Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


夏バテしたっぽい


ヒドイ目にあいました・・・

真夏に風邪なんてひくもんじゃありません(-"-)

暑いんだか、寒いんだか、もうよく分かんないし!


つか、完全に今回の風邪は移されました・・・orz

お墓参りで雨に降られた翌々日までは

何ともなかったんだもん!

親の風邪を移された・・・

まさか5日間も寝込むハメになろうとは。。。



普段は風邪ひいた時には

布団に潜り込んで汗かけば熱下がるのに

今回は汗は出るのに熱は下がらないし・・・

多分、ただ単に暑くて汗が出てるだけなんでしょうね~

こういう時はエアコンあった方が良い気がします。


あ~・・・最初から滋養強壮剤を飲んどけば良かったんだよ~

『ハイスミン』飲んだら良くなったしw


まだ咳が出て鼻声なんですが

とりあえずは仕事復帰&ニコタ復帰も出来ました^^;


と、いうわけで

夏バテには『リポD』とか滋養強壮剤を飲んだら良いと思うww






アバター
2012/08/24 23:25
stpです♪
アバター
2012/08/23 15:56
stpです☆

咳&鼻声早く治ると良いですね♪
アバター
2012/08/23 15:35
>Robin さん
コメント感謝です❤

潜伏期間・・・そか~
だから、雨に濡れちゃったり
お盆が過ぎて気が抜けたから
熱出ちゃったんですかねぇ~^^;
アバター
2012/08/23 15:28
>*ぱとらっしゅ* さん
コメント感謝です❤

ご心配おかけしました~
もう、ほぼ大丈夫かな^^;
アバター
2012/08/22 14:36
あ、もうちょっとかかりそうですね。
でも、だいぶよくなられたようでなによりです。
無理せずお大事に。

それはそれとして、
風邪の潜伏期間はわりと長かったりするんじゃありませんでしたっけ?
うつされていたとしたら、もっと前だったかも^^;
アバター
2012/08/22 10:31
stpです♪

風邪大丈夫ですか??

お大事に・・・
アバター
2012/08/21 16:37
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です❤

ご心配ありがとう^^
もう熱は下がったので
あとは咳が治まれば完治かな~^^;
アバター
2012/08/21 16:35
おおお 風邪ひどくしないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.