Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


先日、読んだ本(漫画)


お題『最近気になる本』



小説…じゃないけど

漫画も本だからイイよねw



と、いうわけで。

先日、30冊まとめてドーン!と借りてきた本の話です^^;


前から特に気になっていた漫画が2種類ありまして

1つはTV放映時に見てたアニメの原作、『青の祓魔師』と

もう1つは連載開始時にチラ見してた漫画で『パンドラハーツ』(←アニメ化してたよね?)

休みの前日だからって両方とも借りたら30冊にもなっちゃいましたw


ちなみに、青エク(青の祓魔師)が10冊

パンドラハーツが20冊の割合ですww


んで、青エクを夜中から朝方までかかって読んで

それから午前中いっぱい寝てw

昼頃からパンドラハーツを20巻読み読み…

気付いたら真っ暗になってました…cl⌒l⌒b゜Д゜;)!!


それも、ずーっと壁に寄り掛かって下向いて読んでたので

首が固まっちゃったせいかムチ打ち症みたいに痛くなる始末。

2日間くらい治りませんでしたよ…orz (もしかして歳?)


でも、パンドラハーツの20巻は

かなりクライマックスに近付いていて

昔読んだ伏線が、こう回収されんのか~Σ(´□`☆ノ)ノ…と楽しく読めました♪

また、完結したら最初から読んでみたいなぁ~❤


そして、青エクはアニメと違うところを探すのが楽しかったw

つか、原作ってワリと進んでないんだな…って思ったんですケド(-"-)


原作が終わってないアニメって微妙だよねぇ~…

ちなみにパンドラハーツのアニメって

どんな終わりだったんだろう??



そんなワケで

これからパンドラハーツのアニメを見てみようと思います!(^ω-)-☆



 

 

アバター
2013/09/10 18:27
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

桜欄高校ホスト部は私も見ました~♪
原作も終わっててレンタルあったので全部見ちゃいましたw
SAOは、小説で原作続きがあります^^
もちろん小説大人買いして全部持ってま~す(ΦωΦ)

ちなみに…パンドラハーツは腐要素満載ですヨww
アバター
2013/09/10 10:44
パンドラハーツ?私も見たことないかも?(・・?
あ~私も絶対に途中で止められない・・・^^;
アニメが途中で終わったの全部読んでみたい~♡
桜欄高校ホスト部とか、ちはやふるとか、ソードアートオンラインも続きってあるのかな?
ダメダメ主婦は、いつかオトナ買いをしたいと思っています(。-∀-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.