Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ログ・ホライズン』アバコス♪【第2弾】

ログ・ホライズン2より『てとら』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:10

 


結局、アバコスコーデ残すことにしました。

ログ・ホライズン2からの登場~♪

男の娘『てとら』ちゃんでーす❤


キャラ絵を見た時から

「コスしてみたい!」って思ってた子なんですよ~(≧∇≦)/

でも、リアルでは無理なので(足的にショーパンは(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

アバコスでなら出来るかな~♪て。


でも、髪型が難しかったー(>_<)

あのヘアスタイルは流石にニコタに無かったw

それでも服はナントナク揃ったので

無理矢理してみました(ゝω・)テヘペロ


そして…

かーなーりー未完成なので

ブログには残さないつもりだったんですが

思いのほか、長くアバコスしちゃったもんで

やっぱり記録に残すことにしましたー^^;



さて、今回の言い訳は後にして…

恒例の今回使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒パティシエコートL(ホイップ村)【White】
・アウター⇒フェミニンジレ【Black】
・ボトムス⇒運動会の体操パンツ(ladies)【Red】
・帽子系⇒おめかしパーティーミニハット【Black】
・アクセサリ⇒ゴシックホスピタルのメディカルグローブ【Black】
         そりレースのシンプルベルト【Red】(注1)
         金魚娘の尾びれ(金)【Gold】(注2)
         プードルサーカスのスポットライト【Gold】(注3)
         きらきら後光【Gold】(注4)
・持ち物(奥手)⇒ジンコちゃんのステッキ(ムーン)【Pink】(注5)
・靴下⇒モコモコ付ニーハイタイツ【Purple】(注6)
・くつ⇒パンキッシュレースアップブーツ【Red】
・ヘアスタイル⇒ワンダーウィッチーズ【Pink】(注7)
・フェイス⇒あやめのフェイスペイント【Purple】(注8)
・メイク⇒カラーコンタクトL-YE-1【Yellow】
・背景⇒梅雨ぞらグラデーション【MediumBlue】(注9)
・まゆげ~01~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~01~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*【祝】ログホラ2放映!
てとら(仮)ちゃんと呼んでんネw
…つまり未完成デスυ

【コメント】
ステプありがとぉO(≧▽≦)O



…と、いうわけで。

今回は「言い訳」の部分に注釈を付けてみましたw

なので、これから「言い訳」の解説しますww


注1 ポーチ…本当は丸型で色も違うんですが…(汗)

注2 実際は薄いグリーンのヒラヒラ…アレ何なのかな~??

注3 アイドルですから!

注4 だって!アイド…(ry

注5 マイクが良かったんだけど無かったので…コレでもイイよね(ゝ。∂)

注6 デザイン違うし…ポンポン飾りは見なかったことに…orz

注7 コレが今回最大の妥協アイテムです…(;´д`)

注8 ハートのフェイスペイントってリリースされたりした?

注9 深い意味はアリマセン。。ステージっぽくスポットライトを目立たせたかったのー!


他、いろいろツッコミどころ満載かと思いますが

この辺で許してやってください~m(。≧Д≦。)m


さて、次回のアバコスですが!

プレしていただいたアイテムで

またログホラアバコスしたいと思います!!


そのアイテム…すっごく欲しかったのに

なかなか出なくて諦めていたんですが

心優しき方が恵んでくださったのですぅ~ヽ(;▽;)ノ

ホント!ありがとうございます!!

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m


年内には着替えたいな~…なんて思っています♪

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿






アバター
2014/12/31 10:41
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

いや…これから駆け込みコーデしようかと…w
お正月なので?和服に着替えたいと思いますww
アバター
2014/12/31 02:55
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。この時期忙しい合間に、、お疲れさまです、年末間際の駆け込みコーデかと思いましたが・・・(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.