Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『神様はじめました』アバコス♪

【神様はじめました】より『鞍馬』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:16


スタンドマイクを見た時にビビビッ!っと閃きました(^_-)-☆

今回のアバコスは、地獄の堕天使こと『鞍馬』ですww


カラスの羽シリーズを見たら

どうしても彼をやってみたくなったのデスよ!

ってコトで、スタンドマイクとカラスの羽マフラーを装備した

登校時バージョン鞍馬です♪


でも、どうしても左目が隠れるちょうど良いヘアスタイルが無くて

今回も少し(?)妥協してしまいましたorz

反対側向けば左目が隠れるしイイか…ってコトで許してください^^;

そして、羽も天狗羽を持っていなかったのでコッチになってしまいました…(;´-`)...。




そんなワケで、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒シンプルTシャツ【Purple】
・アウター⇒ドット柄前しばりシャツ【White】
・ボトムス⇒ドローウールスラックス【Black】
・アクセサリ⇒チェーン&スタッズクロスベルト【Black】
          カラスの羽マフラー【Black】
          パンキッシュネックバンド【Black】
          魔界の羽【Black】
          魔界郵便局のグローブ【Black】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←アイドルだからねw)
          クモの巣ブレス【Black】(←なんとなくw)
          せなかの魔界クロス【Black】(←堕天使だしww)
          真紅のロイヤルリング【Crimson】(←いらなかったかも^^;)
・持ち物(手前)⇒黒バラの花束【Black】(←ファンから貰った?)
・持ち物(奥手)⇒カラスの羽スタンドマイク【Black】
・靴下⇒シンプル靴下A(ladies)【Black】
・くつ⇒ぽっこりスクールローファー【Black】
・ヘアスタイル⇒ミステリューズスタイル【Red】
・背景⇒魔界のウエディングパーティー【White】(←ステージのつもりで…υ)
      うさぎ星のワープフレーム【Red】(←アイドル登場!っぽくww)
・まゆげ~10~
・目~02~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
「地獄の堕天使」ことKURAMAですよ~w
髪型は左目が隠れてると思ってください^^;

【コメント】
ステプありがとな  ☆~( ^∀゚)



そして、またまた言い訳させてください~><;

登校時バージョンと言いながら

マイクや背景がステージっぽいのは

そうしないと鞍馬に見えないから…(爆 !*****≫))))(/_x)/


つか、彼の異名は『漆黒』なのか『地獄』なのか…どっちなの?




さて。

今回からブログカテゴリーに『コーデ広場』が増えたので

これを機会に過去のアバコスを

『きせかえアイテム』から『コーデ広場』に移動してみました(^_-)-☆

これからはアバコスを楽しみながら

コーデ投稿もしていこうと思うのでヨロシクです❤

アバター
2013/07/13 09:24
>アリス・ティナク さん
コメント感謝です♪

アイドルですからっ!集中線ww
あの話は二郎兄ちゃんがイイ味だしてて好きです♪
アバター
2013/07/13 00:24
カラス天狗さんですね!(←言ってはいけませんねw)あのお話大好きです^^
この、どど~んと派手な集中線の入った感じが、鞍馬さんのイメージにしっくり来る気がします…w

薔薇を撒き散らしながら、今にも歌って下さりそうですねw☆
アバター
2013/05/04 16:56
>白蛇×青汰さん= さん
コメント感謝です♪

アニヲタ大歓迎ですよw
リアコスだけでは飽き足らず
ニコタでもコスしてしまった残念な大人ですが^^;
これからも試行錯誤しながらアバコスしていきますので
よろしければ、また見に来てください~(^_-)-☆


アバター
2013/05/04 16:50
>瑛幻 さん
いえいえ、こちらこそ訪問感謝です❤

アバター
2013/05/03 19:45
広場からの訪問です!
アバコスいろいろと見せていただきましたぁ
アニヲタなので興味が・・・・・<m(__)m>・・・・・
〖アスナ〗や〖キリト〗〖鞍馬〗
メッチャ似ていましたぁ  トツゼン訪問すみませんでしたぁ
失礼しましたぁぁヽ(^。^)ノ
アバター
2013/05/03 14:43
いつき†鞍馬様、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントありがとうございます♡♡

ポチもして頂き本当に嬉しいです♡♡

お水とステプ置いて行きますねぇ( *´艸`)

ステージ衣装バージョン素敵です♡♡
アバター
2013/05/03 10:32
>瑛幻 さん
コメント感謝です♪

コーデクリックありがとうございます~❤
今日はステージ衣装バージョンで投稿してみましたw
アバター
2013/05/02 23:15
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かっこいいにポチさせて貰いました♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.