Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


あったかいもの。


お題 『冬に食べたい物』


寒い時は温かいモノでしょ!

稀に?「コタツでアイス食べるのがイイ!!」って人もいるけど

私は断然『コタツでミカン』派ですw (←あったかいモノはどうした…σ(∧_∧;)?)


でも。。。

いつも『お題』で思うんだけど

冬に○○なモノ…とか

夏に○○なコト…とか

今の時代は意味ないような…


食べ物はスイカだって冬食べようと思えば売ってるし

スポーツだって夏にスキーしたきゃ

雪のある国行けば出来るんじゃない?

金とヒマさえあれば

今の世の中、季節関係なく何でも出来そう!


だからと言って

真冬に海のレジャーとか

真夏に鍋料理とか

私はイヤですけどねww


…σ(o・ω・o)ン?…また『お題』に沿ってない??

ま…そんなカンジですΣd(oゝω・o)-☆

 


アバター
2014/12/16 21:00
冬は鍋です!体が温まりますw(●^o^●)

こたつ無いので コタツでみかんしたいww
アバター
2014/12/14 14:54
こんにちは、いつきさん

久しぶりにPCにて参加しています。お家を訪問しました、大きなツリーにサンタさん、とても暖かな気持ちにさせていただきました。

外は大変ですが、お部屋をあったかくして風邪などめされませんようご用心してください!
アバター
2014/12/12 20:56
>エクレール さん
コメント感謝です♪

たい焼き!イイですね~❤
そーいえば久しく食べてない…
アバター
2014/12/12 06:38
私は寒くてもアイス食べるですー。
たい焼きも好きで、よく食べるですけど(o^-')b !
アバター
2014/12/10 14:16
>Robin さん
コメント感謝です♪

「おでん」イイですね~^^
余談ですが…「コンビニおでん」だと
自分の食べれるのだけ選べて私は好きですw(by好き嫌い大王)
アバター
2014/12/10 12:15
いま食べたいのはおでん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.