Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


お題 『バレンタインの思い出』




一言で言うと。

「ない!」

そんな甘酸っぱそうな思い出など皆無ですww



てか。。。

毎年のお題名『バレンタインについて』が

『バレンタインの思い出について』に変わっただけじゃん。。。

『思い出』付け足しただけじゃん!(#`-_ゝ-)

そんな1年に1回くらいのイベントで

そうそうエピソードあるわけないつーの!

毎年、ニコタ民が増えるからって

同じお題は、もう飽きちゃったよ…

てか…以前書いたヤツをコピペしたろか?www


…だから今回も真面目に書かない~ww

ニコタ歴1・2年目だった頃の

私のお題ブログ参考にしてちょーだいヨ(ΦωΦ)

2月くらいに同じお題あるからサ~ww



そうだ!

むしろ、お題は

新規さん用の『季節お題』と

古株さん用の『通常お題』に

2つ用意しといたらイイと思う!!

それがイイ!(゜∀゜)b!!!!!

運営さん!コレ見てたらヨロシクお願いしますwww












アバター
2016/02/23 21:11
>Robin さん
コメント感謝です♪

>盛り上がってるカップルを横目で見ながら、「ケッ」と思った苦い記憶
あ~、あります!ありますww
仲良く手を繋いで前をチンタラ歩いてたりすると
「ちょいとゴメンよ~!」って思わず二人の真ん中を通りたくなったことは数知れずww

友チョコは最近じゃなくて
私が小学生の時から女子の間ではありましたよ~^^;
その時は友チョコとは言わなかったけど
学校で仲の良い女子友達とチョコ交換してましたw
女子は「皆と同じじゃないとダメ」っていう風な習性があるのでしょうがないんですよ~^^;
私は「メンドクサイ!」って思ってましたけどねwww
アバター
2016/02/16 13:05
いやいや。
甘酸っぱい思い出に限定しなければ、
盛り上がってるカップルを横目で見ながら、「ケッ」と思った
苦い記憶くらいはあるのでは?^^;
私はその路線でまとめてみました^^;;;

とはいうものの、最近のバレンタイン・デーははずいぶん様変わりして、
ほとんどお中元やお歳暮と変わらないような
季節の風物詩と化しつつありますね。
友チョコって、なんだよそれ?
みんなといっしょがそんなに大事?

若い人も根っこのところはしょせん日本人なんだな~--なんちって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.