Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『隠の王』アバコス♪【第二弾】



とうとう『隠の王』を古本屋で大人買いしてしまいました!

というワケで・・・

今回のアバコスは、侍少女の『清水雷鳴』ちゃんです♪

先回の宵風以上にマイナーなコスかもw


刀が手持ちにあったので

簡単に出来るかな~…と思ったけど

結構、上着と髪型に苦労しました^^;


髪型は本当は雷鳴のトレードマーク?である

リボン付きにしたかったんだけど無くて…orz

過去出の蝶の髪飾り?とか買っておけば良かった…と後悔したり^^;


でも、刀=黒我聞とツインテールがあれば

『雷鳴』に見える!と自分に言い聞かせ強行しちゃいましたww


そして、奥手持ちの卒業証書は巻き物のつもり(^ω-)-☆

背景の竹林は、もちろん清水家の敷地のつもりですよ~ww



そんなカンジで恒例の使用アイテムリストです~♪
 ↓ ↓ ↓
・タイトカウチンニット【Gray】
・プリーツスカート【Black】
・ムーンストーンブレス【White】
・卒業証書~2012~【Purple】
・戦国の魔刀マサムネ【Red】
・シンプル靴下A【Black】
・マジカル学園のブーツ【Ivory】
・キャサリンカーリーツイン【Yellow】
・カラーコンタクトBR-1
・まゆげ~07~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~

そして、背景は前記のとおり
・涼風竹林

プラス忍び里っぽく?
・シンドバッドの砂けむりフレーム

この2点を使用してみました~^^

以上です♪


さて、次のアバコスは

コス友からリアルコスでしてくれ!と頼まれた漫画からの出。

そして、リアルでも今月のイベントで同じキャラのコスをする予定です♪

ちなみに、頼まれたコスはリアルでは無理なので(胸的にww)断りました~^^;









アバター
2012/11/03 20:40
>ゆのみん さん
コメント感謝です❤

一応、忍者物マンガのコスなので
砂煙フレーム使ってみました~^^;
アバター
2012/11/03 11:48
印象かわりますね^^

砂煙フレームも良いですね!!
アバター
2012/11/02 10:46
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です❤

リアコスの方も作るのメンドーで
衣装は買っちゃいました^^;
あとは小物類を作るだけ!
アバター
2012/11/02 10:45
>らびっと さん
コメント感謝です❤

次のアバコスは主人公じゃないけど
ジャ○プ作品を網羅してれば多分わかるハズw
でも『なんちゃって』になると思うので期待しないで待っててね~ww
アバター
2012/11/02 10:15
みてみたいですww

コスはリアルでは絶対できないので

にこたでコスを楽しんでますw♥

アバター
2012/11/01 21:54
次回楽しみにしてますね~
↓ジャ○プ作品てほんとですか!?
メッチャ楽しみです♪
最近訪問してなくてすいません~
テスト終わったのでこれからも宜しくお願いします☆
アバター
2012/11/01 20:48
>影の交渉人☦神威 さん
コメント感謝です❤

次回のはジャ○プ作品なので
知ってる人多いかもです~♪
アバター
2012/11/01 20:45
おっ(^ω^@)楽しみにしていますね^^
今回もすごいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.