Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


お題『外せない旅先での楽しみ』



今更、気が付いたんだが…

「お題のタイトルを毎回つけるのメンドーだな~」

って思ってたんだけど

『お題』を『タイトル』にすれば良かったんだネ…(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

思わぬ盲点!(←単なるバカww)





さて。

『外せない楽しみ』とな?

なんだろ…σ(o・ω・o)?ホェ?

別に…

見たいとこが見れて

やりたいことが出来れば

それでイイかな~^^;


美味しいモノを食べるのが目的だったら

ソレは外せないモノだし

絶景を見るのが目的だったら

ソレが外せないモノだし

体験したり遊んだりするのが目的だったら

ソレも外せないモノだし。。。


目的さえ達成できれば

美味しいモノ食べれなくても

絶景見れなくても

体験したり遊んだりしなくても

私は文句言わないヨ<(・3・)>~♪


それに

まずいモノ食べちゃったり

道迷っちゃったりして

目的が達成できなくても

ソレはソレで思い出となる

ある種の楽しさでもありますからね~ww



ま、アレだ。。。

旅先では『楽しむコト』こそが

私的には『外せないモノ』なのかもしれません。


以上です^^;

アバター
2016/01/25 20:50
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

ただ単に旅慣れてないから言えるコトなのかも~w
基本が人任せだから^^;
アバター
2016/01/25 00:17
こんばんは、いつき様

とても行動的な、素敵な趣味と、行動力と、、、、考え方が(^^)
アバター
2016/01/19 13:24
>Robin さん
コメント感謝です♪

達人…wwww
『達人』と言われるホド旅慣れてないですけどね~w
むしろ引き籠りなので友人達に連れ出されているだけ…という気もしますが。
なので文句を言う立場でもないのです^^;
アバター
2016/01/19 13:21
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

おかえりなさい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
また私と遊んでやってくださいましww
アバター
2016/01/19 12:31
さすが旅の達人^^
アバター
2016/01/19 10:58
ご無沙汰です お元気そうでなによりです

私も最近やっと体力回復&読み聞かせのほうも 慣れてきたので

平日がきどもが学校のときは ぱそこんしにくる予定です

楽しまなきゃやってらんねーぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.