Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ログ・ホライズン』アバコス♪【第4弾】

『ログ・ホライズン』【濡羽】風アバコス

もらったステキコーデ♪:14


ずいぶん放置していました…

久しぶりの投稿です。


『ログ・ホライズン』アバコスも4人目となりました。

『西の納言』こと『濡羽』様です♪


実は『ダリエラ』バージョンも検討していたのですが

まずは変装前からがイイかな…ってww


まだまだ改良の余地ありそうですが

恒例の使用アイテムリストです!
 ↓  ↓  ↓  ↓
・セット服⇒ヴァンパイアレディ~2016~(トリート)【紫】
・帽子系⇒黒妖きつねの動く耳【黒】
・アクセサリ⇒キツネさんしっぽ【黄】
         まとう聖夜のオーロラ(ナイト)【紫】(注1)
         キツネの里のゆらめく狐火【紫】(注2)
・持ち物(手前)⇒マジカル学園のあやしく光るカゴ【黒】(注3)
・持ち物(奥手)⇒天使と悪魔の結婚式誓いの婚姻届【ベージュ】(注4)
・くつ⇒魔法のトゥシューズ【紺】(注5)
・ヘアスタイル⇒やわらかフェミニンドール【黒】
・メイク⇒キラキラコンタクトPU-2【紫】
・背景⇒アトランティスの神秘な海【青】(注6)
・まゆげ~10~
・目~11~
・鼻~03~
・口~04~


では…言い訳(注釈)ですww

注1・注2・注3 なんとなく濡羽様っぽくない?\(^o^)/

注4 彼女は付与術師なので…紙媒体が良いかな?みたいな?

注5 紫のパンプスにしたかったんだけど無かった…そして見えないww

注6 濡羽様は暗い水底が良く似合う…そう思いませんか?



全体的に暗い方向な神秘的を目指してみたんですけど

濡羽様の妖しげな雰囲気出すの難しい…(+_+)

特にニコタの顔パーツは暗い表情が無いので難関ですね。

お目目キラキラで憂い顔を表現したかったんですけど、どうでしょう??

あと、紫ケープも欲しかったんだけど無かった…orz

それと、公式で濡羽様を象徴するアイテムってあんまり無いので

アクセサリ系とか背景とか悩みました。

あえて和風背景とか持ち物にしても良かったかな~…なんて^^;

いろいろ試してみるのもアリですね!


そんなカンジです♪

では、また違うアバコスで会いましょう~\(^o^)/







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.