Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


WDこそ菓子業界の陰謀w




お題 『ホワイトデーについて』



 ここは、とある小さな探偵事務所。

 先月の難事件を見事解決したニコット探偵の元に届く

 新たなる手紙と溶けかけた1粒のマシュマロ…

 そう…先月のバレンタインを巡る怪事件は

 これから始まる新たなる陰謀劇の序章に過ぎなかった!

 複雑に絡み合う二つの事件の裏側に隠された陰謀と
 
 溶けかけのマシュマロが語る意外な真実とは!?

 そして、この新たなる難事件に挑むニコット探偵に最大の危機が迫る!

 謎が謎となり謎を呼ぶ…この大陰謀劇の結末は如何に!!





また、遊んでみたw

だってー…毎年同じお題なんだもんww


でも、とりあえずホワイトデーの由来を調べてみたら

こっちは本当にお菓子屋さんが勝手に作ったイベントらしいw

だから、本当の陰謀はコッチかもww


ちなみに。

昨年も書いたけど

私はマシュマロよりクッキーの方が好きで~す❤Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆





アバター
2014/03/16 14:13
こんにちは、いつきさん
シエロから吹雪士郎に変わられたのですね、装いもよりアニメチックに(^^)

今日は、お食事させていただきました、お土産置いた抱いたので、早速料理に(^^)
アバター
2014/03/15 18:11
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

そのお気持ちだけで嬉しいです~(≧▽≦)
ありがとうございます!
アバター
2014/03/15 00:09
こんばんは、いつきさん

今日は、ホワイトディー、真っ白なマシュマロよりもホワイトチョコレートを冠したクッキーをお送りしたいと思って、、、

気持ちだけでも受け取っていただけますか(^^)
アバター
2014/03/11 10:50
>Robin さん
コメント感謝です♪

毎年同じぢゃない人も居るのかもしれませんけどね~w
でも、同じイベントでも少~し捻ったお題を出していただけると
こちらも書きやすい(?)のですけどね~…^^;
アバター
2014/03/11 10:03
たしかに。
毎年同じこときかれてもね~。
--というわけで、私も遊んじゃいました。

去年も書きましたけど、私もマシュマロは苦手……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.