Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「ソードアート・オンライン」にハマった^^;


友人の薦められて見たらハマりました♪

面白い!面白いよ!!SAO!!!

昔読んだ小説に内容がチョット似ているけど^^;

思わず、アニメの続きが気になって

小説を大人買いしてしまいましたorz


そして小説読んで、もっと好きになった♪

つか、このSAOの世界観は

小説を読んで始めて理解できるような気がするw

ゲームの世界という特殊設定だから

ゲームシステムの用語とか内容とか説明ないと理解難しいんだよね~^^;

あと、アニメの話数に合わせて内容を結構端折ってるしorz

やっぱり小説原作のアニメは小説を読んだ人が見るもんだねw

逆にアニメで興味持ったなら原作もぜひ読んでもらいたいと思った(^ω-)-☆

ま、製作側もソレが狙いなんだろうけどね~


もう最近は、SAOのMADを探してY○uT○beを徘徊する日々を送ってます^^;

そんな中でお薦めはコレ♪ ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=II9Po4rfSoM&feature=related

なかなかのネ申MADです!

そして、もう一つ♪

私としてはコッチの方が好みです❤

でもネタバレ含みますんで要注意^^;

http://www.youtube.com/watch?v=enRoI52wqdA&feature=related

静止画でコレだけのクオリティはマジでネ申です!!


両方とも使用曲はSAOの曲ではないんですけど

何故か歌詞も合っていて違和感が全くない!

本家プロモとしても利用できるんじゃないか…ってくらいのクオリティです!!

ぜひぜひ視聴してみてくださいな~♪


それにしても

ニコタに、どっぷり浸かってしまっている身としては

SAOの世界観は魅力的ですね~❤

仮想世界でのフルダイブ生活…いいわぁ…

つか、中二病患者なら誰でも?夢見る世界ではなかろうかww

それに「フェアリィ・ダンス」編のALOなら一度はプレイしてみたい!

飛行や魔法は、人間誰でも一度は憧れるでしょww

それが体感できるなんて…

きっと私なら、そのゲームからログアウトしたくなくなるワ^^;


ちなみにSAOのキャラで一番好きなのは

あんまり登場シーンが無いけどアルゴ姉さん(?)だったりします^^




てなワケで・・・(なにが?w)

ここから若干、腐要素含みますんで要注意ww


だって…だってサ…

アニメ1話でのクラインの台詞が

どーしたって腐要素フラグを立ててるとしか思えないんだもんw

「おい、キリトよ!おめぇ、本物は案外カワイイ顔してやがんな!結構好みだぜオレ!!」

って…腐女子様たちに「クラキリ推奨!」って言ってるも同じじゃないですかー!!!

なんなの!アレっ!!

その後、事あるごとにクラインはキリトを構うし

キリトもクラインに対して受姿勢だし…

更には、クラインてばキリトの事をアスナにお願いしちゃうしw

アンタは保護者か恋人かーっ!ってカンジでしょww


つかさ…

キリトって総受けだよね…^^;

エギキリでもイケそうだしw

むしろアスナに対しても受!!

アスキリでリズキリでシリキリwでリファキリでしょww

ついでにファントム・バレット編のシノキリでも(。-`∀・)b゙ ок!!!


そそ…ファントム・バレット編と言えば

GGOでのキリトのアバターが美人さん過ぎてヤバイです。。(爆) !*****≫))))(/_x)/

ザザキリでもイケそうです❤

ザザに犯られそうになるキリト…萌えますね…(死)

そして、きっとクラインさんがキリトを助けに来てくれるんだと思いますwww


あぁ…また暴走してしまいました…orz

でも、フツーにノーマルでアスナとラブラブのキリトも好きですw

二人で幸せになって欲しい…と思いますよ~♪マジでw

もちろんユイちゃん込でね(^_-)-☆


そんなカンジで

もしかしたらアニメの感想を

そのうちUPするかもしれませーん♪

ではっ!以上( ̄∇+ ̄)ノシ









アバター
2012/11/12 20:47
>菊池. さん
コメント感謝です♪

いえいえ~^^
お仲間大歓迎です♪
SAOイイですよね~❤
アバター
2012/11/12 18:15
SAO小説よんでます!

いきなりすいません、
アバター
2012/11/05 15:56
>影の交渉人☦神威 さん
コメント感謝です♪

SAOはお薦めです♪
ネットでも動画まとめサイトとかで見れるよ~^^
私は、それで見ましたw
アバター
2012/11/05 15:40
ソードアート・オンラインは好きな声優さんがいるのでみたいのですが
ハードディスクの残量が・・・・(^ω^;)

今度ぜひ見てみます♪
アバター
2012/11/04 23:38
>一方通行⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

私もAW見ましたよ~^^
SAOの後の世界が舞台ですよね~
お薦めMADの2つ目がAWの曲使用してますヨ♪
アバター
2012/11/04 21:16
おお
SAOは毎週見てますww
あの作者が作ったアニメ面白いですよね

AWも見てました!!w

stp置いていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.