Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ソードアート・オンライン』アバコス♪【第二弾】



2月限定アイテムの鳥籠にビビビッ!ときて

思わずやってしまいました…

ALO編の捕らわれ『アスナ』です^^;


本当はコレにエルフ耳とか付けたかったんですが

残念ながら手に入らなかったので

あるつもりで見てやってくださ~い^^;



そして、ちょっと小物の解説(という名のイイワケ)など…


まず、服なんですがヘソ出しじゃなくてゴメン。

胸元の赤リボンもペンダントで誤魔化しちゃいました~w

あと、羽も妖精の翼が無くって鳥羽だし。。。

髪型もサイドを結んだロングヘアがなくて

【姫紫苑】にするか【おとめロング】にするか散々悩んで

結局、【姫紫苑】になりました^^;


他、持ち物については

奥手持ちの切符は、カードキーのつもり。

手前持ちのキーホルダーも牢獄の鍵っぽいので持たせてみたww

そして、手首のオモリは捕らわれてるっぽく~(ΦωΦ)♪


んで、背景は世界樹の上…みたいなカンジで使用してみました(^_-)-☆

あ…足元の魔方陣も、封印されてる=捕らわれてる~みたいなイメージですww


というコトで恒例の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒パーティードレス(メラーズ)【White】
・アクセサリ⇒すっぽりチョコケージ【White】
          魔界の羽【White】
          魔界のオモリ【Gray】
          カーネーションのペンダント【Red】
          運命のタロット召喚の魔法陣【Yellow】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくw)
・持ち物(手前)⇒鬼さんの金棒キーホルダー【Black】
・持ち物(奥手)⇒メリークリスマス号の切符【SandyBrown】
・靴下⇒チェーンリングアンクレット【White】(←足枷っぽい?)
・ヘアスタイル⇒姫紫苑(ヒメシオン)【Brown】
メイク⇒カラーコンタクトBR-1【Brown】
・背景⇒天空のきゅうり畑~2011~【Aqua】
・まゆげ~10~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~


以上!こんなカンジ♪




ちなみに・・・靴下アイテムのアンクレットは

足枷でも姫っぽくでも見えるかな~…と思って付けてみました^^;



下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ALO編の捕らわれVer.のつもり…
エルフ耳でないのはご愛嬌^^;
心の目で見てくださいww

【コメント】
ステプ感謝します



そして、次もSAOから出典の予定^^;

ちょーっとアイテム足りないんですが

ニコクエイベントが終了次第やろうかと思案中です♪



アバター
2013/02/11 20:54
>めぐみ さん
コメント感謝です♪

似てますか~♪嬉しいです~❤(≧▽≦)❤
苦心した甲斐がありますぅ!!
アバター
2013/02/11 20:49
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

アスナは前からアバコスしてみたかったんですが
SAO編の衣装で似てるのが無くて…orz
でも!鳥籠がリリースされたのを見て
「これなら出来るかも!」と思ってやってみました~♪
アバター
2013/02/11 19:16
なるほど~^^
アスナ可愛いですよね♪
改めてみると似てる(`・д・´#)カワユイ…
アバター
2013/02/11 18:35
この鳥かごとのマッチング!サイコー\(//∇//)\
一目見て、感動しました♪^^v
スゴくこだわっていて・・・
私的には、背景、鳥かご、白いドレス、髪型、おもり!この5つで十分です♡
次回作も楽しみにしております( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.