Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


先週…貰い損ねた気がする…


後で書こ~…とか思ってると忘れるのデス。。。

先週のプレは何だったんでしょう…^^;

ちゃんと書いたっけな~?



とりあえず『ファッション』についてですか?

ちょうど昨日、タイムリーなことに

コートが欲しくて買いに行ってきたトコだったんだよね~♪


前にも書いたかもしれないけど

最近、『axes femme』ってブランドの服にハマってて

そこから、期間限定の30%offハガキが来てたんで隣町まで行ってきた!


てかね~…

普段だったら隣町まで1時間弱で着くのよ…

なのに昨日の雪で、高速止まってて国道が混んでて

店まで1時間半もかかっちゃった…^^;

プラス、この冬はじめて雪道を運転したから

なんか今日、肩やら足やら筋肉痛なんですけどww

やっぱり雪道の山越えは疲れるワ~^^;



そそ、それで『お題』についてなんだけど

コートは、とりあえず納得できるものを買えて

更に、そのコートに合わせて衝動買いで帽子も買っちゃったんだよね~^^;

ちょーっと予算オーバーしちゃったけど

今月、もちょっとバイトして取り戻そうと思います(^_-)-☆






アバター
2012/12/11 20:25
>Robin さん
コメント感謝です♪
コスメセット…やっぱり貰ってませんでした~^^;

宙吊りっΣ(゜ロ゜;)!?
ということは宙返りですか!!
それは恐ろしい…υ
気を付けます~^^;
アバター
2012/12/11 20:18
>みか さん
コメント感謝です♪

雪が少ないのイイですよね~
この時期は天気予報みて
太平洋側の☀マークに嫉妬ぎみww
アバター
2012/12/11 11:42
先週は、花のうるおいコスメセットでした……。

雪の山道はたいへんですよね~。
友人の車で秋田に行ったときに
1回だけ体験しましたが(私は運転できない^^;)、
そのときはスリップおこして1回転半ひねり。
シートベルトで宙吊り状態になりました。

いつきさんもお気をつけあれ^^;
アバター
2012/12/11 00:38
雪道の運転大変そうですね(T_T)
ほとんど降らない大阪なので、雪が積もったらうろたえてしまいます~(・_・;)
寒さ対策のファッションは、職業がら万全です♪
アバター
2012/12/10 22:52
>ゆのみん さん
コメント感謝です♪

実はユニクロも行ってきました^^;
ヒートテックの靴下が欲しくって…w
そして、衝動買いでヒートテックのタイツまで
買ってしまいました^^;
アバター
2012/12/10 22:50
>らびっと。さん
コメント感謝です♪

私も昔はブランドは関係なかったんだけど
ここの服は可愛いの多いのでお気に入りです❤
アバター
2012/12/10 22:49
>☆鈴里☆ さん
コメント感謝です♪

ココルルもポップで可愛いねぇ^^
アバター
2012/12/10 22:45
>くみ さん
コメント感謝です♪

シマラーですね^^
私も昔は良く買ってましたw
アバター
2012/12/10 21:50
最近はユニクロ御用達だから・・・SHOPからのはがきもしばらく来なくなりました^^;ww
雪道の運転大変ですよねーお疲れ様です!!
遠いところまでお出かけして、納得のお買い物できてホントに良かったですね♪
アバター
2012/12/10 20:37
まだ中学生なんであんまブランドは気にしてないですけどwww

バイト頑張ってくださいね~ノシ
アバター
2012/12/10 19:59
りりは、
ココルルが、すき
はまってる♡
アバター
2012/12/10 19:33
>いぶ@緑間真太郎 さん
コメント感謝です♪

ポンチョも可愛いのあったね~^^
ステプありがと❤
アバター
2012/12/10 19:18
ブランド・・・こだわりがない・・・あ!シマムラ!w
コートもそろそろ買わないとなぁ。でも、あまりお出かけしないから、無駄かなぁ?ブツブツ・・・。
アバター
2012/12/10 19:11
私もその店の服いつも買ってますΣ(゜Д゜)

私も30%OFFの葉書でポンチョとインナーとベスト買って貰いましたw

Stpお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.