Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【続】冬も引き籠り…w


お題 『気になるスポーツ』


ズバリ!ありません!!

てか、スポーツには全く興味ありません!!!


3週前くらい?の『お題』でも書きましたが

私は生粋のインドア派なのよ~♪

むしろ、スポーツで体を動かして疲れるなんて

Mのすることだ!と思ってるしぃ~ww(←言い過ぎw)

な~んで皆、あんな疲れることをしたがるんだろう…

不思議だ…(-"-)


実はスポーツを『見る』のも

あんまり好きじゃないんですよね~…

なんでかっていうと

体を動かしている人を見てるだけで疲れるから…^^;


つか、今この瞬間

スポーツの事を考えてるだけなのに

息切れして疲れてきたんデスけど…orz


とにかくスポーツに関しての拒否反応はハンパないです!

ま…運動オンチだってのもありますけどね~ww



あ。

でも、F1は好きです❤

…これもアニメ繋がりで好きになったんですけどね~^^;

さぁ!何のアニメか分かるかな~( ̄∇+ ̄)v


そーいえば…シューミーは意識戻ったのかな…

心配だ…(;´-`)...。
 
 
 
 

アバター
2014/03/01 21:06
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

お久しぶりです~♪
グッドタイミングですね!
ちょうど今日、3月バージョンに家具を模様替えしたトコロだったんですよ~♪>ニコ部屋
ちなみにゲストルームにも雛壇を造ってみたんですけど分かりましたか~Σd(oゝω・o)?

そして…基本、私は怠け者なのですww


アバター
2014/03/01 18:33
こんばんは、いつきさん

お久しぶりです、やっとPCの前に座れたので、、、、お部屋を拝見して来ました、とてもゴージャスで・・・・・
和室では、ウサギの雛人形が、、もう少しで女の子の節句ですね、何かよいことがあるのでしょうか(^^)
そして、湯気の立つお風呂に、、、思わず、使わせていただきました、まだまだ寒い日が続きます、こんなときは
やはり、、、、お風呂が一番です。

スポーツ嫌いないつきさん、大好きなのはお部屋でPC、読書、、、、そしてお風呂???

スポーツ好きな人が「M」というのは、、なかなか(^^)
アバター
2014/02/26 19:13
>Robin さん
コメント感謝です♪

私も小学校の時に
体育で1×もらったことありますw
1に更にバツついたのもらったのにはビックリでした^^;

F1はですねぇ~
エキゾーストノートが好きなんですよ❤
あとカーブとかストレートとか運転テクを見るのも好きです♪
それにタイヤ交換時のクルー達の働きぶりとか…❤
ただ最近は夜起きていられなくて見てませんケドね…^^;
アバター
2014/02/26 17:01
けっこう重症みたいですね~^^;

私は小中学校9年間を通じて、
ず~っと体育が1だった筋金入り(とほほ)ですけど、
スポーツ観戦は好きですよ~。

格闘技、球技、陸上、水泳……あたりを中心にいろいろ見ますけど、
相撲やバレーボールはあんまり好きじゃありません。
ゴルフ……はスポーツなのかな~?

ちなみにモータースポーツは、何が面白いのかさっぱりわかりません^^;
申し訳ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.