Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


自分が欲しいモノをあげる!


『母の日』の想い出は、ありません・・・

そりゃ、子供の時は『肩たたき券』などプレゼントした時もありますがね^^;

そんな想い出ってほどの物語なんざ、ございません(-"-)


大人になってからは気が向いた時にしかプレゼントしてないし~。。。

つか、いっつもグチ聞いてあげてるし!!

日々、母を敬ってるもーん(^_-)-☆(←ウソっぽいw)


でも、確か昨年は『お昼寝まくら』をあげたなぁ~・・・

その前は『飛び出す絵本』ww

絵本って言っても大人も楽しめる本格的なのですよ~♪

そして、どれも自分でも使いたかったらプレゼントしました~(ΦωΦ)


なんかね・・・

自分で買うほどのモノでないけど欲しいな~・・・ってモノ

あったりするじゃないですか!(←私だけ??)

でも、「母の日用だから~」と自分に言い訳すると

なんとなく余計なもの買った・・・っていう罪悪感がない!みたいなww


ちなみに今年は忘れてたんでプレゼントはしませんでした(^_-)-☆

アバター
2012/05/15 11:33
>Robin さん
コメント感謝です❤

iPadにデジカメ♪いいですね~^m^
ギターもイイなぁ・・・リアの新コス用にww(←自分用!?)

「着るのがもったいない」・・・ちょっと分かる気もします^^;
貰ったものは汚れちゃったりするのが申し訳ない気がして・・・
でも、着ますケドねww
アバター
2012/05/15 10:12
なんでもないような思い出のほうが、
不思議とあとになって懐かしかったりするもので。
肩叩き券の思い出もいいですね^^

私だったら、iPadとか、ギターとか、新しいデジカメとかをあげたいな^^;
着るものなんぞもらっても、タンスの肥やしにしちゃうような人だったから……。
「着るのがもったいない」らしかったけど、どーして???
アバター
2012/05/14 19:32
>白夜叉 さん
コメント感謝です❤

お久しぶり~^^ノシ
私も、なかなか買い物に出掛けられなくて~
・・・と、いつき は、いつき は、言い訳してみるww
アバター
2012/05/14 16:56
お久しぶりです^^ノ

僕も今年は何も上げられませんでした(-_-;)
カーネーションか何かを買ってあげようかと思ってたんですがw忘れてました☆(氏

僕も肩たたき券あげた覚えありますwww
紙をハサミで切ってた覚えがww

ではstp置いていきますね~^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.