Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


TOP4のオールナイトニッポン



本日2023年1月6日25時から

私の推しがオールナイトニッポンのパーソナリティを

一夜限りですがつとめます!!

番組名は「TOP4のオールナイトニッポン」

そう!あのゲーム実況界の怪物4人組が

オールナイトニッポンを荒しにやってくるのです(。-`ω-)!

あの絶妙な男子高生みたいなノリの4人の掛け合いが

ラジオで!それも生で!!そして2時間も聞けるなんて!!!

今からもう楽しみでしかない!!!!

普段ラジオは聞かないけれど

今日この日の為にラジオアプリ入れましたww

録音アプリも導入して抜かりないです(^_-)-☆

体調を万全のものとするために

今日のニコタのルーティーンも終えました!

いつもなら、これから明日の仕事の段取りしますが

もう今日はしません!!

これでまた彼らのファンが増えてしまう~><:

嬉しいような(独占できなくて)悲しいような…

ちなみに私の推しは今のアバター名にも入ってる

レトルトさんです(≧▽≦)

この人めっちゃ可愛い人なんですよ~♡

毒舌天然華声が全国ラジオで流れるかと思うと

ワクワクが止まらない!!!!!

他3人もメチャ魅力的なんですけど

これ以上語ると3000文字では語りつくせないのでやめときますww

もう今夜は興奮と余韻で眠れそうにありません^^;

次回の日記は感想日記になる予感…♡

みんな!タイミング合ったら聞いてみてください(@^^)/~~~
 
 
 
 

アバター
2023/01/09 10:57
>DINGOニッチさん
コメント感謝です♪

ドズル社さんですね!存じております^^;
彼らには主にマインクラフトというゲームで
参考にさせてもらったりしてお世話になってます(^_-)-☆
私は最近、アニメよりYoutube中心になっちゃってます…
アバター
2023/01/08 00:04
ふむふむ、うちのお嬢に聞いたら知っておりました^^;
お嬢は、どずるしゃ?(字はわからないです><)が好きなようです
先日一緒にTVで見ましたが、目が疲れてしまいアウト(>o<)
私は、相変わらずアニメに溺れております(゚∀゚ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.