Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


進化してますね…


まずは、『4周年』おめでとうございます!

今回の部屋アイテムは

毎年のシリーズなんですかね?

1周年と2周年の数字は、何色のだったのだろう・・・

部屋に並べてみたかったなぁ~^^;


つか、今回の『お題』は、話を膨らませづらいな・・・

えと…初期から遊んでないので分からないけど

コーデの保存とか農園とか、ニコタは日々進化してると思います。


なので、これからの期待も込めて要望など…^^;


【その1】

  コーデ保存が出来るようになったので

  今度は、お部屋の配置保存も出来るようになると有難い!

  写真は残せるようになったけど

  同じに部屋セッティングするのが結構むずかしいんだよね…^^;


【その2】

  お部屋アイテムをプレゼント出来るようになるとイイな~♪

  穴掘りイベント?とかで同じモノが沢山ダブったり

  アイテムが揃わなかったりが悔しいのでww


【その3】

  きせかえ倉庫とかで

  まとめてリサイクルやケース移動が出来る機能が欲しい!

  アレ…1個づつ移動するの大変なのよ・・・^^;


【その4】

  自分の持ってる『きせかえアイテム』や『お部屋アイテム』を

  名前で検索できたりすると嬉しい♪

  一応、カテゴリ別にはなってるものの

  雑貨でインテリアとか多すぎて

  1ページづつ?探すの大変じゃないですか~?


【その5】

  ニックネーム・・・字数制限あるのキツイ!

  毎回、悩むのよ~><;

  制限ないとイロイロ不都合あるんでしょうが

  せめて10字くらいは入れさせて・・・orz



こんなトコですか…^^;

本当は運営さんに要望出せば良いのだろうけど

チキン&メンドクサガリな私ww

それに、このくらいの要望は誰かが出してるだろうしね~^^;





よし!なんとか今回もアイテムGET!!





    

アバター
2012/10/03 13:50
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

ニックネームは、半角も全角も8字だから結構ツライんだよね…
半角だったら16字…とか入れられればイイのに…と思う^^;


アバター
2012/10/03 00:48
書いてる事ほとんど同意見ですww
特に【その2】が実現してほしいですねw

【その5】は長すぎると困るので+5文字くらいがいいですかね、やり過ぎかな?(-_-;)

とにかくにこっとタウンはこれからも更なる進化を遂げるでしょうね!
恐るべし(笑)

stp置いていきますね^^bb
アバター
2012/10/02 18:26
>Robin さん
コメント感謝です♪

【その2】は、初期からのユーザーへの優遇…みたなモノもあるんでしょうかねぇ^^;
でもでも、昨年の『ハロウィンブロック』が全部揃わなかったんで欲しいんですよぅ~><;
アバター
2012/10/02 18:23
>軸☆ さん
コメント感謝です♪

運営さんにとっては
要望を出してくれる人の方が
良いニコタ民?なんだと思いますよ~^^;
…てコトで私の分もガンガン出しちゃってくださいw
アバター
2012/10/02 18:21
【その1】【その3】【その4】は同感。


【その5】は、個人的には不便を感じてませんでしたけど、たしかにできてもいいかなと。


【その2】は……、仲間同士で融通しあえないところが面白いかな、なんて^^;
アバター
2012/10/02 16:46
着せ替えアイテムがプレできるのに、お部屋アイテムプレできないなんてねぇ~。
普通のお部屋アイテムはいいとして、せめて、イベントものをプレできたらなぁ。

リサイクルも、ホント面倒ですよねぇ。
まとめて一気にリサイクル出したいですよ。
失敗を未然に防ぐためだろうけど、あんまりですよね。
フリマみたいに、最終確認のチョンをつければ、オッケーな気がするけどなぁ。

僕は、思ったらすぐに要望出してます。
友達も出して要望が通ったって書いてます^^
でも、誰かが出してるんだろうな~ってのはありますよねw
要望が多ければ、通るのかな?
また要望だしてみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.