Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


旅行やレジャーの予定はない!


とりあえず・・・

お盆過ぎまで休みはナイ・・・ので

それまでは仕事します!


そして・・・それ以降は

8月26日のガタケ(新潟のヲタクイベントねw)に向けて

衣装を作ります!!


旅行とかに行くとしたら

9月が10月に休みを貰って行くと思う~♪

その方が何処も空いてそうだしねぇ^^


そもそも、真夏は暑いから出掛けたくないし!

家に居て海を眺めながら

ニコタしてた方がイイわ・・・ww





アバター
2012/09/01 16:49
>そよそよ さん
お久です~♪

マギコス!しましたよ~♪
それも、ギリギリまで悩んで1日で衣装作りました^^;
モルさん衣装は簡単で良かったww

そして。。。
風丸と円堂のアレな写真も撮って来ました!
そのうち、うpします^^;
アバター
2012/08/31 23:53
お久しぶりです~!

ガタケどうでしたか?ツイッターにガタケで円堂さんのコスしている人のが回ってきて
はっ!!樹さんマギコスどうだったかな~と(*゚▽゚)ノ

最近、ニコタは農園のみになってます…。
アバター
2012/08/21 15:13
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

マギ・・・アリババorモルさんをしようと思ったんですが
風邪引いて寝込んじゃった為
もう作ってる時間がぁ~><;

とりあえず、また風丸します。。。
そして、今度こそ絡み写真を撮って来ます!

アバター
2012/08/20 19:43
stpです☆
アバター
2012/08/16 16:54
stpです♪
アバター
2012/08/16 14:51
わーい、樹さんこんにちわ~(^^)
またまたですね。マギでしたよね。
アバター
2012/08/16 00:10
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

見えるんですよ~^^
ウチのプライベートビーチです!(ウソです)
家が高台にあるので眺められるのです♪
アバター
2012/08/15 15:37
stpです♪
アバター
2012/08/14 20:42
いいなぁ~ 窓から海が見えるんだぁ~!!
すっごい羨ましい!!!!

そそ 暑い最中に外にでる気がしない
んで 冬になると 寒い最中に外にでる気がしない
んじゃ いつ外にでるのか!
仕事の時ぐらいかなぁ(汗
アバター
2012/08/14 16:35
stpです♪
アバター
2012/08/13 23:02
stpです♪
アバター
2012/08/12 17:23
>*ぱとらっしゅ* さん
コメント感謝です♪

衣装がんばりますね~ヽ(^o^)ノシ
アバター
2012/08/12 17:01
stpです♪

衣装作り頑張ってください!!

いい衣装になるよう願ってます♪
アバター
2012/08/12 15:33
>のえ@甘辛姉妹 さん
コメント感謝です♪

そーいえば学校・・・ありましたねw
更に会場の隣には大きな公園があって
コスプレの外会場に散歩コースが隣接してるので、一般人から丸見えという・・・ww
時々、立ち止まって珍しげに観察されてく方もいらっしゃいます^^;

アバター
2012/08/12 14:12
学生の頃の友人に新潟出身の子がいて
ガタケの話をしていましたwww
マニアックなイベントを開催する近くに学校があるから
教育的にどうなのかと言っていたような記憶がありますw
といいつつ、学生の頃は彼女も私も、そういうイベントに行っておりました(笑)
夏は家から出たくないですねwww
アバター
2012/08/12 13:48
>Robin さん
コメント感謝です♪

私も「行きたいな~」と思ってるだけで
特に何処に行く・・・て予定は無いんですけどね~^^
アバター
2012/08/12 11:47
私もないから心配無用。
まあ、私のバヤイは、1年中予定がないんですけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.