Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ログ・ホライズン』アバコス♪

【ログ・ホライズン】より「シロエ」風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:17



最近のお気に入りアニメから

新作アバコスしてみました!


人付き合いが苦手な腹黒メガネこと

ログ・ホライズンの『シロエ』ちデスにゃ~♪



『星の神殿のプラネタリマント』見た瞬間に

「あ…丸メガネ持ってるし、もしかして出来るかも。。。」って閃きましたw

でも、マントを青しか持ってなくて

頑張ってフリマで白をGET~♥

あとは有り物でコーディネートしてみました(^_-)-☆


そんなワケで…いつもの如く

髪型の分け目とか色が微妙に違ってたり…

持ち物は付与術士らしく巻物系を持たせたかったんだけど

持ち手が杖と被っちゃったので

苦肉の策でバトンを巻物に見立てて持たせてみたり…

インナーとかも何となく色が合ってればいいか~…的だったりと

全くもってイイカゲンでゴメンナサイm(_ _;)m


そして、悩んだのが目…

最初、上↑に貼り付けたコーデの目(05)にしてたんですが

もっとツリ目の方がシロエの三白眼に近くなるかな~…と思って

今は『02』の目に変更してあります^^;


あと、背景は

ギルド『ログ・ホライズン』のシロエの部屋(あるのか?)的イメージです!(`Д´)ゞ



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒パフスリーブハイネックニット【Black】
・アウター⇒星の神殿のプラネタリマント【White】
・ボトムス⇒シンプルスウェット【Green】
・アクセサリ⇒レトロロイドメガネ【Black】
         弓使いのウエストポーチ【Brown】
・持ち物(手前)⇒運動会のバトン(白組)【White】(←なんかの呪文書なのよーww)
・持ち物(奥手)⇒運命のタロット大アルカナの杖【Gold】(←思慮する木菟の杖…らしいw)
・くつ⇒ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL【Black】
・ヘアスタイル⇒お洒落ショート【Black】
・背景⇒探偵ごっこの秘密のオフィス【Brown】
・まゆげ~05~
・目~02~ (↑のコーデでは05ですが02に変更^^;)
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
真っ黒クロ…ぢゃなかったw
腹黒メガネのシロエちですニャー(  ̄ー ̄)*


【コメント】
え?僕にステプ!?…あ…ありがとう…(〃〇-〇〃)ゞ




以上!こんなカンジでーす♪

今回の新作もシンプル系なので(?)

タウン徘徊するときは色々と背負っちゃうかも~♪

魔法陣とかも大魔道士のシロエっぽくて(リ=ガン曰くw)イイかもね(ゝ。∂)

あとバトンは、やっぱりアレなのでw

違うの持たせるかもww


ちなみに?

私のログホラ一番のお気に入りキャラは

ホントは『にゃん太』班長なんだにゃ~♥

だから、猫背負わせちゃうかもしれませんが

にゃん太×…とかじゃないのでw(それでも(・∀・)オッケー!だけどww)

ヨロシク~!((ゝ∇・**))ゞ





 
 

アバター
2014/02/21 17:30
>Mixed さん
コメント感謝です♪

ありがとうございます!
クラスティも、あのキレ具合イイですよね~w
姫との掛け合いが大好きです♪
アバター
2014/02/20 20:57
シロエにとてもよく似てますねw限られたアイテムの中でうまく作れていてすごいと思います!
にゃん太さんかっこいいですよね!あの語尾の「にゃ」が可愛いというかww
私はクラスティが好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.