Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


本領発揮!?



お題 『やってみたい仮装・コスプレ』



やってみたい…っていうか

もう、ソレが趣味ですから…ww

ほぼ2カ月に1回はコスプレしてるしwww

アバターでもコスプレしてんだから

どんだけ好きなんだ!ってカンジだよね~wwwww


て。コレだけ言うと

なんだかアヤシイ人だな…^^;

変な意味じゃないよ!

つか、自称レイヤーってヤツなんですよ─(*」>д<)」オォ───!

主にアニメキャラとかのコスプレなんだよっ╰(´◔ω◔`)╯

ま、ニコタの『お題』の意図とは

少し違うコスプレだけどね~www



だけど。

ハロウィンでの仮装ってしたことない^^;

だって昔はハロウィンなんて一般的じゃなかったし

今はハロウィンに関わることなんてないし

きっとハロウィン仮装はやらない…


てか、ハロウィン仮装にお金を使うなら

コスプレ衣装に使うよww

キャラコスでやりたいのいっぱいあるもんwww



そんなことより

マジでコス衣装が間に合わないんですけど!

今月、忙し過ぎて

なーんも出来なかったー(ノ◇≦。) ビェーン!!

今回は『併せ』だから

ぜったい落とせないのにぃ~・゚・(lll´>Å<)・゚・

はぁ…マジでヤバイ…



あ、そだ。

『Cure』へ新たに公開コス写真を追加しましたよ~んw

興味のある方(=覚悟のある方w)は下記リンクへどうぞ( ΦωΦ )

http://ja.curecos.com/picture/?member_id=232548

後悔しても責任持ちませんww



アバター
2015/10/28 17:06
>Robin さん
コメント感謝です♪

昨年はアナ雪とか大量に居たみたいですしね~^^
キャラコスでゴシック系だったら違和感ないカモですねw
アバター
2015/10/28 12:58
日本のハロウィンの仮想は、
なんでもありみたいだから、
キャラコスを流用するのはいかが?

新作が間に合いますようお祈り申し上げます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.