Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『隠の王』コス♪



マジで転んでしまいました・・・

それも直滑降でww


そんなワケで今回のアバコスは『隠の王』から『宵風』です~❤

でも、何年も前の作品なので誰も気付いてくれない・・・orz

それでも宵風コスがしたかったのー!


この子は服装が地味なのでw

簡単に出来るかな~♪・・・とか思ったら結構難しかった^^;

特に帽子がね~・・・

Pでキャスケットあったんだけど

あんまり深く被れなかったんで

イマイチ宵風らしくないかな~・・・ってコトで

結局、手持ちアイテムの帽子にしてしまいました^^;

コートも黒いのが無くて手持ちのにしちゃったし・・・

持ち物で銃を隠すのに苦労しましたww


そして、奥手の炎は『気羅』のつもりw

手前の鎌は宵風が『死神』と呼ばれてたので持たせてみました(^_-)-☆


そんなカンジで恒例の使用アイテムリストです~♪
 ↓ ↓ ↓
・ドラゴンハンター(レディガンナー)【Black】
・フクロウ理事長のマジカルキャップ【Brown】
・ざっくり編みロングマフラー【White】
・魔界郵便局のグローブ【Black】
・エナジーガール【Black】
・もののけ妖気のゆらゆら炎【Red】(←『気羅』のつもりw)
・幻獣のデスサイズ【Silver】(←『死神』だからね~ww)
・カラーコンタクトBL-1
・まゆげ~05~
・目~04~
・鼻~03~
・くち~04~


そして、背景は雪見の部屋のつもりでw
・ホワイトノエル【Khaki】

だって、冬の話だったしぃ~(ΦωΦ)

あのプレゼントは、きっと雪見からです❤



さて、次のアバコスは

最近ブレイク中のあの作品から~( ̄∇+ ̄)vニヤリ

いやぁ~、友人がハマっちゃって永遠と聞かされるもんだから思わず・・・^^;

次のアバコス前にズバリ当てたら何かプレするかもねww




アバター
2012/10/18 12:58
>白蓮 さん
コメント感謝です♪

『隠の王』は知ってる方少ないので
気が付いていただき嬉しいです~O(≧▽≦)O
そのうち雷光コスもしてみたいと思ってます(^ω-)-☆
アバター
2012/10/18 11:06
はじめまして。タウンで見かけてやってきました。

宵風も雷鳴もすごく似てます!
アバター
2012/09/15 10:08
左ずっと向いてるって大変じゃないですか??

アバター
2012/09/13 18:04
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です♪

うさぎ鍋欲しさにP種買っちゃいましたww
アバター
2012/09/13 17:59
うさぎなべ つくってみたいけど種が2つしかまだとれてませんw

cのはなじゃあまりとれませんw
アバター
2012/09/12 21:51
>曖曖 さん
そーで~す♪大あたりィ~O(≧▽≦)O ♪
・・・て名前も変えたからバレバレですけどww
アバター
2012/09/12 05:58
回答 黒子のバスケ 奇跡の世代のキャプテンっす!
にゃは♪
アバター
2012/09/12 00:41
>曖曖 さん
コメント感謝です♪

もうこの場で募集した気になってるんですが・・・ダメですか?
でも・・・もう着替えたい・・・着替えちゃえーい!
アバター
2012/09/11 22:27
おや 楽しみな規格!
そりゃ さっさとやってくださいませ(笑)
アバター
2012/09/11 11:39
>Robin さん
コメント感謝です♪

いえいえ、本当に転んだワケではなく
『隠の王』に転んだ・・・いわゆるハマったというヲタク用語?
言葉足らずでした・・・><;
ご心配おかけし申し訳ありません~m(_ _;)m

あ、ちなみに元ネタの子は男の子です^^;
アバター
2012/09/11 10:35
さらっと書いてありますけど、
けがはなかったんですか。
お気をつけあれ。

コスの元ネタは全然わかりませんが、
とりあえず、かわいいからOK^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.