Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


過去か・・・未来か・・・


『行ってみたい時代』ですか・・・

現実的な視点から言わせてもらえば

バブル絶頂期の少し前とか?・・・w


その時は、私まだ学生だったから

当時の親に、いろいろアドバイスしたいww

もしくは、当時の私に将来はヤバイから手に職つけろ!って言いたい^^;


そんな夢の無い発言をしてしまうのは大人の悪い癖ですか?

いやいや、こんな時だからこそ夢を見たい~www



まぁ、普通に(?)考えるなら

恐竜のいる時代に行って

本当に恐竜には毛は生えていなかったのか・・・とか

あんなに巨大だったのか・・・とか

色は、どんなだったのか・・・とか見てきたい(^_-)-☆


他にも本当に月が近かったのか・・・とか

重力は今と違うのか・・・とかね~♪


あとは、弥生時代に行って

邪馬台国はどこにあったのか!とか知りたいな♪


つか、自分は危険な目に遭いたくないので

誰か行って調べてきて欲しいww


あと、歴史を改竄して良いのなら

戦国時代に行って上杉謙信に

家督を誰に継ぐのかハッキリしてから死んで!って言いたいww



未来だったら

宇宙旅行が普通のレジャーになっているような時代へ行きたいなぁ♪

「明日は休日だから月までドライブしてこようかな・・・」的な時代(←どんだけ未来なんだw)

こんだけ未来だと地球は滅びちゃってるかな~ww



余談だけど

よく『オーパーツ』とかってあるけど

もしかしたら未来にはタイムトラベルの技術が開発されて

本当に過去へ行けることができて

その時にタイムトラベルした人の忘れものとか

痕跡とかが『オーパーツ』になっているんじゃないか・・・と思うんだよね~^^;

そうだったら辻褄合うし。。。

まぁ、未来は今のトコロ誰にも分からないんだから

想像するのは自由だよね(ΦωΦ)v

余談でした♪

アバター
2012/09/07 15:01
>Robin さん
コメント感謝です♪

恐竜はロマンですよね~O(≧▽≦)O
危険が無いのなら行ってみたい!

過去の自分に「遊んでおけ」もアリですねw
でも、私の場合「冒険しろ!」って言いたいかも^^;
アバター
2012/09/07 12:03
私も中生代には行ってみたいと思ってるんですよ。
やっぱり恐竜ですよね~。わくわく^^

過去の自分にアドバイスしたいってのは確かにあるけど、
「もっと遊んでおけ!」って言うのもなんだかね~^^;

オーパーツについては、いいかげんなこと言ってるヤツが多すぎる!
アバター
2012/09/06 23:16
>萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

確かに宇宙の歴史は長いから
地球人より早く文明の進んだ星の知的生命体が居て
過去の地球に来てたかもしれないですよね^^
それも面白そう♪
アバター
2012/09/06 23:13
>らびっと さん
コメント感謝です♪

そうだね~
私も過去の自分に「ちゃんと勉強しろ」って言いたいww
アバター
2012/09/06 22:29
個人的に未来ですwwwwwwwwww

いつの時代じゃないですねw申し訳ないです(^^ゞ

オーパーツとかマジで気になりますね
昔エイリアンが来てたって言う噂があるし
一度見てみたいです
アバター
2012/09/06 19:19
stpです★

私は過去に行って「ちゃんと勉強しないと中学やばいぞッ!!」

っていいたいです・・・www

ホントやばいんでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.