Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


お題 『記念日・特別な日について』



いまのとこ。

特にないww


実に

ツマンナイ人生おくってますwww


これから

あるといいケド…

ない方が可能性大きい気がするよ…^^;


ま。

平凡が一番イイやねΣd(oゝω・o)イェイ☆







アバター
2016/04/04 21:49
>しまの さん
コメント感謝です♪

おおΣ(゜O゜;)!!銀英伝のやってらしたんですね!
じゃあ私は、今日から1月14日と9月9日を特別な日と定めます!!
キルヒアイスの誕生日と命日ですww

…って考えてたらオーベルシュタインに腹立ってきた~(`・ω・´)ムッキー!
アバター
2016/04/03 23:45
10代の頃からずっと、10月26日と、12月16日が、特別な日のしまのです。
はい、オスカー・フォン・ロイエンタールの誕生日と命日ですb
銀英の二次創作サイト畳んでからも、もう10年以上経ちますが、未だに12月16日には黒い服着てたりしますw
アバター
2016/03/17 17:03
>Robin さん
コメント感謝です♪

勝手に作っちゃうのイイですねΣd(oゝω・o)
…でも。。。
作ったら作ったで記念日だらけにしちゃって
「今日は○○記念日だから無礼講だ~♪」とか言って
もともとナマケ者なのに、ますますダラけてしまいそうですwww
アバター
2016/03/17 16:45
記念日は勝手にどんどん作ればいいんですよ^^b

ズワイガニの日でも、
ベルギーワッフルwithきんとんトッピングの日でも、
三大怪獣日本海の大決闘の日でも、なんでもいいから^^;

ないと思うな、思えば負けよ--なんちって^^;

僭越ながら、
ど~んとすごい記念日ができることを期待しております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.