学びました。
2期の総集編、かわいいですよねえ。。。(ファイア)のほうなんですが、OPの前に
円堂がタイヤの事を「こいつはお前らよりも長いつきあいの仲間だ!」って言うところがあって
吹雪が「キャプテンをよろしくね」ってかわいくタイヤちゃん(?)に言ってるのに、
OPあけたら豪炎寺がいきなり、おりゃーーー!ってタイヤを蹴りあげてた(+_+)それは何?嫉妬?タイヤに?(←妄想)



ドラマCD、欲しくなるように、ちょっと書きます(うふ)
場面は雷門中学。肝試し中です。円堂と風丸は二人で真夜中の音楽室へ。

-前略-
円「…もうだいぶたったし、みんなのところへも戻ろうか?」
風「あっ…」
「風丸?」
「…っ…円堂…。」
「ん?」
「ずっと…言いたい事があったんだ」
「なんだ?」
「…すまなかった・・・」
「…なんのことだ?」
「…ダークエンペラーズとしてお前に勝負を挑んだことだ。…本当にすまなかった。」
「風丸・・・。」
「エイリア学園との実力の差にショックを受けた俺は、自分の実力をアップさせることより、他の方法を選んでしまった。すべては俺の心の弱さがしてしまったことだ」
「…頭をあげろよ、風丸。…俺も悪かった。キャプテンとして悩んでいたお前の気持を聞いてやるどころか、特訓特訓って。俺がお前を追い込んでしまった…ごめん。」
「いや。お前は悪くない!悪いのは俺なんだ。心の弱さに付け込まれ、エイリア石で操られてしまった。…お前を傷つけてしまった・・・。」
「でも!おまえは気づいたじゃないか!エイリア石に頼るのは間違いだって。だからもういい。終わったんだ。風丸。」
「そうは言っても…!」
「俺…うれしかったぜ!」
「えっ?」
「エイリア石で操られていたあんな状態でも、風丸、お前には俺の声が届いたじゃないか。」
「暗く邪悪な何かに縛られて、お前を倒す事しか考えられなかった俺の心に、お前の熱い思いが響いた!あれで俺は正気に戻る事ができた!」

同人ではありません。公式です(笑)このあともまだまだ続きます。

アバター
2012/05/25 14:46
あわわ・・・ヾ(・ω・`;)ノ 日向×松山は王道では無いかもです~すみません・゚・(人□≦`*)
あの頃は、私の萌えキャラが岬くんや松山くんだったので王道から外れちゃったんです・・・
なので、やっぱり日向×若島津が王道だったのかな~^^;
てか、実は私・・・キャプ翼はアニメを見てないんですよね・・・orz
それも、高校の頃にマンガを友人から借りて見たのでリアルタイムでないのデス( ノω-、)
だから内容も結構うろ覚えで・・・スンマセンm(_ _:)m

私の拙い説明を理解してくれるなんて!スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
そーなんです♪私の円堂を見る目は風丸と一緒・・・エヘ(*'ω`*)ゞ
そして、吹雪もモチ萌えキャラですww
2期の総集編で円堂と吹雪の2ショットは萌え死にしそうになりました!(←私がw)
多分、豪炎寺さんも影からあの二人を見て(*´д`*)ハァハァしてたに違いありません!!(←ゴメンナサイorz)

あぁ・・・なんかドラマCD欲しくなってきちゃったー♪(゙o(@>v<@)o")
黒円堂ww そして更に落ち込む風丸とか居たらサイコー!!!
でも、落ち込みがヒドイだけに、円堂にちょびっと優しい言葉をかけてもらうだけで
急浮上↑する風丸とかだったら、なお良し!!d(≧∀≦*)ok!
なんかコレだけでネタが、どんどん出来そうww
中古屋に売ってないかな・・・^^;

アバター
2012/05/24 20:36
今日は、昼までメンテでしたね~(TT)
良かった~日向×松山知ってて~。意外にマイナーかと思ってました。え、王道なんですか?
岬君も好きでしたけどね~。日向が岬の心臓をけやぶれとか言ってた話は、岬君が心配で心配で(笑)

いつき様の説明だと、つまり、好きキャラは風丸で萌えキャラは、円堂って事になります?
なるほどなるほど。つまり、風丸と一心同体ってことでしょうか(*^_^*)

ドラマCDでは(そう、買ってしまったのです。こそっと尼損で)風丸と円堂が二人で、肝試しにでて、そこで、風丸があやまるんですよね。DEに入ってごめんねって。まさにツボですね!
で、最後に声優さんの感想があるんですが、そこでは、円堂の中の人が、風丸に対して「いつまで落ち込んでんの~?」とかって言ってて、ニコ動画で「これは黒円堂だ」とか言われてました(笑)

動画だと、吹雪とにーにーのラーメン対決と、声優さんの感想くらいかもです。

もう一度聞いて、あとでト書きします~。

あ~。昨日は、国際親善試合だから、一之瀬くらいでると思ったのに、アルファまで消えちゃって・・・。ほんとにもう(TT)
アバター
2012/05/24 15:52
そよそよ さま~♪
私も日向×松山くん、好きでしたよ~ヽ(^o^)丿
つか、松山くんに超萌えだった♪

私は、昔から王道カプにハマる傾向がありますね~
だから、最初は染吹で同人誌とかも多くてウハウハだったんですが^^;
風円に転んだら、同人誌もあんまり無くて萌えが発散できないww

なんか昔は、世の腐女子様と同じで『好きキャラ=受け=萌え』だったんですが
最近は好みが変わっちゃったのか、ヘタレ攻めが好きキャラになっちゃったんですよね~^^;
更に、そのヘタレ攻めの相手(=受けキャラ)=萌えキャラ・・・と言う複雑な公式が・・・w
なので、私の中では『好きキャラ=萌えキャラ』で無い!と言う・・・(汗)
・・・大人になった?

えっと・・・すみません・・・ワケの分からないコト言って・・・m(_ _;)m

イナイレは登場人物が多いから
カプに無限の組み合わせが存在しますよね~^^;
だから、必ずツボなマイカプにぶち当たる・・・と言う・・・
そこがイナイレの良い?ところww

ドラマCD!そんなウハウハなネタがっΣ(゜ロ゜;)!!
さっそくY○u○ube内を捜索してみます!!!!

イナ友・・・どんどん減っちゃいますよね~( ノω-、)クスン
腐女子は移り気だから・・・
同人誌も減ってるし悲しいですぅ(T△T)

でも、私は今年からハマったので
まだまだイナイレで行きますよ~(〃ゝω')b
がんばりましょ~♪

アバター
2012/05/23 13:09
こんにちわ~

風丸コスみれて幸せです。ガンダムWってガンダムウイングでしたっけ?
立綱って…綱立しか見たことないんですけど。
ええ、そうなんですか?ああ、立向居が好きすぎて襲ってるんですね。了解了解。

あ、ちなみにキャプ翼は、日向×松山君でした。なんていうか、属性的に豪吹の陰がみえる!?
・・・あかんわ。中学から成長してないわ。
日向×若島津(だったかな?)はありきたりでな~とか思ってました。
人はそれぞれマイカプを求めて彷徨うのでしょうか…。

2/1はお母様の誕生日ですか!それは二重におめでとうですね(笑)

DEネタはおいしいですよね。欲望に正直になるペンダント・・・。
あ、鼻水が…。
ドラマCDで、裏切った事をずっと落ち込む風丸ってのがありますよ。
動画で落ちてないかなあ。

そういえばピクシブでお友達になったメル友さんが、「最近、黒バス流行ってるよね~。アニメ見たら腐要素いっぱいよね~。はまりそう~」って・・・。

ああ、また一人イナ友が去っていくの?・・・(TT)
あんなに不動は天使だって言ってたじゃないッ!(笑)
アバター
2012/05/22 19:32
そよそよさん 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

5(ごー)/2(ふ)2(ぶ)ですね~(^_-)-☆
おめでとうww

いいなぁ、2つあってw
確か染吹雪は11/9だった気がします~^^
風円は2/1でしたね・・・もう過ぎちゃいましたが・・・orz
つか、この日は母の誕生日だったりw
なんか運命?(←違うww)

でも・・・2/1とか聞くとガ○ダムWを思い出す私^^;
確か、あの頃も2/1は2×1の日だー・・・とか言ってた気がしますw
いつの時代も腐女子の考えることは同じなんですね~^^

にーにーは立綱とか多いです・・・(T_T)
やっぱりキーパーのイメージは攻めなんですかねぇ・・・
まぁ・・・キャプ翼の時は私も若林×岬くんでしたけどねww

ムリヤリとか私も結構萌えますね~❤
基本は好き合ってる前提ですが
最初はムリヤリで、だんだん好きになっちゃうってのも萌え!|□`;)エェエェッ!!
つか、攻めのブラック化みたいなのも好きかも~ww
なので、エイリア石?でブラック化した風丸×円堂ってのも萌えます!!!O(≧▽≦)O
そして正気に戻った時に自分が円堂にしたコトに気付いて
ウジウジ悩む風丸とか超ツボ!Σd(o'∀≦●)ОК☆

あわわ・・ヤバイですね~
萌えを語りだしたら止まりませぬ~^^;

アバター
2012/05/22 15:23
いつき様

おかえりなさ~い。
今日は、豪吹の日なんですよ~。もう駄洒落の世界ですね。
おかげさまで落ち込み回復。
少なくなってきたけど、同じように豪吹を愛してる人のイラストとか見てると幸せだあ。

あと、10/9も豪吹の日。これは背番号で。
多分、風円だと、2/1とかではないでしょうか。誕生日が不明だから、色々と考えますよね~。

にーに受とは…。あ~、攻めは誰なんでしょう…。
うーん。あきまへん!
綱海は攻めが基本ですわやっぱ!ふう~・・・。
染岡が受けって…まあ、そりゃ、男同士どっちでもいいでしょうけど。
でもダメ、襲い受けも誘い受けも確かにOKです。
ただ、一番OKなのは、好きなんだけど、今はちょっと・・・って嫌がってるのを無理やりですか?え、これは内緒ですよヾ(ーー )ォィ

吹雪が女王役ってのもあって、最初、魚!だったんですが、意外と面白いんですよねえ…。

なーんかマイルールありますよねえ。

黒子は、もう、たぶん、今は最初なんで、黒子総受け状態だと思います。
一番小さいし。そのうち飽きて?きたら、カップルが派生していくと(笑)
ジャンプで読んでるだけですよ。


アバター
2012/05/20 10:56
>澪 さん
コメント感謝です❤

コスは楽しいよ~ww
そーいえば昔、REBORNの6927で写真撮ったような・・・(爆)

松半とは・・・マイナーっぽいですねぇ~^^;
つか、親と同人コーナーはキツイですな・・・
どっちも、がんばれ~p(#^▽゚)q ファイトッ!


アバター
2012/05/20 10:39
そよそよさま~!分かりますよぉ~><;
私も吹雪は受でないとダメです!
前に間違って吹染本を買っちゃった時なんか
ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!・・・ってカンジでしたww
襲い受や誘い受なら許せるんですけどね~^^;

つか、私は綱海が受なのが許せない・・・カモ・・・(ll=д=ll)
でも結構あるんですよね~・・・綱海受って・・・orz
いつも心の中で『にーにーは攻なんだってばーー!!o((>□<o))((o>□<))o!!』って叫んでますww
もう、綱海受は私の脳内ではシャットアウトです^^;

受け攻めの感覚は人それぞれですから仕方ナイっちゃナイんですけどね~
まぁ、自分の心の中や同志と逆カプを否定するくらいは許してもらいましょうよ~^^;

『黒子のバスケ』は今スゴイらしいですね~w
実は・・・最近イナGO友達が「黒子のバスケ萌えるから見てみなよ~!」ってウルサイんです・・・
なんかアイキャッチ?とかが超腐向けだとかで・・・^^;
新しい萌えに飛びつきたくなる腐女子の心も分からないワケではナイのですが・・・
複雑ですねぇ・・・

あ、ウィッグはですねぇ~
ポニテのバンスが付いてるんですよ(^_-)-☆
だからウィッグでポニテ作らなくても良いので簡単そうです♪
コス写真撮ったらUPしますね~^^
アバター
2012/05/18 20:50
私もコスやってみたいですw
同人誌、私も欲しいんですが…;;
(特に松半うはうは^p^←
基本親と行くので…ハイ。www
アバター
2012/05/17 19:35
いつきさま~

もうほんと妄想しすぎですわ。
映画村はスクエアの人来てたりして、めっちゃウエルカムでしたよ!(^^)!
風丸ウイッグ!すてき~。それって、最初からポニテになってるんですか?
またUPしてくださいね(*^_^*)

あと、すいません、落ち込みを聞いてください。
正直に言わせてらもらうと…。私、吹雪は絶対受でないとダメなんです~(いきなり?)って感じですが。
なんか、チラッとピクシブ見てたら、どんどん、雪村絡みが多くなってて。GOから見始めた人は、ふぶゆきだの、雪吹なんですよねえ…。もう公式っていうか…。豪吹投稿少なくなってきてるし…。あああああ。
(すいません、ちょっとおかしいです)
相手が無印ならOKで、最近、見つけた、立吹でもOKだというのに、この心の狭さ…。

しかも今は、黒子のバスケがもうすごくて。うう。でももうすぐ豪吹の日らしい。それを期待しています。。。
アバター
2012/05/17 14:46
二次創作のさらに二次創作・・・もうパラレルの域を超えてるかもですね~^^;
腐女子の妄想は果てがナイからww

映画村でコス!いいなぁ~・・・一度そんなトコロでコス撮影してみたいものです^^;
前に山奥まで行って、NARUTOコスで野外コスロケしたことありましたが・・・
でも、一般のお客さんが居るところでのコスは結構勇気が要ります~^^;

そうそう!遂に風丸のウィッグを手に入れてしまいました~(^▽^;
これで雷門ジャージver.ならコス出来る~❤
あとはキャプテンを押し倒すのみ!(笑)
アバター
2012/05/16 09:34
こんにちわ~。お久しぶりです~。

思うのですが、原作から離れて、二次創作のさらに二次創作になってくると、もうどうなんだろう(笑)って思ってしまいます~。
新選組かあ・・・。円堂のために非情になる、風丸…。愛のために汚しますか!手を。
まずは目がね金から粛清しときますか(なんとなく)
(今、すごく顔がにやけてます。会社だったら、もう周りの目が…)
宮坂で、また三角関係ですね。

こないだ、京都映画村で、戦国BASARAかのコスプレさんの集まりに遭遇して、とても美麗な方がたくさんおりました(^^)
主催は戦国IXSAかだったんですよね。
普通の町娘が地味に見えました。


アバター
2012/05/14 00:12
さすが!イタリア!!ww
吹キュンは、ニッコリ微笑みながら残酷なコトが出来るタイプですよね~w
そして、きっと自分では手を汚さないww

風丸の着流し!イイっすね~O(≧▽≦)O
美貌の・・・OKすよ^^; でも風円でヨロシクです!
つか、新撰組でもイイかも(^_-)-☆
円堂が近藤局長で、風丸が土方副長!!
そして、宮坂が沖田??



アバター
2012/05/13 14:18
なるほど。我儘なマフィアの若いボスですか。
そういうのもいいですね~。
多重人格で、可愛い時と残酷な時があって、残酷な時はすごく悪い事できるんですよねえ。
自分にどれだけ忠誠を誓えるか、試したり。
こ、これ以上は、ちょっと自主規制が・・・。

あ~、そういえば、すっごい昔に、イタリア行った事あるんですよ。
露店で商売してた兄ちゃんが、多分、ショバ代を払ってなかったのか、黒い背広の怖そうな人達に車に乗せられて去って行きました。昼間だったのに・・・。
あの人どうなったのかなあ…o(゚◇゚o)ホエ?

じゃあ、風丸は、着流しですね。やっぱ。片方の肩をだして、サラシ巻いて。
日本のやくざ風に。なめたらあかんぜよ…。あれ?極妻?
いざってときはいいけど、普段は頼りにならない組長(円堂)あやつる、美貌の・・・。あ、すみません、いつきさんは風円でしたm(_ _)m
敵の鉄砲玉=宮坂。逆恨みをして円堂を狙ったところ、風丸にあたり…。
はい、このへんでやめときます。

GOでもそうですが、天馬の部屋でお茶飲んだり、ほんま女子会ですよね。
男なら、ペットボトル一気飲みだろ!って突っ込んだり。
でも最近の男子は草食系という事なので、それでいいのでしょうか。
アバター
2012/05/13 12:02
あ、なんかマフィアな染岡さんと豪炎寺を従えるボス吹雪・・・ってのもイイかもΣd(゚∀゚d)!
吹雪腹黒だしwマフィアのボスにピッタリ・・・Σ(゜ω゜;)エッ!?
マフィアのボスっぽいイス(←なにソレww)に座った吹雪の脇を固める染岡さんと豪炎寺!
「ボクあの人キライ・・・」とか「あの人ボクに気があるのかなぁ~?」とか吹雪が言うと
次の日には、その人物が消されてる・・・とか!O(≧▽≦)O
うわぁ~!なんか想像すると楽しいww
また暴走しちゃいますよ!そよそよさん!!ネタをありがとう!!!

そーいえば二期の総集編て、キャプテンと吹雪で話してましたよね~♪
アレは可愛かったなぁ~❤
二人して顔を近づけて「ね~っ♪」みたいなシーンありませんでしたっけ?
お前ら女子かよっ!とツッコミを入れたくなるような会話で
それこそ、ゆりカプっぽくてwちょっと萌え萌えしながら見てました^^;
そして、密かに染岡さん出てこないかな~・・・とか思って見てたのに出てこなくて残念。。。みたいなw

宮坂は・・・そーです!三角関係の人ですww
あのシーンで風円に目覚めたのかも・・・^^;
宮坂が彼氏もしくは彼女をとられた子っぽくって
これって腐女子を意識してんじゃないか!って思いましたもんww

吹雪コスさんは、私もネットで見ます(^_-)-☆
みんな可愛くて~❤
私には真似できない!ww
アバター
2012/05/12 21:06
遠距離萌えですかあ。わかるような気もします。(´∀`*)ノシ
もう飛行機代と電話代がかかりまくりですね。
そういえば、二期の総集編で「北海道かあ、遠いな」ってキャプテンに言われちゃうんですよね。
「あ、行く気ないな」って私思いました(笑)
そして、染岡とは日本とイタリアで遠距離…遠距離ばっかかい!
でも、お金ためて、アリタリア航空でイタリア行ったら、イタリア美女に囲まれる染岡を見てΣ(゚д゚lll)ガーンみたいな。
もうマフィアでしたもんね、GOの染岡さん。染岡さんと豪炎寺並んだらすごいすよ。
あ、なんか暴走って楽しい(´∀`*)

帝国萌え。色々ありますよねん。
わたしもイナGOでは、白恋ばかり見てました。

社会人からですか!学生は時間もお金も自由でないすしね。吹雪コスの人は、ネットの写真でよく見てます。
マフラーしてはって可愛いです。白恋中吹雪が多いけど、雷門中吹雪は少ないのかな?
宮坂って、風丸を巡って円堂と公式でも三角関係でしたよね(?)

最近、ピクシブで豪吹の文字が太くなくなった…投稿少ないのかな…。しょぼん。
アバター
2012/05/12 19:29
あ~、吹雪もキャプテン大好きですよね~^^;
一緒でワイワイってものイイのですが・・・
でもね、でもね!吹雪は高校は地元に通って染岡さんと遠距離で愛を育んで欲しいんですよ~w
つかね!遠恋の方が萌えシチュが沢山できそうじゃないですか?O(≧▽≦)O
遠距離でウジウジ考えて悩む吹キュンも萌え!と言いますか・・・^^;
鬱になりかけて・・・でも電話口で「大丈夫」って言う吹雪に違和感を覚えて
慌てて北海道まで駆け付ける染岡さん!みたいなのが希望!!
もしくは、我慢できずに染岡さんのところに連絡ナシで押しかける!とか!!!
・・・すいません。。。また暴走^^;

そうそう!雅野くんとか言ってました!!
あと龍崎??よく分かりませんがイナイレも帝国のところだけ見た!って言ってました^^;

私もコスにハマったのは社会人になってからですよ♪
学生の頃は、お金なかったんでコスは出来ませんでした^^;
コスは衣装作るのにも、こだわりだすとお金かかるので~・・・
絵も下手ですよ~^^; ただ、風円が少ないので自給自足するしかないかな~ってダケですw

そーいえば、先回行ったイベントでは円堂や風丸コスの人も居ました!
個人的に萌えたのは、陸上部ユニフォームの宮坂と風丸が居たこと!!!
写真も撮って来ましたが、掲載許可をいただくの忘れちゃったんで載せられなかったんです~orz
でも、吹雪は残念ながら居ませんでした・・・シク(P'ω`。q)シク...

アバター
2012/05/12 00:24
ナウ鹿見てました。

え~、ぜひ、吹雪も同じ高校に入れてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ。
吹雪もキャプテン大好きだし。そして、一緒に弁当とか広げさせてくださいッ!
高校は雷門中メンバーがほぼ全員が同じ高校で、ヒロトは、円堂と同じ高校に行くか、それともバーン達と同じ高校かを悩むと…。吹雪は絶対、一人暮らしだから、同棲になりますよね~。誰かに世話してもらわないと、生きていけない子のような気がします。

イナ友ではなく、イナゴ友ですか!是非、監禁して、目の前に無印をずっと流し続けてください。えへ。
でもやっぱりイナゴの時代かなあ…。
わたしも有名どころしか知らないんですよ。雪村とか太陽君とか。。。
イナゴの帝国学園生徒も顔はわかるけど、うーん。雅野くんかな?
他校CPは、もう???の世界です。

うちは兵庫ですが、大阪には、ATCという橋下知事が府庁舎をうつそうとした、WTCの近くにあるところでは、結構、コスの方々が集まっております。でも私、したことないんですよ~!なんでもっと学生時代にはまらなかったんだろうって、後悔してます・・・。コミケだって、行くだけだったし・・・。絵が下手だったんですよね。
コスの人をいつも、はう~って遠目で見てるだけ。おととしくらいに、円堂コスの人も見ましたよ~。まだ「あ、あれイナズマイレブンとかいうのの主役の子だ…」って程度の認識でした。ワンピースとかテニプリとか。誰のコスかはしっかりとわかるのに。

今、イナイレの人と会ったら、多分、そのへんで倒れてます。
万が一イケイケな吹雪なんか見た日にゃあ・・(;^◇^;)ゝ イヤァ・

…屍ですね。
アバター
2012/05/11 21:35
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

高校時代!キャ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ッ☆見たい!!!
円堂好きの皆さんは(ヒロトとか豪炎寺とか鬼道とかw)きっと円堂と一緒の高校行っちゃうのよ~❤
そして、風丸さんは、そんな悪い虫?を追い払うのに日々奮闘する!とww
そんでもって、染岡さんと吹雪は円堂たちと違う高校で一緒になればイイと思う!
あ、でも高校も遠恋でもイイなぁ・・・❤
そして、大学は同じところへ行って吹雪が上京?してきて同棲すんの~O(≧▽≦)O

あ。スミマセン・・・また暴走しました^^;

イナ友はですねぇ~、基本イナGOが好きみたいなんですよ~^^;
誰って言ってたかなぁ・・・イナGOでも帝国出てくるんですか?

ヤフオクでもイイんですが、画面で見ると色が違ってたりするので・・・^^;
ユニフォームもヤフオクで結構売ってるんですよね~
手作りと、どっちが安くすむか考えて買わないとですね・・・

ゆりカプΣ(゜ロ゜;)!! そーいえば風吹ってのもあったような・・・
イナイレカプは奥が深いですねぇ~^^;

円堂コスしてくれるんですかっ!?(ΦωΦ)フフフ…
そしたら関西遠征しようかな~・・・なんてね~ww


アバター
2012/05/11 20:55
はっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ぼーっとしてる間にこんなのところにpart2が。

5冊でもいいですよ~。GO世代が強いというのに、またCS始まったでしょ?
イナイレはもう過去なの?CSしないで、無印の高校時代とかにしようよ、社長。

イナ友さんいいなあ。帝国サイドって、源佐久みたいな?

ヤフオクでもウイッグとか大量に売ってますよね。でも物がどうなんだろ?

いつきさんが、関西だったら、ぜひ押し倒されてみたいです~。
マイナーですが、風吹or吹風ってのもあるそうです。通称、ゆりカプ。
この二人、アニメでは会話はそれほどないんですが、DSのイナイレでは、すごく絡んでるんですよん。
アバター
2012/05/11 20:55
あ・・・染吹とか言いながら
染吹の話が、ぜんぜんナイや・・・ま、いっかww
アバター
2012/05/11 20:53
>いぶ さん
コメント感謝です❤

工夫?ん??反転のこと???
反転させなきゃ、こんなの晒せませんよ~ww

68冊ww、買ったね~^^;
でも・・・私が今まで買った同人の数に比べたら(イナイレ以外も含むw)
ちっぽけなモンですヨww(by綱海風)
アバター
2012/05/11 20:19
なるほど~くふうしてますね^^
私の友達はイナイレ同人誌68冊
行ったって言ってましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.