Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


宿題は終わった・・・


夏休みの宿題なんて

8月前に全部終わらせたヨ<( ゚з゚)> ~♪

だから、今はニコタで遊び放題サ~♪














ウソです。

終わってません。。

てか、そもそも宿題なんぞはありませ~ん!

だってオトナだもーん(^ω-)-☆

(でも言ってるコト↑↑は小学生なみww)



ごめん。真面目に(?)お題するよ・・・


長期休みの宿題とかは

最初は「休み前半に終わらせて後は遊ぶ!」とか思って頑張るんだけど

すぐに飽きちゃって

結局は最後の1週間とかで慌ててやるパターンが常でしたw


そんでもって終わらなくって

知恵熱出して登校初日から休み・・・という^^;

何て都合の良・・・じゃなかった・・・軟弱者だったのですよ~ww


て、こんな想い出。昨年も『お題』で書いてなかったっけ??





最後に全く関係ない一言。

supercellの『君の知らない物語』って曲。

雪宵なんですけど~!!!O(≧▽≦)O

イイわ~♪











アバター
2012/08/28 23:08
stpです♪
アバター
2012/08/27 17:10
stpです♪

今日は始業式でした♪

激しく眠かったですww
アバター
2012/08/27 09:52
>Robin さん
コメント感謝です❤

締切間際にならないと降りてこないんですよね~ww
私は計画たてるんですけど、計画立てて安心するタイプでして^^;
それは今も昔も変わりません・・・
アバター
2012/08/26 10:13
夏休みの宿題は、計画的にさっさと終わらせてたんですけどね……。

気がついたら締め切り間際にならないと始められなくなって、
しょっちゅー知恵熱(?)出してます^^;
こんな私に誰がした?
アバター
2012/08/26 07:16
>*ぱとらっしゅ* さん
コメント感謝です❤

学校、早いね~
9月からじゃないの?
もう、学生卒業して十○年経ってるから
今の学校事情わかりませんが・・・^^;
宿題がんばってね~!
アバター
2012/08/26 07:14
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

ですよね~
社会人は、毎日が宿題というか・・・
自由でいて、自由でない・・・みたいなトコありますね^^;

アバター
2012/08/26 07:12
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です❤

お久しぶり(^_-)-☆
現実逃避・・・私もよくしたわ~w
てか、今も良くするけどね~^^;
宿題がんばって!
アバター
2012/08/25 21:17
stpです★

私はまだ宿題終わってないです・・・・

明後日学校なんですよぉ!!

早く終わらせないと・・・

やばいです・・((涙;;
アバター
2012/08/25 19:56
ん~ ある意味
期限やノルマの決まってる仕事も
宿題のような・・・・
学生の時と違うのは
まだ遣り甲斐があるってことかなぁ~
まぁ 自由提出 ノルマなしってなると
全くやらないかもしれないんだけどねぇ(汗
アバター
2012/08/25 18:46
お久しぶりです、


ですよね!
宿題ビックリしましたww

俺はまだ終わって無いです、
封印と言う名の現実逃避しています(

終わらせるのが大変で大変で(-_-;)(-_-;)w

もうそろそろ夏休みも夏も終わってしまうというのに、、、w


stp置いていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.