Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


緊張の夏?


お題『夏を感じる瞬間』



今回の『お題』が発表されてから

ずーっと考えてて(←あ、そんなに真剣には考えてないけどねw)

店のエアコンを冷房に切り替えようと思った時かな~

…とか

セミの声を聞いた時かな~

…とか

花火大会かな~

…とか

いろいろ思い浮かべたんですけど


でも、エアコンは5月くらいに暑い日があって切り替えたなぁ

…とか

セミも、この前聞いてから鳴いてないなぁ

…とか

花火大会は、まだまだ先だしなぁ

…とか

なんか違う。。。と感じてて

なかなか、お題ブログを書けなかったんです。


そんなコトを不真面目にも仕事中に考えていたワケなんですけど^^;

やっぱり、しっくりとくる瞬間が思い付かなくて

こーなったら最近教えていただいた素敵な裏技w

「一行だけブログ書いて削除してアイテムだけGET作戦」を遂行すべきか?

と考えていたのですがww

昨日、ボーっとTV見てたら

思わず「あぁ…夏だな~…」って呟いてしまう瞬間があったのです!!


それは…ズバリ!

「蚊取り線香のCM」!!

あの緑色のグルグルは

まさに、夏にしか使わない代物w

そして、夏にしか見ないCMww

つか、夏以外に使う場面はあるのでしょうか??


そんなワケで私の夏を感じる瞬間は

「蚊取り線香のCM」に決定いたしました。



 おわり。






はぁ…やっと『お題』昇華できた(;´-`)...。

 
 

アバター
2013/07/16 19:05
>ホイミン さん
コメント感謝です♪

蚊取り線香の香りは独特だものね…
特に若い方は、馴染みが無いから苦手なのかも^^;
蚊に負けるな~ww
アバター
2013/07/16 18:35
私は、蚊取り線香持ってなくて(煙が苦手で)蚊と格闘する夏を、
毎年毎年おくっていますww
アバター
2013/07/16 12:46
>Robin さん
コメント感謝です♪

蚊取り線香は何だか和みますよね❤
そして、あの香りは地震で壊れてしまった
古い家を思い出します…
アバター
2013/07/16 11:36
私も蚊取り線香愛用してます~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.