Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『コードギアス』アバコス♪【第3弾】

[コードギアスR2]より『枢木スザク・ナイトオブゼロVer.』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:10



9月になりましたので、お着替えですw

本当は、同じコードギアスでも

違うキャラをするつもりだったんですけど

新アイテムを見て変更してしまいましたw


と、いうわけで今回の新アバコスは

コードギアスR2から『枢木スザク・ナイトオブゼロVer.』です!



では早速、今回のポイント(言い訳)^^;


つまりは、新アイテムのマントを見た時点で

「これは…スザクを出来るかも…」と思ってしまったのですよw

それで最初は、ナイトオブセブンにするつもりだったんだけど

白タキシードの上にマントを羽織ることが出来なかったことと

前空き具合が私的に物足りなかったので

仕方なく(?)ナイトオブゼロになりました^^;

でも、二段切り替えマントだから表のマント色が本当は違うけど

ナイトオブゼロっぽいかな~…とか!d(oゝω・o)☆

そこら辺は妥協しましたw


そして、一番苦労したのがインナー…

最初、上インナーを白にして

アームカバーで黒を使ってみたんだけど

それをすると手袋が付けられなくて却下w

でも、腕だけが黒系…っていうインナーが無くて

更に詰襟系にもしたかったので

胸の辺りの白はマントで隠れてる!ってことで

黒の貴族風シャツにしてしまいました^^;


で、次に苦労したのがボトムス…

通常のボトムスにロングブーツを履かせると

ボトムスがブーツの外に出てしまうのですヨ…(lll′-`lll)

かと言ってタイツだけだと保存が出来ない…orz

そこで仕方なく、同色系のショートパンツを穿かせ

ブーツはニーハイブーツにしたかったんだけど無かったので

手持ちアイテムで両方とも境目を隠して誤魔化しました!


あと、手持ち剣を持たせたかったけど無かったので背負い剣に…

髪型も出来るだけスザクに似せたつもりです^^;


他、背景はダモクレス(?)の中っぽくw

黒猫はスザクに懐いてた(?)猫のつもりですww



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒貴族風シャツ【Black】
・アウター⇒星の神殿のプラネタリマント【MediumBlue】
・ボトムス⇒裾スカラップデニムショート【MediumBlue】
・アクセサリ⇒ジップアップレザーグローブ【Ivory】
         チェーン&スタッズクロスベルト【Black】
         ドラゴンバスター(ダークフォース)【Red】
         運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくw)
・持ち物(手前)⇒青いバラの花束【Blue】(←スザクなら青かな…ってww)
・靴下⇒カラータイツ【MediumBlue】
・くつ⇒リベット付ロングブーツ【Black】
・ヘアスタイル⇒マニッシュクールガール【Brown】
・メイク⇒カラーコンタクトGR-1【Green】(←上記アバターはL-GY-1使用υ)
・背景⇒魔界のチャペル【Gold】
     クールキャットフレーム【Black】
・まゆげ~05~
・目~01~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ナイト・オブ・ゼロVer.のつもり^^;


【コメント】
ステプありがとう!


以上です(^_-)-☆



あ…一つ訂正w

これを書いているうちに

瞳の色が気になっちゃって

カラコンを『L-GY-1』から『GR-1』に変更しました^^;

なので、上記の貼り付けアバターと

現在のアバターの瞳の色が違います…


それにしてもスザクって何を持たせれば良いのだろう…

手持ちの剣とかあればイイのにね~♪


それでは!

 
 
 









アバター
2013/09/05 22:20
>のえ@甘辛姉妹 さん
コメント感謝です♪

インナーのアイテム選びが大変でした^^;
服アイテムも重ね着の順番を替えられれば良いんですけどね~…

映画いいな~…私も見たい!
アバター
2013/09/05 20:32
お見事なスザクですね\(*´▽`*)/
アイテムの組み合わせが難しそう><

来週、映画館にスザクを観に行きますw
アバター
2013/09/05 15:14
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

そーです!白い人です♪
マントは青ですが、だいたい白いタキシードっぽいの着て白い機体に乗ってますw

女性アバで男アバコスだと内股がきになっちゃうんですよね~^^;
でも、やる!
アバター
2013/09/05 15:07
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

日本刀でもイイかな~^^;
マサムネも持たせてみたんだけど
スザクだったらムラマサかも…って思ってやめちゃったw
アバター
2013/09/04 13:53
フムフム♪^^毎回凝っておられる♡
今回も、素敵~(*≧∀≦*)
女性アバで、男性って難しそうですね!洋服の種類とかあまり無いだろうし><
コードギアスは、1つしか見たことがなく;;
スザクは、白かったかしら?(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/09/04 13:34
手持ちのけんはマサムネかムラマサでもいけそうよ(^-^)
新作マントいいよねーあーユーデザインすきすぎるわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.