Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


二度寝・・・


前にも同じ『お題』で同じこと書いた気がする。。。


朝、ちょっと早く目が覚めて

「あぁ・・・もう少し寝れる~・・・❤」

って時が至福ですww


つか、今日は三度寝までしちゃってヤバかったけど^^;

それは、「あと5分~・・・」とか思って

気が付いたら30分経っていたという・・・orz

寝起き悪いのヨ。



あとは、

『カニみそ』食べた瞬間が至福ww

あの、ふわ~っと広がる磯の香りとか

絶妙な塩味加減とかがタマリません!(〃゚σ¬゚)

もちろん、缶詰のとかじゃなくて

カニの甲羅に入っているホンモノです!

甲羅に溜まった汁?ごと飲むのがサイコー❤


昔は、カニ屋さんに場所を貸してて

夏は毎日のように売れ残ったカニをいただいて食べてたんだよね~♪

だから子供の頃は、カニが高級品?だとは思ってなかったのヨ^^;

なんて贅沢な毎日だったんだろう・・・


今は、そのカニ屋さんは店を閉めてしまったので

カニの足から胴まで丸ごとなんて、そうそう食べられないけど

食べられるんだったら、足はイラナイからミソだけ食べたいww


ああ。。。お腹へってきた~(〃'σ`ゴクッッ..




アバター
2012/09/01 22:04
はい♪

『らびっと』になりました♪

これからも宜しくお願いします★
アバター
2012/09/01 16:45
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

そそ、居酒屋とかのは美味しくないんです~^^;
新鮮じゃないと・・・
アバター
2012/08/31 21:30
そそ カニの甲羅焼きとか めちゃ旨い!
そういや 私も食べてないなぁ。。。
カニ専門店じゃないと 美味しくないしなぁ
アバター
2012/08/31 18:35
>Robin さん
コメント感謝です❤

二度寝・・・イイですよね~♪

カニ。みそは私が食べますんで
足は全部あげますよ~( ̄∇+ ̄)v

アバター
2012/08/31 16:20
二度寝はいいですよね^^
たしかに幸せな気分になれます。

カニみそもいいな~。
「足はいらない」なんてぜいたくなことは申しません。
まとめて私にください^^;

母親の田舎が鳥取だったので、
昔は松葉ガニ(ズワイガニ)をよくお土産にもらったんですけどね。
最近ではめったに口にできません。
松葉ガニ、カムバ~ック!
アバター
2012/08/30 23:30
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

カニ苦手なんだ~・・・珍しいね^^;
私はカニ好きだけど、何故か『カニカマ』は食べれませんw

そうそう、私も二度寝で良く時間ギリギリになりますww

アバター
2012/08/30 20:28
カニは高級品だけど、自分は好きになれませんww
足だったら少しはいけますが、、、(-_-;)www

2度寝はよくしますw
tk、毎日かもしれない(・∀・;)
まあ、そんなもんですよね(-_-;)

寝ている間は時間経つのが早い感じがしますよね、
Σもうこんな時間(-_-;)
という事はよくありますw

遅刻しないように早く起きるつもりが2度寝で時間ぎりぎりにww

長文失礼しましたノ

stp置いていきますねノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.